• ベストアンサー

彼女は出来ないよ不細工は。

美人やかわいい女の子は当然イケメンが好き! へ( ´△`)へハァ ブサイク女性も当たり前のようにイケメンが好き! へ( ´△`)へハァハァ ブサイク男性はどんな女性にも好かれないということでよろしいのですか? ( ̄Ω ̄;)!!

noname#228609
noname#228609

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14866)
回答No.4

まだ言ってる。あなたが相手にされないからと言って美人が、みんな イケメン好きでは、ありません。 私の親友は中山美穂さんに似ていますが、御主人は谷村新司さんの目をさらに 細く鋭くしてぶくぶくに太らせたような方ですし、私のいとこも娘も 可愛いですが、いとこ夫は、うちの夫が「何で、あんな美人で可愛いのに・・・」 と言うくらいのルックスの御主人ですし、娘の彼氏の写真を見て「もっと、他に いただろうに・・・。」と絶句してました。 知り合いにも、そういう方、たくさんいますよ。 いつまで、足踏みしてるんですか?

noname#228609
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんはぁぁぁッス!!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ そんな事例が身近にはあるとはねぇぇぇ。 私の周囲にはそんなことは全然無くてみんな容姿の良い人ばかりが結婚したりしてますの。 家の近所もハゲチビブサイクオッサンばかりで結婚どころか彼女ひとりいないようなのばかりで鬱蒼としてます。鬱々雰囲気。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

ブサイクが好かれないんじゃなくて あなたにとってはこれが楽しくてしょうがないんでしょうがハゲチビブサイクっていう設定にこだわるあなたが、 ただ好かれてないだけじゃないかと思いますね。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/373)
回答No.11

はい。 他の方も仰っている通り、あなたに関して言うならそうでしょう。 申し訳ないですが、女性どころか男性をも外見だけで判断する男に女性を語って欲しくありません。女性のことを何も知らない、知ろうともしない癖によくもまあいろいろと決めつけてくれますね。こんなこと書いて女性を敵に回してるのを理解してますか?理解出来ないから何年もこんなことやってるんでしょうけど。 あなたの毎度毎度の女性を叩く質問回答はあなたにとっては正論なんでしょうけど、周りから見れば全く説得力がありません。 知ったような口を利くのは一人でも女性の知り合いを作ってからにして下さい。

回答No.10

質問者さんがいける範囲で外国人が多い店とかないですか? そういうところが狙い目だと思います。 北欧系美人は日本人のブサメンとかわかりませんから。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

よろしいです。 毎回、毎回、くだらない質問を繰り返すことに意味はないです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.8

食材が悪ければ調理法やつけ合わせに工夫するなどしなければよい食材の料理にはかなわない。

noname#228609
質問者

お礼

火異多羅位置さん、ご回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.7

HCBさんは、ものの見方が一面的なんだよ。 いろいろ角度をかえると世の中も自分も出来事も、違った風に見える。 そのトレーニングをしてみたらいい。 どうするか? 本を読む。 本を読んで、いろんな考え方があるんだということに気付く。 知性を磨けば顔つきも変わるからw  俺を見習えよ(爆)チビでも教養とウィットでモテてきた。

noname#228609
質問者

お礼

エッチな本ばかり見てきちゃってるからね。(爆) ヾ(@゜▽゜@)ノイヤー ご回答ありがとうございましたん!

noname#229162
noname#229162
回答No.6

彼女がいないことに、意識を集中しすぎですw それと、彼女欲しい願望が極限まで肥大化してますねw そうなると、女性の前でも意識しすぎて挙動不審になってしまう。 既婚者と同じような普通な行動をとれなくなっていませんか?

noname#228609
質問者

お礼

見図埜牛さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 極限まで肥大化かな。っていうか女の子がまわりに居無さ過ぎてやる気も気力も出ないわ・・・・ ( ´-ω-)y‐┛~~ ご回答ありがとうございましたん!

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.5

全くその通りだと思う。 あなたの場合はね。 ホントに学習能力無いね(笑)

noname#228609
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

自分で回答しとるやんけ なんやねんこれ 絶対にモテません!( ̄^ ̄)b 女性にモテる最大の取り柄はイケメン容姿です!見た目がイケていること!女性は男性の容姿を1番重視してますからね。 ( ・∋・)b

noname#228609
質問者

お礼

苦レ亞痔射(5)(5)さん、こんばんはぁぁぁ!! (*`・ω・)ゞ あっ、ほんとだぁ~~~゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ いつの間に・・・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私は身長も低くブヨブヨ太っていますが、誰もが美人だと羨む女性と先日結婚しました。 不細工でも自信を持っている人は雰囲気イケメンに変身できます。 質問者様のように自分を貶めると、もともと不細工なのがさらに不細工に、それどころかキモ悪がられて誰も近寄ろうとはしないと思います。 おそらく、男性の友達も少ないのではないでしょうか。 男友達が多いと、女性と出会う機会は何十倍にも増えます。 がんばってください。

noname#228609
質問者

お礼

男性友達もハゲチビブサイク系の超モテないオッサンばかりだから女性と出会う機会は何十倍にも激減します!(笑) (×_×) 雰囲気だけのイケメンじゃなくて顔形のイケメンが好きなんじゃないかな女性たちは。 ( ´△`)ハァ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • ブッ細工なのに・・・

