博多駅前にあった居酒屋 ひさ というお店の件

このQ&Aのポイント
  • 博多駅前にあった居酒屋 ひさ のお店が無くなっているかどうかを知りたい。
  • 全日空の社内報で度々紹介されていたこのお店の消息がわからない。
  • 福岡市博多区にある味処 ひさ の情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

博多駅前にあった居酒屋 ひさ というお店の件

博多駅前にあった居酒屋 ひさ というお店の件 でご質問があります。 このお店の大将には大変お世話になりなっておりまして約30年ぶりにお伺いしようかと思ったのですが食べログで調べたところ無くなってました。 どこか別にの所でお店をやってるのであればそちらにお伺いするのですが消息不明でわからないです。 どなたかその後のことをご存知のかたがいらしたらどうされてるか教えていただければ幸いです。 私が通っていたころ このお店は全日空の社内報で度々紹介されてることを記憶しております。 その他お店の情報は以下になります。 福岡市博多区博多駅前3-13-14 味処 ひさ 良い情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229794
noname#229794
回答No.1

この方が大将とお知り合いのようで 昨年末に閉店されたとブログに書いてありますね。 https://plaza.rakuten.co.jp/jinrikiya/diary/201702230001/ このブログにコメントされてみてはいかがでしょうか? 何か手がかりがつかめるかもしれません。

OK3993281
質問者

お礼

情報をいただきありがとうございます。 早速、ご紹介していただいたブログへ投稿いたしました。 すごく懐かしい思い出です。 感謝いたします。