• ベストアンサー

相手に結婚したのはタイミング、違う時に会ってたら分

相手に結婚したのはタイミング、違う時に会ってたら分からない、だから運命と言われたのですかまどういう意味でしょう。 他にも好きな人がいるけど、タイミングが合っただけとのことでしょうか。

noname#236431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

そのままの意味でしょう。 結婚はお互いのタイミングが合わないと出来ない事はあなたもお分かり でしょう。 違う時に会っていたとしたらお互いに別の人と付き合っていたかもしれない ですし、お互いが忙しすぎて結婚まで辿り着けていたかどうかも分からない でしょう。運命の人との出会いで結婚できたという事を言っているんだと 思いますよ。 ハッキリ言ってネガティブに考えすぎです。結婚したのであればそんな つまらない事を考えても仕方ないでしょう。言葉の意味はその人にしか 分からないんだからね

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

大した意味はありません。くどき文句の1つみたいなもんでしょう。 運命だと言っているのだから、結婚したいと解釈するのが順当でしょう。 その前の、違う時、というのは前振りだから本筋じゃありません。普通は。 言葉尻を考えすぎです。 そういう表面的な言葉でなく、感性で相手を選ぶべきと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。