    こんばんは、当方20代前半男性です。 早速質問ですが、僕はブサイクです。 鏡を見てほんとにそう思います。 ですが、これまでに10数人の方に 「一目惚れしました。」と告白されました。 先日も行き先の歯医者で歯科助手の方に 言われたのでほんとにびっくりしました。 しかも自分には見合わない比較的綺麗な人が多いんです。 それはそれで嬉しいのですが、なぜだかさっぱり分かりません。 ほんとに容姿は全くイケメンではありません。 何故なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • どちらを選びますか?(男女) 結婚するなら・・

    結婚するならどっちを選びますか? 必ずどちらかを選んで下さい。 男性か女性かもお願いします。 出来れば理由もお願いします。 1 メチャクチャあなたごのみのイケメンor美人 だけど性格メチャクチャ悪い *収入は同じ 2 メチャクチャあなたの嫌いなタイプのブサイクorブス だけど性格メチャクチャ良い *収入は同じ

  • 同じレベルを選ぶか遠いレベルを選ぶ結局どっち?

    恋愛は同じレベルでしか成立しない、見た目が同じくらいのレベルの男女でないと成立しない、美人はイケメンと、ブサイクはブスと付き合うって意見がネットにあります 逆に、美人はイケメンを求めない、美人ほどブサイクと付き合う美人は自分にないものを求めて自分と遠い遺伝子であるブサイクな遺伝子を求める、自分にとって好ましい体臭を持ってる人は自分の持ってる遺伝子より遠い物を持っているという意見もあります これ結局どっちが正しいのですか? 個人的には、美人や可愛い見た目の良い女ほど男の見た目は気にしないとかブサイクと付き合うというのは嘘だと思います 見た目の良い女ほどイケメンの男と付き合いますよね 見た目の良い女とイケメン男のカップルはよくみます この場合同じレベルでしか成立しない、見た目いい女ほどブサイクを求めるとかじゃなくて自分と同じように見た目の良い男を求めるのではないかと思います これはどっちが正しいのですか?

  • この傾向、あると思いますか?

    1)身なりやお化粧など、綺麗にしている女性は性格(人当り)が良い人が多い 2)ブサイクな女性は、性格もあまり良くない人が多い 3)イケメンの男性は、あまり性格が良くない・根性悪の人が多い(本性が) 4)ブサイクな男性は、優柔不断だったりすることは多いが、人の良さを感じ人が多い どう思いますか? 「多い」と言うのは、例えば、イケメンよりブサイクの男性の方が、人の良さを感じ人が多い、 ブサイクよりイケメンの男性の方が、根性の悪い人が多い、 と言うように (1):(2) (3):(4)の割合を意味します。

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • 一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女?

    一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女? 自他ともに認めるモテナイ女です。 職場ではたぶん一番下レベルです。 でもだからといって職場で一番モテナイ男性を好きにはなりません。 ブサイク女だってイケメンがいいんです。 でもイケメンに相手にされるわけがないのはわかっているので、そこでどうするかというと、ブスでも優しくしてくれそうな優しげな感じの植物っぽいイケメンを狙うわけです。(今時のいかにもオシャレな俳優系ではなくてちょっとださめのイケメン?)。それに加えて最高レベルのイケメンは気がひけるので5段階評価でBレベルくらいを狙ったり。 さて、ここから質問なんですけど、これを男女入れ替えたらどうなるでしょうか? つまり例えば職場で一番モテナイ男性は同じようなモテナイ女性には声をかけないのではないか?(モテナイ君だってブサイク女性はイヤ。そこまで落としたくないと思っている。) でも美女に相手にされないのはわかっているのでどうするかというと受け入れてくれそうな優しげなかわいい系の美人を狙う。(JJ系ではなくて森ガール系を狙う、みたいな?)。 そういえば私もモテナイ君からぜんぜんお声がかかりません。 ここまで落としたくないと思われているんでしょうね。 (私も同じこと考えているから人のこと言えないのはわかってます)

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?