• 締切済み

真っ先にするべきことを。

10代後半から20代前半のかわいい女の子と恋愛したいと思ったら、真っ先にするべきことを、、、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれるかな?? へ( :゜皿゜)b

みんなの回答

• mink6137
回答No.4

1)水虫を治す。 2)言葉遣いを改める。  >教えてくれるかな??

noname#228791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#232759
回答No.3

いいこと考えた! 10代から20代のかわいい女の子と恋愛してる男に、自分の皮膚の一部を食わせればいいんだよ! そしたらあなたの皮膚を食って栄養にした男の体の一部はあなたで出来ていることになる。 人間の体なんか新陳代謝でどんどん作り替えられてるんだから、手は食った魚や豚でできてたり、足は牛や馬でできてたりするわけよ。 だからあなたを食わせれば、 彼氏の0.0001%くらいはあなたで出来ていることになる。 つまりあなたも0.0001%くらいは彼女とつきあっていることになる。 その調子で指を2~3本食わせれば0.01%くらいになるかもしれない。 腕を一本食わせれば1%、足を食わせて10% 彼の体を作る細胞が50%を割り込んだ時、果たして彼氏は彼氏だと言えるだろうか? あなたの細胞が50%以上を侵食すればいい。 それで、可愛い彼女の彼氏はあなたになる。

質問者

お礼

キモッ!(;´゜д゜`) ありがとうございました。

回答No.2

死んで生まれ変わる。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#228867
noname#228867
回答No.1

面白いネタをたくさん持つ。

質問者

お礼

お笑い芸人並の面白ネタが必要になるなぁー。