• ベストアンサー

彼女は出来ないよ不細工は。

美人やかわいい女の子は当然イケメンが好き! へ( ´△`)へハァ ブサイク女性も当たり前のようにイケメンが好き! へ( ´△`)へハァハァ ブサイク男性はどんな女性にも好かれないということでよろしいのですか? ( ̄Ω ̄;)!!

noname#228609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

まだ言ってる。あなたが相手にされないからと言って美人が、みんな イケメン好きでは、ありません。 私の親友は中山美穂さんに似ていますが、御主人は谷村新司さんの目をさらに 細く鋭くしてぶくぶくに太らせたような方ですし、私のいとこも娘も 可愛いですが、いとこ夫は、うちの夫が「何で、あんな美人で可愛いのに・・・」 と言うくらいのルックスの御主人ですし、娘の彼氏の写真を見て「もっと、他に いただろうに・・・。」と絶句してました。 知り合いにも、そういう方、たくさんいますよ。 いつまで、足踏みしてるんですか?

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんはぁぁぁッス!!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ そんな事例が身近にはあるとはねぇぇぇ。 私の周囲にはそんなことは全然無くてみんな容姿の良い人ばかりが結婚したりしてますの。 家の近所もハゲチビブサイクオッサンばかりで結婚どころか彼女ひとりいないようなのばかりで鬱蒼としてます。鬱々雰囲気。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

ブサイクが好かれないんじゃなくて あなたにとってはこれが楽しくてしょうがないんでしょうがハゲチビブサイクっていう設定にこだわるあなたが、 ただ好かれてないだけじゃないかと思いますね。

• Door-Four
回答No.11

はい。 他の方も仰っている通り、あなたに関して言うならそうでしょう。 申し訳ないですが、女性どころか男性をも外見だけで判断する男に女性を語って欲しくありません。女性のことを何も知らない、知ろうともしない癖によくもまあいろいろと決めつけてくれますね。こんなこと書いて女性を敵に回してるのを理解してますか?理解出来ないから何年もこんなことやってるんでしょうけど。 あなたの毎度毎度の女性を叩く質問回答はあなたにとっては正論なんでしょうけど、周りから見れば全く説得力がありません。 知ったような口を利くのは一人でも女性の知り合いを作ってからにして下さい。

回答No.10

質問者さんがいける範囲で外国人が多い店とかないですか? そういうところが狙い目だと思います。 北欧系美人は日本人のブサメンとかわかりませんから。

• doraneko66
回答No.9

よろしいです。 毎回、毎回、くだらない質問を繰り返すことに意味はないです。

• kaitara1
回答No.8

食材が悪ければ調理法やつけ合わせに工夫するなどしなければよい食材の料理にはかなわない。

質問者

お礼

火異多羅位置さん、ご回答ありがとうございました。

noname#229162
回答No.7

HCBさんは、ものの見方が一面的なんだよ。 いろいろ角度をかえると世の中も自分も出来事も、違った風に見える。 そのトレーニングをしてみたらいい。 どうするか? 本を読む。 本を読んで、いろんな考え方があるんだということに気付く。 知性を磨けば顔つきも変わるからw  俺を見習えよ(爆)チビでも教養とウィットでモテてきた。

質問者

お礼

エッチな本ばかり見てきちゃってるからね。(爆) ヾ(@゜▽゜@)ノイヤー ご回答ありがとうございましたん!

回答No.6

彼女がいないことに、意識を集中しすぎですw それと、彼女欲しい願望が極限まで肥大化してますねw そうなると、女性の前でも意識しすぎて挙動不審になってしまう。 既婚者と同じような普通な行動をとれなくなっていませんか?

質問者

お礼

見図埜牛さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 極限まで肥大化かな。っていうか女の子がまわりに居無さ過ぎてやる気も気力も出ないわ・・・・ ( ´-ω-)y‐┛~~ ご回答ありがとうございましたん!

• twin-dog
回答No.5

全くその通りだと思う。 あなたの場合はね。 ホントに学習能力無いね(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• clergy55
回答No.3

自分で回答しとるやんけ なんやねんこれ 絶対にモテません!( ̄^ ̄)b 女性にモテる最大の取り柄はイケメン容姿です!見た目がイケていること!女性は男性の容姿を1番重視してますからね。 ( ・∋・)b

質問者

お礼

苦レ亞痔射(5)(5)さん、こんばんはぁぁぁ!! (*`・ω・)ゞ あっ、ほんとだぁ~~~゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ いつの間に・・・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私は身長も低くブヨブヨ太っていますが、誰もが美人だと羨む女性と先日結婚しました。 不細工でも自信を持っている人は雰囲気イケメンに変身できます。 質問者様のように自分を貶めると、もともと不細工なのがさらに不細工に、それどころかキモ悪がられて誰も近寄ろうとはしないと思います。 おそらく、男性の友達も少ないのではないでしょうか。 男友達が多いと、女性と出会う機会は何十倍にも増えます。 がんばってください。

質問者

お礼

男性友達もハゲチビブサイク系の超モテないオッサンばかりだから女性と出会う機会は何十倍にも激減します!(笑) (×_×) 雰囲気だけのイケメンじゃなくて顔形のイケメンが好きなんじゃないかな女性たちは。 ( ´△`)ハァ ご回答ありがとうございました。