• 締切済み

家族だけの結婚式でおすすめの会場を教えてください

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.5

みなとみらい線の終点駅「元町・中華街駅」のアメリカ山公園出口のビル中に その名もスバリ 「小さな結婚式場」かな「小さな結婚式」というブライダルサロンが ありましたよ。天気が良ければ横浜を一望できるアメリカ山公園で式をあげるようです。 もちろん室内挙式もあり。 渋谷や横浜から「みなとみらい線」に乗るときは、進行方向に向かって先頭車両に 乗ると便利です。改札口を出て、そのままエスカレーターにのった駅ビルの3階か4階に ありましたよ。