• 締切済み

博多駅近くの美味しい居酒屋ないですか?

博多駅から徒歩で5分圏内ぐらいで、美味しい居酒屋を探しています。 最近、他県から福岡に引っ越してきたばかりで、おすすめの飲食店がありましたら、よろしくお願いします。 福岡は鮮魚がおいしいと聞きましたので、美味しい魚が食べれて、お酒が豊富で落ち着く雰囲気のお店があればうれしいです。九州の名産とかもあるといいです。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

noname#254713
noname#254713
回答No.1

こんばんは。 正月福岡に帰省しましたが、毎回通っている居酒屋を紹介します。 詳細はURLをご確認頂ければと思います。 私は「明太玉子焼き」が一番大好きです。 関東では明太子が入ってるのか入ってないのかわからず味も微妙ですが、 こちらは明太子と卵焼きの風味が楽しめ、この料理をみると福岡に帰ってきたぞーって実感がわきます。 全てを食べつくしている訳ではありませんし、帰省は正月なのでメニューが削られてしまっています。 水炊きもありますが、これは専門店の方がやはり美味しいです(^^; 値段は少々張るかもしれませんが、個人的見合っている料金かと感じています。 機会がありましたら、是非ご賞味ください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/f160400/