• 締切済み

グロリア・エステファンんの「コンガ Conga」の歌詞と楽譜が記載されているサイト

友人がボイストレーニングを受ける事になり、「好きな曲を持ってきなさい」と言われ、この曲を探しています。 「コンガ Conga」に限らず、アーティストの歌詞と、楽譜を検索できるサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • fraise
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

下記URLはいかがでしょ?見てみてください。 http://lyricsdot.ru/search.html?id=23ef18716766212c59283d4a3d715c4f36431b7a

参考URL:
http://lyricsdot.ru/search.html?id=23ef18716766212c59283d4a3d715c4f36431b7a
jinruiai
質問者

お礼

『コンガ』の歌詞は、ありました! ありがとうございました。

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.1

彼女 ME も大好きです。 MIAMI SOUND MACHIEN のころから。 HISPANIC系らしく、お歳をめしてきて太ってきたけど・・・ CONGA の楽譜はあるかは不明ですが、下記ご参照してみてください。

参考URL:
http://www.allthelyrics.com/music_lyrics_index.htm
jinruiai
質問者

お礼

これはアーティスト名から歌詞を探すサイトですか? たくさんありますね・ マイアミ・サウンドマシーンで検索したらいいのかな…それとも、グロリア・エステファンなのかな… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グロリアエステファンの"Conga"

    かなり古い曲なんですが、 グロリアエステファンの"Conga"という曲なんですが、これのスペイン語ヴァージョンがあると聞いたのですが入手方法がわかるかた教えてください。 以前Ama zonで商品説明にスペイン語だ、て書いてあるのを見て買ったのですが英語ヴァージョンでした。

  • 楽譜と歌詞の載ってるサイト

    最新アメリカンチャートにのるような曲の、楽譜も載ってるサイトはないでしょうか。 歌詞だけだと何とかとれるようなんですが、楽譜もほしいんです。 コードなんかはついてなくていいです。 できるだけ1曲分が安いのがいいんですが、内容が良ければ、ある程度高額なものでも結構です。 支払いはできればクレジットカードが使えればいいですが、とにかく数多くほしいので、贅沢は言いません。 全部英語の支払い等の説明のでも、何とか訳して読みますので、ご存じの方、どんなとこでもいいので教えてください。

  • 米米CLUB Co-conga 歌詞

    ipodに歌詞を入れているんですが、 どのサイトを見ても米米CLUBの Co-Congaの歌詞がどうしてもみつからないんです。 何方か知っている方がいらしたら 是非教えてください。 お願いします。 因みにCDは借りたものなのでもっていません。

  • 歌詞が載っているサイト

    シューベルトの【音楽によせて】という曲の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞の載っているサイトはありませんか? またこの楽譜が見れるサイトなどもありましたら教えてください。

  • エレクトーンの楽譜の検索サイトを探しています。

    サイトから直接一曲単位で楽譜を購入するのではなく、楽器店などで発売されているような楽譜をアーティスト名や曲名を入力するだけで検索できるような無料のサイトがあれば教えてください。

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • 歌詞の閲覧できるサイト

    すみませんが質問があります。 海外のアーティストの歌詞がズラ-とのっていて検索できるサイトはよくあり、便利なのですが、 日本のアーティスト歌詞がそのように載っているサイトってご存知でしょうか? もし、お解りでしたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • 歌詞が全部、載っている(検索出来る)サイト

    おはようございます<(_ _)> 早速、ご相談させて頂きますが、「あっ。この曲の歌詞を全部知りたいーっ」 って思った時、それを調べることが出来るサイトがありましたら、お教え下さい。(有料、無料問わず) 私の場合、大抵、アーティスト名か曲のタイトル、どちらかしか覚えていない事が多々あるので(情けない…^^;) このような状況下でも検索が可能なサイトですと嬉しいです。

  • 「グローリア(GLORIA)」と「時よ」の歌詞は?

    山下達郎さんの曲で、「グローリア(GLORIA)」と「時よ」という曲の歌詞はが知りたいです!! うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • 幼稚園のHPに歌詞・楽譜を載せたい

    幼稚園で歌われている曲の歌詞や楽譜を幼稚園のHP上に掲載して、保護者の方に子供達がどんな歌を歌っているのか見て頂こうという話があるのですが、著作権に引っかかる曲が多そうだと思いました。 教育に関することに利用する場合、許諾を受けなくてもよい場合があるようですが、この場合は該当するのかが分かりません。 楽譜については、フリーソフトで主旋律の部分だけを起こしたものを載せようかと思っています。 ご存じの方は回答をお願いします。

専門家に質問してみよう