• ベストアンサー

わろてんかの新井美羽ちゃんかわいいですね

昔の福くんの相棒芦田愛菜ちゃんを思い出しましたよ。 とっても可愛い子です。自分の娘にしたいくらいです。 無理しないでこの子をずっと主役にしても半年間は 十分もつんじゃないでしょうか? http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

私は本田望結ちゃんが可愛いな~と思いますね。もちろん、お姉ちゃんの本田真凛ちゃんもかわゆすです。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

今年の大河ドラマの井伊直虎の幼少期もこの子だったので、個人的には違和感ありありでした。笑