• ベストアンサー

男の子のうさぎと女の子のうさぎ

男の子のうさぎと女の子のうさぎは、どっちの方が気が強いんですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは うさぎは 男の子かも・・・発情期があるから。 ハムスターは女の子の方が気が強いです。

その他の回答 (1)

noname#228749
noname#228749
回答No.2

ウサギには「男の子」「女の子」は無いでしょ。