彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

このQ&Aのポイント
  • 彼女出来ると周囲の人々との人間関係が悪化するかについて考えています。
  • ハゲチビブサイク男が彼女が出来ることで周囲の男性の嫉妬心やジェラシーを引き起こす可能性があると述べています。
  • 恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考を持つ彼が、女性との関係に悩んでいるということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

私は彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達もひとりも出来たこと無いんだから! ( ; ゜Д゜)キモッ! というわけで奇形欠陥容姿の為に恋愛や結婚が出来ないわけですが、もし超奇跡が起きて彼女が出来たとします。 すると周囲の人達はおそらくハゲチビブサイクなのに彼女が出来たなんておかしい!!何故だ!?と不信感違和感を顕にすると思われますよね。 よって周囲と私の人間関係が悪化すると思うんですよ。 不細工系男性に彼女が出来ることは周囲の男性にこの上無い嫉妬心、ジェラシーを与えるのよ! ( ; ゜皿゜)クソッ! ハゲチビブサイク男は恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考。 私は大丈夫なのでしょうか?? (-皿-;)

noname#223132
noname#223132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女次第だよ。彼氏を立てることができる女性なら逆に人間関係が良くなる。 KYな彼女だと君の言う通りになるよ。

noname#223132
質問者

お礼

今時の女性で男性を立てる人なんているのかね。(笑)自己中女しかいない時代。 死堕裸霊屠芻さん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.1

現実は逆ですよ。心理学の実験(世の中そういう実験をした人がいるっていうのがすごいですが)で、男性が美女と腕を組んでいると、その男性の評価まで上がることが分かっているそうです。「あんな美女を連れているのだから、さぞや優秀な男性に違いない」って思われるそうです。 もしそれがブ女だったら?いやあ、ブスに興味がないというか、ブスはレーダーに映らない質問者さんにその前提条件は不要と思います。「もし質問者さんがもこちゃんのような超イケメンと腕を組んでいたら世間はどう評価するか?」って、要らないでしょ?

noname#223132
質問者

お礼

そうですね!なんで男の私がイケメン(男)と腕組まなきゃならないのさ?ホモじゃねーよ!(笑)第一、もこちゃんて誰だよ?速水もこみちか? 男性と男性が腕組みなんて誰も評価なんて聞きたくねーさ!気持ち悪! ( ; ゜Д゜)キモッ!キモッ!

関連するQ&A

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 恋愛審査。

    女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;

  • 30代になっても、恋愛未経験の人間は欠陥人間なので

    30代になっても、恋愛未経験の人間は欠陥人間なのでしょうか? 自分は30代の男性で、恋愛経験はありません。インターネット上では、恋愛経験がない人間に何かしらの欠陥があると言われているのですが、実際はどうなのでしょうか? 恋愛から少しずれますが、彼女いない歴=男性と結婚したという女性の意見も聞きたいです。

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 恋愛生態系が乱れますか?

    奇跡が起き、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・恋愛生態系に乱れが発生しますか? (゜∬※∬゜)b

  • 幸せな人間関係を築きたいのに!!

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男です。 _(^^;)ゞ しっかし私のまわりは環境が悪過ぎる!! (怒) 数十年間の社会人生活を振り返ると・・・・・・・ 何故恋愛や結婚に縁の無い貧乏将来性皆無、不細工系人間ばっかりが私のまわりに現れるんだろっ??? 本当に幸薄人間ばっかりが寄ってくる! やはり派遣社員だからかな?派遣は社会底辺の集まりだからかな? どうしたら幸せな人間関係を築けますか? (°∀°)

  • 欠陥人間の「欠陥」とは,どんな意味なのか?

    質問: ある一定の年齢に達したにもかかわらず,恋愛や結婚の経験が一度もない人のことを,「欠陥のある人間」と語る人々は少なくありません。この場合,彼ら彼女らのもつ「欠陥」とは,どういったことを指すのでしょうか? ただ単に,恋愛や結婚の経験のない人々を,「欠陥」呼ばわりして,貶めたいだけなのでしょうか? わたし自身は,まもなく40歳代を迎えようとしていますが,いまだに恋愛の経験はありません。結婚の経験も,もちろんありません。また,わたし自身は恋愛の経験がまったくないわけですが,何かしらの「欠陥」をもっているわけではないと受けとめています。人格やら経済的な点において,「欠陥」をかかえているわけではないと受けとめています。仕事もありますし,転職もできますし,ある一定の水準の経済生活を送ることもできますし,他者にたいする思いやりの気持ちもあります。そして,一定の知的水準に達しているとも受けとめています。しかしながら,出会いのチャンスでは,ことごとく「敗北」が続いています。

  • もしも奇跡が起こり、ハゲチビブサイク容姿の男性が結

    もしも奇跡が起こり、ハゲチビブサイク容姿の男性が結婚式を挙げたりしたら、、、、、 結婚式場のスタッフさん達のいい笑い者になってしまいますよね? ( *´艸`)ププッ

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_