• 締切済み

米米CLUB Co-conga 歌詞

ipodに歌詞を入れているんですが、 どのサイトを見ても米米CLUBの Co-Congaの歌詞がどうしてもみつからないんです。 何方か知っている方がいらしたら 是非教えてください。 お願いします。 因みにCDは借りたものなのでもっていません。

みんなの回答

回答No.1

無料の会員登録をすれば下記サイトで歌詞が見れますよ。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_55283_song.htm

kaikinotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。