• 締切済み

鎌倉で和婚を考えていますおすすめの会場を!

鎌倉で着物を着て60名くらいの結婚式を考えています なかなか和の会場を見つけられずにいます 時期は来年の秋くらいです おすすめの会場はありますか? 口コミサイトで「萬屋本店」という会場ができると見つけましたが 会場の見学などに行った方はいらっしゃいますか? (遠方に住んでいるのでなかなか見に行けずにいます・・・)

• sum33
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

鎌倉に拘るなら、仏前挙式にされてはどうでしょう。寺の本堂なら 相当に広いので60人程度なら十分には入れますよ。最近では寺で 結婚式をされる方が増えたので、鎌倉にある御寺を探されると良い でしょう。ちなみに鎌倉在住ではなので詳しくは答えられません。 運が良ければ御寺で精進料理を食べながらの披露宴も出来るかも知 れません。

sum33
質問者

お礼

ありがとうございました!! 調べてみます!

• kuma56
回答No.1

披露宴会場を探しているんだよねぇ・・・?? 萬屋本店って、2016-5 オープンってなっているから、見学ってできるのかねぇ?? http://daiyu-inc.com/post_news/1742/ その他としては、この会社のウエブサイトにある 鎌倉宮 か 明王院 について問い合わせしてみてはいかがでしょうか? さらに情報の一つとして・・・ http://www.kaihinso.jp/kaishoku.htm

sum33
質問者

お礼

ありがとうございました!