彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

このQ&Aのポイント
  • 彼女出来ると周囲の人々との人間関係が悪化するかについて考えています。
  • ハゲチビブサイク男が彼女が出来ることで周囲の男性の嫉妬心やジェラシーを引き起こす可能性があると述べています。
  • 恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考を持つ彼が、女性との関係に悩んでいるということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女出来ると人間関係悪化しますよね?

私は彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達もひとりも出来たこと無いんだから! ( ; ゜Д゜)キモッ! というわけで奇形欠陥容姿の為に恋愛や結婚が出来ないわけですが、もし超奇跡が起きて彼女が出来たとします。 すると周囲の人達はおそらくハゲチビブサイクなのに彼女が出来たなんておかしい!!何故だ!?と不信感違和感を顕にすると思われますよね。 よって周囲と私の人間関係が悪化すると思うんですよ。 不細工系男性に彼女が出来ることは周囲の男性にこの上無い嫉妬心、ジェラシーを与えるのよ! ( ; ゜皿゜)クソッ! ハゲチビブサイク男は恋愛や結婚しないことにより幸せになれるという逆説的な思考。 私は大丈夫なのでしょうか?? (-皿-;)

noname#223132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女次第だよ。彼氏を立てることができる女性なら逆に人間関係が良くなる。 KYな彼女だと君の言う通りになるよ。

質問者

お礼

今時の女性で男性を立てる人なんているのかね。(笑)自己中女しかいない時代。 死堕裸霊屠芻さん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

現実は逆ですよ。心理学の実験(世の中そういう実験をした人がいるっていうのがすごいですが)で、男性が美女と腕を組んでいると、その男性の評価まで上がることが分かっているそうです。「あんな美女を連れているのだから、さぞや優秀な男性に違いない」って思われるそうです。 もしそれがブ女だったら?いやあ、ブスに興味がないというか、ブスはレーダーに映らない質問者さんにその前提条件は不要と思います。「もし質問者さんがもこちゃんのような超イケメンと腕を組んでいたら世間はどう評価するか?」って、要らないでしょ?

質問者

お礼

そうですね!なんで男の私がイケメン(男)と腕組まなきゃならないのさ?ホモじゃねーよ!(笑)第一、もこちゃんて誰だよ?速水もこみちか? 男性と男性が腕組みなんて誰も評価なんて聞きたくねーさ!気持ち悪! ( ; ゜Д゜)キモッ!キモッ!