• ベストアンサー

ヘミシンクとは?

アメリカの原本はよいのですが 日本人が書いたヘミシンク解説本は 怪しげな本が多いですよね。 どこかで変質したのか? 本当のところはどうなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕はド素人なので、本当の事はわかりませんが、バージニア大学での審査の結果は下記にあります。この記事の日本語版はなかったので、英語版でごめんなさい。  https://en.wikipedia.org/wiki/Hemi-Sync 

33935825
質問者

お礼

貴重なご意見まことにありがとうございます。感謝いたします