• ベストアンサー

Styx Paradise Theater

Styx のParadise Theatreというアルバムを探していますが、iTuneでみつかりません。CDでも良いのですが何処で手に入るかご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
fujikolond
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。やはりMP3ではないようですね。データのダウンロードは諦めて、添付して頂いたサイトの中からCDを購入しようと思います。どうもありがとうございました。