• 締切済み

真っ先にするべきことを。

10代後半から20代前半のかわいい女の子と恋愛したいと思ったら、真っ先にするべきことを、、、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれるかな?? へ( :゜皿゜)b

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

1)水虫を治す。 2)言葉遣いを改める。  >教えてくれるかな??

noname#228791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232759
noname#232759
回答No.3

いいこと考えた! 10代から20代のかわいい女の子と恋愛してる男に、自分の皮膚の一部を食わせればいいんだよ! そしたらあなたの皮膚を食って栄養にした男の体の一部はあなたで出来ていることになる。 人間の体なんか新陳代謝でどんどん作り替えられてるんだから、手は食った魚や豚でできてたり、足は牛や馬でできてたりするわけよ。 だからあなたを食わせれば、 彼氏の0.0001%くらいはあなたで出来ていることになる。 つまりあなたも0.0001%くらいは彼女とつきあっていることになる。 その調子で指を2~3本食わせれば0.01%くらいになるかもしれない。 腕を一本食わせれば1%、足を食わせて10% 彼の体を作る細胞が50%を割り込んだ時、果たして彼氏は彼氏だと言えるだろうか? あなたの細胞が50%以上を侵食すればいい。 それで、可愛い彼女の彼氏はあなたになる。

noname#228791
質問者

お礼

キモッ!(;´゜д゜`) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232759
noname#232759
回答No.2

死んで生まれ変わる。

noname#228791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228867
noname#228867
回答No.1

面白いネタをたくさん持つ。

noname#228791
質問者

お礼

お笑い芸人並の面白ネタが必要になるなぁー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 恋愛における建前綺麗事。

    まぁーだ皆さんは恋愛には容姿外見は関係無い!なんて建前綺麗事を言っているのですか!? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 皆さん容姿外見で彼氏彼女を選ぶでしょ?! ( ・∋・)b それが本音でしょ?!?! ( ̄* ̄)b なぁーぜ認めないのぉーですか?? ┐('~`;)┌

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • HCBも働かなくちゃ!Σ(*゜Д゜*)オォッ

    いつまでもHCBとしていても仕方無いから働くよ!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! こんなHCBでも働けて、かつ女性と出会えるような仕事なんてあるのかしら? ☆⌒(>。≪)b

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 36才の男ですが、実年齢より若く見られることが多いです。 女の子(20代前半~後半)が36才の男に『20代後半に見えますね』とか『36才には見えない』とか言うのは褒め言葉ですかね? 例えば~20代前半の女の子からも恋愛対象に見られる可能性が高い??ってことでしょうか?(年相応の人の比べて) 本音のご意見お願いします。

  • 毛無妖怪。

    ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

  • 彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達もひとりも出来たこと無いんだから! ( ; ゜Д゜)キモッ! というわけで奇形欠陥容姿の為に恋愛や結婚が出来ないわけですが、もし超奇跡が起きて彼女が出来たとします。 すると周囲の人達はおそらくハゲチビブサイクなのに彼女が出来たなんておかしい!!何故だ!?と不信感違和感を顕にすると思われますよね。 よって周囲と私の人間関係が悪化すると思うんですよ。 不細工系男性に彼女が出来ることは周囲の男性にこの上無い嫉妬心、ジェラシーを与えるのよ! ( ; ゜皿゜)クソッ! ハゲチビブサイク男は恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考。 私は大丈夫なのでしょうか?? (-皿-;)

  • 視界に入らない。

    10代後半から20代前半の女の子は、中年おっさんは視界に入らないし見えないというのは真実ですか? ( ;∀;)b

  • HCDB男、、、疲労困憊、、、。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク(HCDB)男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンです!こんにちは!! (・∀・)ノシ 買ったぜ!!(´・ω・`)Vビシッ‼ まぁ電子ピアノ自体は後日に配送してもらうの。 皆様からHCDB男は口だけで何にもしねー!みたいに散々言われ続けて数年・・・・・・ ついにピアノを通じて動き出しただろぅ!! (´・д・`)Vドヤッ! いゃぁ~~スタッフの女の子が接客してくれて会話もスムーズスムーズよ!(笑) 和やかに楽しく買い物出来ましたわ!(^o^) でもね、私の身体は悲鳴を上げていたわけよ!! ( ; ゜Д゜)エェッ! 笑顔をキープしつつも体内は緊張の嵐が吹き荒れていたわけ。筋肉も強張りずっと力入っていたみたいな。 今日は朝から身体中が筋肉痛で動けんわ!! (>_<) 女性と会話するのにこんなにパワー&エネルギーを消費するとは・・・・・ (>_<) 50年近くも女性と接触しない人生でいきなり2時間近く、しかもかわいい女の子スタッフと会話したらそりゃー身体は悲鳴を上げますわよね!(笑) (´・д・`)b こういった女性との接触にて現れる筋肉痛などの疲労感は慣れと共に減少していくものでしょうか? ┐('~`;)┌