• 締切済み

米米CLUB Co-conga 歌詞

ipodに歌詞を入れているんですが、 どのサイトを見ても米米CLUBの Co-Congaの歌詞がどうしてもみつからないんです。 何方か知っている方がいらしたら 是非教えてください。 お願いします。 因みにCDは借りたものなのでもっていません。

みんなの回答

回答No.1

無料の会員登録をすれば下記サイトで歌詞が見れますよ。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_55283_song.htm

kaikinotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 懐かしの米米club(ベース担当)

    熱烈なファンの方はご存知でしょうか。 ビデオ「米米club大全集 CO-CONGA」向かって左側でベース(たぶん)を演奏している人の名前が知りたいです。 いろいろとメンバーを検索したりして調べたのですが、どれが彼を指しているのか分からず… ビデオをお持ちの方、お詳しい方、教えてください。 彼が他のビデオにも出ている情報もありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 米米CLUBのコンサートについて

    米米CLUBの「地球からの宇宙編」を見に行きます。 米米CLUBのコンサートは、みんなで踊ったりして、 すごく楽しいと聞きました。 米米CLUBのコンサートは初めて行くので、 楽しめるアドバイス等があれば教えて下さい。 又、曲は何を歌われるのかご存知の方、教えて下さい。 (曲を覚えて一緒に歌ったりしたいので)   よろしくお願いします。

  • 米米クラブのDVD

     母が、米米クラブのDVDが欲しいと言っているのですが、そのDVDというのが、プロモーションビデオの入ったものではなく、米米クラブのライブ映像が入ったものが欲しいと言っており少々困っております。  私自身、米米クラブは好きでよく聴いています(古いCDですけども)が、どのDVDが母の条件に該当するかちょっとわからないのです。  検索した結果、HISTORY RICISMかK2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUMのどちらかが該当すると思うのですが…こんな情報しかないのですが、教えていただけますか?

  • 米米クラブについて

    米米クラブの曲について教えてください。 先輩から聞いた話なのですが、「米米クラブはまじめな曲と思わず笑えるような曲(ここではネタ曲とします)が半々くらいある」ということを聞きました。 自分の知ってる限り、まじめな曲としては「浪漫飛行」、「君がいるだけで」など。ネタ曲としては「私、コシヒカリ」などがあげられます。 そこでネタ曲として他にどんなものがあるかわかりませんので教えていただけませんでしょうか?もちろんまじめな曲でお勧めなどあれば・・・。 ちなみに自分が知っている曲は「浪漫飛行」、「君がいるだけで」、「アブラカタブラ」、「私、コシヒカリ」です。 よろしくお願いします

  • 米米クラブ

    米米クラブの  ・グラデーショングラス  ・パラダイス  ・ヴィーナス  ・シュールダンス  ・シェイク・ヒップ の曲が欲しいのですが、これらが入っているCDってありますか? 音源は全て処分してしまったので、アルバムに入っていた曲なのか、シングルでしか出されていなかったのかも、何もかも忘れてしまって困ってます(汗 よろしくお願い致します。

  • 米米クラブの歌

    米米クラブの歌で「レオタードで街を歩こ~う」みたいな歌詞の歌なかったですか?凄く好きだったんだけど曲名知らないんですよね。他の人に訊くと「シュールダンスだろ?」とか「浪漫飛行だ!」なんて言われるんだけど違うんです。心当たりのある人いますか?

  • 米米クラブって

    昔「米米クラブのメンバーのほとんどが兄弟、親類である。」と聞いたことがあるような気がするのですが、正しいでしょうか。 少なくとも2人の女性のうち一人(美奈子さん)は石井竜也の妹のようですが。 それぞれのメンバーがどういう関係か、お分かりの方いらっしゃいますか。 よろしくお願いします。

  • グロリア・エステファンんの「コンガ Conga」の歌詞と楽譜が記載されているサイト

    友人がボイストレーニングを受ける事になり、「好きな曲を持ってきなさい」と言われ、この曲を探しています。 「コンガ Conga」に限らず、アーティストの歌詞と、楽譜を検索できるサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 米米クラブの歌の振り付け・・

     最近、米米クラブのCDアルバムのHARVEST(シングルス1985~1992,1992~1997の2枚)を聴いてたら、また歌いたくなりました。これらの曲の振り付けがはいったライブビデオとかあるんですかね?知ってたら教えてください。

  • 米米CLUB の曲だと思うのですが。

    先日ラジオで英語の曲が流れて、あれ?これは聞いたことがある! とても懐かしくなり、もう一度聞いてみたくなったのです。 ヒントはとても曖昧なんですが、 むかしむかし、米米CLUBが歌っていたと思うんです、 だからお正月にラジオで流れた英語の女性ボーカルは、 ・もともと米米CLUBのオリジナルをアメリカの女性歌手がカバーしたのか、 ・それとも、ディズニー映画かミュージカルの日本語版の為に米米CLUBが主題歌を日本語で歌っていたものだったのか、 叙情的なバラードで、映画音楽っぽくて、ストーリー性があって、聞くだけで泣きたくなるようなメロディなんです。 どなたか、心当たりのある方、おられませんでしょうか。

専門家に質問してみよう