• ベストアンサー

信仰精進での祈り。

信仰精進での祈り。 これは祈る相手と自分はどういう関係でしょうか? 崇敬なのでしょうが、じゃぁ自分と相手は上下でしょうか? 別存在でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

同存在だと思うので上下はないです。 自分(の中の心・神)を大切に出来なければ何に対してもムリです。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 唯、尊崇するだけでは精進になりませんので質問しました。