• 締切済み

いきなりLINEを聞かれた…。

いきなりLINEを聞かれた…。 こんにちは。塾に通っている私は高校生女です。 タイトル通りなのですが、この間話したことない他校の男子に、LINE教えてください、と言われました。 それから、LINEしているのですが、結構素っ気ないし、塾で話しかけられることはありません。 一体どういう目的でLINE交換したの?!と思います。 友達は、気になってるからでしょーと言うのですが、いまいち私は納得できません。 話したことなくても、気になるとかってことは本当にあるのでしょうか? また、この男子は何を考えているのでしょうか?? たくさんの回答お待ちしております!

みんなの回答

• bentenn
回答No.5

話したことなくても外見が好みなら気になりますよ。しかし連絡先聞けたなら、あなたのことをいろいろ聞いてきたり、どっか行こうよみたいな話しが出そうですけどね。謎ですね・・・

回答No.4

LINEしてるんだからLINEで本人にどういう目的で私とLINE交換したのって聞くのが一番早いです。

• raiggato
回答No.3

・気になっていて交換したけれど、LINE会話したらイメージとちがった ・コミュ下手で盛り上がる会話ができない どっちかでしょうね

回答No.2

結論は本人にしかわからないと思います。 何通りか予想を立てたので書きます。 1.最初は貴方の見た目が気に入ってたのでしょう! でも、思ってたのと性格?話し方?など違っていた。 2.男の子がシャイでlineを交換したものの何していいか解らない。 女の子に始めて声をかけてlineを手に入れたけどどう話して良いか解らず!! 3.lineを交換するときは押してみて次はそっけなくする。 ギャップみたいな考えかもしれませんね。 4.罰ゲーム的なもの! 誰でも良いから女子にlineを交換しろ的な物かもしれません。 高校生男子が考えそうな事と言えばこれくらいかなと思います。 4だったら、最悪な連中ですね。 相手の出方をもう少し見ていきましょう。 もしも、貴方がその人の見た目がタイプだと思うなら貴方から積極的になるのも間違いでは無いと思いますよ。

回答No.1

貴女が感じてる疑問を彼にぶつけましょう。 それが男女間のコミュニケーションであり、恋愛には大切なことですからね。 彼も貴女が自分のことをどう思ってるか気になってるはずですよ。 恥ずかしがり屋の彼は勇気を出して連絡先を聞くことまでは出来た。 だけど恋愛経験がないため、貴女と恋人同士なるためには、これから先はどうすれば良いのか分からないのでしょうね。