鎌倉のお勧めスポットと紅葉の魅力をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 鎌倉のお勧めスポットと紅葉の魅力をご紹介します。イギリス人の友人と一緒に鎌倉を訪れる予定で、紅葉の時期にぴったりです。鎌倉は京都とはまた違った魅力があり、初めての方も楽しめること間違いなしです。
  • 鎌倉は日本を代表する観光スポットであり、紅葉の時期には特に美しい風景が広がります。庭園や寺院、山々が赤や黄色に染まる様子は圧巻です。イギリス人の友人も日本の紅葉を楽しむのは初めての経験だそうで、喜んでもらえること間違いなしです。
  • 鎌倉での移動手段はタクシーが便利です。お友達のご両親も70歳くらいということですので、歩き回るのは大変かもしれません。タクシーを利用すれば効率的に観光名所を回ることができます。また、鎌倉は美味しいお食事処も多いですので、紅葉を楽しみながら美味しい食事も堪能してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鎌倉のお勧めスポットを教えてください(紅葉)

鎌倉のお勧めスポットをお願いします。 何度も行っているのですが紅葉の時期に何故か行くことが少ないので・・。 12月9日日曜日に行くことだけは決まっています。 全部で4名です。私以外は全てイギリス人です。 十五年くらい前に十年間ほど日本に住んでいた方です。 京都は紅葉の時期に何度も行っているのですが やはりこの時期の鎌倉は初めてだそうです。 日本語はぺらぺらですし、日本食も大好きです。 但し70歳くらいのご夫婦でその娘さんが私の友人です。 久しぶりの日本なので是非楽しんでいってほしいです。 紅葉のスポットとおいしいお食事場所をおしえてください。 移動方法はタクシーを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
y-honey
質問者

お礼

頂いたお寺は全て行ったことがあるのですが なかなか紅葉の時期に行ってなかったので 改めて行ってみようと思います。 回答者様のおすすめがあればお聞きしたかったのですが。