• 締切済み

京都競馬場に強い産駒は?

京都競馬のダート(1200、1400、1800、1900のそれぞれ)に強い産駒。 芝(1200、1400、1600、1800、2000、2200、2400、3000、3200の内外それぞれ)に強い産駒は?

• 競馬

みんなの回答

noname#233559
noname#233559
回答No.2

「京都 ダート 種牡馬 成績」「京都 芝 種牡馬 成績」 これで検索をかければすぐに引っかかります。 検索の仕方は、ここに質問を投稿した方法と同じ要領で、ヤフーとかグーグルの検索欄に入力してEnterキーを押せばOK。 欲しい情報が見つけるためには、京都を京都競馬場にしてみるとか、距離別と入れてみるとか、キーワードを変えながら検索するのがコツです。

noname#229968
noname#229968
回答No.1

産駒の意味を調べなおした方が良い 種牡馬成績のことならそういう情報は有料