• 締切済み

米米クラブのParadise

歌詞が二つあるのでしょうか? CDを買う際の注意事項があるのでしょうか、 また、歌詞検索でパラダイスの検索が一つしか出ないので 困っています。

みんなの回答

回答No.3

シングル「パラダイス」のB面(当時はレコードだったので)が「パロディース」でしたよ。 今から17年くらい前でしょうか?? パロディースの方は年とっちゃった女の人が主人公だったような気がします。(もうレコードは残っていないのですが・・・)

  • j-key
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.2

たしか「K2C」というベストアルバムがあったと思います。それに収録されている曲は「パラダイス」も含めて全て別バージョンだったと記憶しています。有名な「コメコメウォー」ももはや別の曲のようになってました。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 えーとうろ覚えですが、この曲には同じメロディで歌詞が少し違う「Parodies」があります。 ですから別物として買えばいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 米米クラブ

    米米クラブの  ・グラデーショングラス  ・パラダイス  ・ヴィーナス  ・シュールダンス  ・シェイク・ヒップ の曲が欲しいのですが、これらが入っているCDってありますか? 音源は全て処分してしまったので、アルバムに入っていた曲なのか、シングルでしか出されていなかったのかも、何もかも忘れてしまって困ってます(汗 よろしくお願い致します。

  • Gangsta Paradiseなんですが…

    Gangsta Paradiseなんですが… 2PackやSnoop Doggが 歌っているような歌詞では なく曲の始まりや曲調的には Gangsta Paradiseなんですが 歌詞がラップって感じでは なく、メロウな感じの 曲名が知りたいです。 Blueの曲でもないです。 2年くらい前にたまたま 流れていた曲で私自身 ヒップホップがあまり 詳しくないのでうまく 説明できなくてごめんなさい。 発売した時代も わかりません。 わかる方いたら 教えてください。

  • パラダイス ・・・歌っているのは?

    「パラダイス」という曲を歌っている歌手(グループ?)を教えて下さい。 ジャンルはポップス系。歌手は男性です。 歌詞は、たぶんこんな感じでした ... Pa~radise ..... I will make it up to you, I promise ...

  • 米米CLUB Co-conga 歌詞

    ipodに歌詞を入れているんですが、 どのサイトを見ても米米CLUBの Co-Congaの歌詞がどうしてもみつからないんです。 何方か知っている方がいらしたら 是非教えてください。 お願いします。 因みにCDは借りたものなのでもっていません。

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」 イタリア語のテーマ曲

    昨年末、テレビ朝日「題名のない音楽会」で、オペラ歌手のスミ・ジョーさんが、 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲をイタリア語で歌われているのを聞いて、 非常に感動いたしました。 それと同時に、「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲に歌詞があったことをはじめて知りました。 ★ どうしても、「ニュー・シネマ・パラダイス」のイタリア語の   歌詞を知りたいのですが、それが掲載されているサイト、   もしくは本などを教えて下さい! ★ また、この曲をイタリア語で歌っている歌手も教えて下さい!   (スミ・ジョーさんが出されているCDには、この曲が入って    いませんでした。。。)

  • Styx Paradise Theater

    Styx のParadise Theatreというアルバムを探していますが、iTuneでみつかりません。CDでも良いのですが何処で手に入るかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 15年以上前の「Paradise」という曲?

    「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。

  • 米米クラブのDVD

     母が、米米クラブのDVDが欲しいと言っているのですが、そのDVDというのが、プロモーションビデオの入ったものではなく、米米クラブのライブ映像が入ったものが欲しいと言っており少々困っております。  私自身、米米クラブは好きでよく聴いています(古いCDですけども)が、どのDVDが母の条件に該当するかちょっとわからないのです。  検索した結果、HISTORY RICISMかK2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUMのどちらかが該当すると思うのですが…こんな情報しかないのですが、教えていただけますか?

  • ニューデザインパラダイス

    フジテレビで金曜日の深夜に放送されている「ニューデザインパラダイス」のエンディングで流れている曲のCDがほしいのですが、曲名がわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう