• 締切済み

メールの送受信が出来ない

インターネット電子メールOutlookで受信が出来なくなりました。パスワードをいじってしまったからでしょうか・?アカウントとパスワードを入力ください。と表示されますが入れても戻ってしまいます。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2567/5917)
回答No.3

Microsoftのサインイン画面を開くと https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1%2E0&ct=1381178061&rver=6%2E1%2E6206%2E0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https%3A%2F%2Fmail%2Elive%2Ecom%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail 「メール、電話、または Skype」を入力とあります。 登録されている「メールアドレスもしくは電話番号」を入力し パスワードを忘れた場合をクリックしてはいかがでしょう。 (添付画像参考) Microsoftのよくある質問 「サインインでいない理由は何ですか?」 も参考に https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.2

今の段階で明確に離れた立場で言える事は・・・ あなたが入力しているパスワードは合致していないと言う事です。 その理由に於きましてどうのこうのここで述べるつもりは有りませんが、 とにかく現状の把握として重要な事は・・・・ あなたが入力しているパスワードは適合していない と、言う事です。

回答No.1

それってアカウントを乗っ取られた恐れがありますよ。 そのためにアカウントから不正な大量送信などがなされ、アカウント停止の処置がされたのかも? 一度プロバイダーに問い合わせてみては?

関連するQ&A

  • メールの送受信について

    so-netのメールが急に使えなくなりました。 アカウントの設定は合っていますが、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」の画面でOKを押すと、タスクで「受信サーバー(POP3)へのログオン」の状況が失敗になってしまいます。 メールのパスワードを変更していません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール送受信できなくなった

    ユーザーパスワードを変更するようメール来たので変更したら、メールの送受信ができなくなった。 パスワードを入力する画面が出て、入力しても受信できない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールの送受信ができない

    PC(Apple)での、so-net.ne.jpメールが突然使えなくなりました。 ケータイでの送受信は可能で、PC上のgmailも普段通り使えます。 PCのシステム環境設定のインターネットアカウントでは、 何の設定も変えていないのにパスワードが違うと出てしまいます。 プロバイダはso-netから変えてしまったのですが、 アドレスのみ以前から使用しているso-netを使用しています。 どうぞ、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定について

    パソコンを買い替えました。Windows10です。旧パソコンでは今でもoutlookを使いso-netのメールアドレスを使用して送受信可能ですが、新パソコンのoutlookで同様にso-netメール設定しようとしたところ、IMAPアカウントの設定という画面が出てパスワードの入力を指示されますが、認識しているパスワードと異なるようで進みません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールの送受信ができない

    これまで、アウトルックでso-netのメールの送受信を行っていたが、数日前、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」、と表示されOKを押してもうまく送受信されなかった。そこでウェブ上からウェブメールにアクセスしたところ、受信はできるようだが、送信しようとすると「5.7.0 authentication rejected」とのエラーメッセージが表示され、送信ができない。数日後、再度メールを読み込もうとしたが症状は同じ。 似た質問の回答があり、有料サポートに連絡しパスワードを変更することによって解決したとあったが、私の場合もパスワードだけ変更して解決するのか不安です。詳しい手順をご存じの方がおりましたら教えてください。 いま海外におり、コロナ禍のためすぐの帰国ができません。有料サポートに加入することも考えているのですが、海外からも通じるサポート電話番号があるのかの確認ができません。0120-以外で始まる03,045等の固定電話番号も準備されておりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • パスワードを変えたが、メール送受信できない

    第三者が私のアカウントとパスワードを使ってメール発信したということを、ソネットから連絡され、いったんメールの送受信を凍結した、とのことでした。そして、パスワードをすぐに変えるようにとのことだったので変えました。その後、メールの送受信をしようとすると、次のサーバのアカウント名とパスワードを入力してください、と小さい窓が何度もあらわれ、そこにユーザー名と新しいパスワードを入れましたが、送受信できるようになりません。アカウント名を入力してください、と書いてあるのに、実際に打ち込む場所は、ユーザー名とあります。アカウント名とユーザー名は同じなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールが受信出来ない

    「iMac osx10,6.8 」「Maleバージョン 4.6(1085)、usen光ですが、突然メール受信が出来なくなりました。受信をクリックすると次のようなメッセージが出て、パスワードを入力してもまた同じメッセージが出てしまい受信出来ません。 「アカウントso-netのパスワードを入力して下さい」 「POP サーバ“pop.so-net.ne.jp”はユーザ“○○○○○@xd6.so-net.ne.jp”のパスワードを拒否しました」どなたか復旧方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールサービス

    Internetは開通したみたいです。 Outlook2016(Windows10)でメールアカウントを初期設定通りにセット後に、スマホから@sb4.so-net.ne.jpの@の前を修正したのでOutlookも直したつもり?だったのですが、スマホからのメールが受信出来ません。 ウィルスソフトにメルアドを入力しないといけないので、至急、開通を完了させたいので、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールの送受信ができない

    5月になってからメールの送受信ができなくなりました。 使用しているのはOUTLOOK2003です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10でメール設定をしようとしたら、アカウントがOutlookのアドレスが優先になってしまい、ソネットのアドレスに変更出来ません。指示通りパスワードを更新しても、アカウントが最新ではないと表示されてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。