• 締切済み

結婚式後の会食会場(鎌倉~横浜近辺)

鎌倉の神社で結婚式を行った後、互いの親族・友人同士を 少人数集(十数名程度)集めて会食を催したいと思っております。 そこで、オススメの会食のお店があれば教えていただきたいのです。 【条件】 (1)少人数(十数名)でも貸し切りできるお店 (2)楽器演奏可(余興) (3)鎌倉~横浜近辺の高級レストラン 彼女の両親が大変乗り気で、「お代はウチが出すから、どうせなら せっかくだから高級店で!」と熱望しておられるようなのです (大変有難いのですが、唯々至極恐縮です…汗汗)。有名どころでは プリンスホテルやベイシェラトンなどありますが、それら以外で、 和洋中問わず、優良店をご存知の方がおられましたらぜひご教授 頂ければ幸甚です。ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

「BastideS(バスティーズ)」。 江ノ島電鉄線 鎌倉高校前駅 徒歩2分。海が見える、南仏風レストランです。超高級店ではありませんが、結婚式後の会食会にふさわしく、清々しい雰囲気の優良店です。 http://bastides-kamakura.jp https://r.gnavi.co.jp/cfwdknnv0000  貸し切りは20名からとなっていますが、そこは予算次第で何とかなると思いますし、結婚式後の会食会で楽器演奏も入る、等々を伝えて相談してみてください。結構人気のあるレストランなので、予約は早い方がいいです。

• ayumimama
回答No.1

新横浜に「HANZOYA」というフレンチレストランがあります。 近くに住んでいて、いつも前を通るのですが とても素敵な佇まいです。 レストランウェディングなどもできるところなので 楽器の演奏も可能では無いかと思いますが いかんせん利用をしたことが無いので、詳細はわかりません。 ですが地元では評判のレストランです。 十数人貸切の個室などもあるようです(HPのPlan参照) 場所は横浜アリーナの裏側になり、新横浜駅からですと7,8分くらいですが もしも何かイベントがあった折にはここで会食してみたいな~と思っています。 参考になるかはわかりませんが、お店のURLを貼り付けましたので ご自身でお確かめください。

参考URL:
http://www.hanzoya.co.jp/restaurant/