• 締切済み

鎌倉でお勧めの結婚式会場

この春に結婚式を考えています。 2人とも鎌倉が好きで、鎌倉の中で出来たらと思っています。 いい年なので、ドレスで煌びやかにではなく、落ち着いたところで、食事が出来ればと思っております。 お勧めの結婚式ができる会場はありませんか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

ご希望にピッタリの、「鎌倉宮」をお勧めします。 https://wedding.gnavi.co.jp/site/1/gac8201  このところ、同様の質問が多いですね。ということは、鎌倉での結婚式を考えている人が多いということなのでしょう。ということは、予約はお早めに、ということになりますね。

• Lovespur
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 鎌倉で和のところがありました。文化財で、結婚式ができるようになったそうで、友人と鎌倉観光中に見つけました。一条恵観山荘と言うところで、庭がとてもきれいでした。普段は一般公開していて見学できます。貸し切りで結婚式ができて、会食もできる会場がありました。少人数でやるなら良さそうでした。