• 締切済み

米米クラブのParadise

歌詞が二つあるのでしょうか? CDを買う際の注意事項があるのでしょうか、 また、歌詞検索でパラダイスの検索が一つしか出ないので 困っています。

みんなの回答

回答No.3

シングル「パラダイス」のB面(当時はレコードだったので)が「パロディース」でしたよ。 今から17年くらい前でしょうか?? パロディースの方は年とっちゃった女の人が主人公だったような気がします。(もうレコードは残っていないのですが・・・)

• j-key
回答No.2

たしか「K2C」というベストアルバムがあったと思います。それに収録されている曲は「パラダイス」も含めて全て別バージョンだったと記憶しています。有名な「コメコメウォー」ももはや別の曲のようになってました。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 えーとうろ覚えですが、この曲には同じメロディで歌詞が少し違う「Parodies」があります。 ですから別物として買えばいいんじゃないでしょうか。