• 締切済み

ジムでの水分補給に水筒

ジムでの水分補給に 普段使用している↓のような水筒を持っていたら浮きますか? https://www.zojirushi.co.jp/syohin/bottle/smsd/

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.2

私が通ってるジムだと皆さん普通にそのような水筒で飲んでますよ。 バナナくわえて入ってくる外人さんとかもいますし。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

浮くか浮かないかといったことを気にするほどのものではないと思われます。 ただ、周囲の人たちがどう思うかは、何とも言えません。