• ベストアンサー

Gangsta Paradiseなんですが…

Gangsta Paradiseなんですが… 2PackやSnoop Doggが 歌っているような歌詞では なく曲の始まりや曲調的には Gangsta Paradiseなんですが 歌詞がラップって感じでは なく、メロウな感じの 曲名が知りたいです。 Blueの曲でもないです。 2年くらい前にたまたま 流れていた曲で私自身 ヒップホップがあまり 詳しくないのでうまく 説明できなくてごめんなさい。 発売した時代も わかりません。 わかる方いたら 教えてください。

noname#124036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2-15-8
回答No.2

coolioではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます★ お礼遅くなり申し訳 ありません。 聴いてみますね! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

Stevie Wonder の Pastime Paradise ではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます★ お礼おそくなり 申し訳ありませんでした。 聴いてみます! ありがとうございました♪