• ベストアンサー

両親

takeupの回答

• ベストアンサー
  • takeup
回答No.3

私の両親は父親が80歳で、母親が90歳近くで亡くなりましたが、人間にかぎかず動植物はすべて寿命があり、死亡は免れないわけですから、割り切ることが 必要でしょうね。 私自身、すでに84歳になり、いつお迎えがくるか判りませんが、またこの世に生まれてくることに期待して日常を過ごしています。

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 是非今後もお元気にお暮らしして頂きたいと思います。