1ヶ月後の見舞い計画

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月後に入院している人の見舞いに行く予定を立てることは不自然ですか?県外の病院に入院していると仮定します。
  • 入院している知り合いを応援するために、1ヶ月後に見舞いに行く予定を立てるのは適切な行動でしょうか?
  • 県外の病院に入院している人の見舞いに行くために、1ヶ月後の29日に予定を立てる予定です。この行動についての意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

見舞い

1ヶ月後に入院している人の見舞いに行く予定を立てる不自然ですか? 「来月の29日に知り合いの見舞いに行きます」というような。 県外の病院に入院していると仮定します

noname#229442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

病状によるでしょう。 1か月以上の入院が必要なら、予定を立てることは合理的です。1、2週間で退院する事が想定できる状況であれば不自然と言えます。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dkv_sz
回答No.1

1ヵ月後にもどう考えても入院しているであろうと言う見込みがたつならば、 特に不自然ではないと思います。 そのように先々に於いて、ほぼ確定的にそlこに入院しているであろう事を予測出来るケースは在ります。

質問者

お礼

ありがとうございます