• ベストアンサー

わろてんかの新井美羽ちゃんかわいいですね

昔の福くんの相棒芦田愛菜ちゃんを思い出しましたよ。 とっても可愛い子です。自分の娘にしたいくらいです。 無理しないでこの子をずっと主役にしても半年間は 十分もつんじゃないでしょうか? http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10532/33109)
回答No.2

私は本田望結ちゃんが可愛いな~と思いますね。もちろん、お姉ちゃんの本田真凛ちゃんもかわゆすです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

今年の大河ドラマの井伊直虎の幼少期もこの子だったので、個人的には違和感ありありでした。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    できれば、女性の方に伺いたいです。(特に本音言ってくれる方) 別形式でアンケート質問したけど、回答付かなかったんですよ。 ちょっと表現変えて、再質問します。 あなたに娘さんがいて(いたとします)、4月から小学校一年生になります。 どうやら、同じ学校にあの芦田愛菜ちゃんが入学するそうです。 1.愛菜ちゃんと自分の娘を同じクラスにしたいとちょっとでも思ってしまいますか? 2.娘が愛菜ちゃんと同じクラスになったら、速攻で仲良くなるよう娘に耳うち(ささやき)したくなりそうな自分は居そうですか? 3.愛菜ちゃんと自分の娘が同じクラスになった場合、自分の子と愛菜ちゃんの一緒に写った写真を何かの機会に撮れたらいいなあと思ってしまいますか? 4.運動会や行事の時、記念にしようと思い、愛菜ちゃんの写真を撮ちゃおうかなと思いついてしまいそうですか? よろしくお願いします。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • 娘にするならどの子役ですか?

    こんにちは。 娘にするならどの子役タレントですか? (回答者の皆さんの年齢が判らない為、娘としました) 下記の中から選んで下さい。 ・芦田愛菜ちゃん ・小林星蘭ちゃん ・谷 花音ちゃん ・本田望結ちゃん (50音順) 私は本田望結ちゃんを娘にしたいです。 フィギュアスケート選手になるのならお金が掛かりますが、 浅田麻央(漢字合っていましたっけ?)選手のように 国民的ヒロインになるかもしれないですし、 「家政婦のミタ」という難しいドラマに出演した事で 将来女優として大成するかもしれません。 皆さんはどの子役タレントを娘にしたいですか? 子役タレント名と選んだ理由をコメントして下さい。 ベストアンサーの選出の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 2011紅白歌合戦で歌う曲予想を知りたい

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 子供の劇団・人前でも物怖じしない性格に育てたい

    幼稚園の子供がいるのですが、人前でも物怖じしない堂々とした子に育てたいのですが、何か良い習い事はございますか?劇団に入らせると、明るくハキハキとした、自分を表現できる子に育つのかなと思うのですが、芸能界は、全く目指しておりません。劇団によっては、習い事のようなスタンスで教えてくださるところもあるのでしょうか? 芦田愛菜ちゃんとまでは言いませんが、あのようなしっかりした子に育ってもらいたいのです。 親の私自身、人前で話すのが苦手で、緊張しやすい性格。コミュニケーション能力が乏しく、世渡りが下手です。引っ込み思案で、損な性格とまで人から言われます。子供には私のようになってほしくありません。そんな性格なので、会社でも浮いた存在になり、仕事も長く続きません。 テレビでタレントさんを見ていると、みなさん、カメラの前でも、物怖じせず、堂々を自分を表現されているので、到底自分には出来ないと、心底尊敬してしまいます。持って生まれた性格もあるのでしょうか?

  • 自分がいない世界で不在者投票をする方法

    バーブ佐竹が私に言った。 「芦田愛菜って子は、将来きっと大物になる気がするよ」と。それに対して私は答えた。 「あしだまなって、顔が分からないんだよ」 「ところでキミのお父さんは元気でいるかい?」とバーブ佐竹が尋ねてきた。私は答えた。 「親父なら、もうずいぶん前に死んだよ。親父のこと知ってるのかな?」するとバーブ佐竹は、このように答えた。 「もちろんだよ!もちろん知ってぬ!」 自分がいないのに、不在者投票などできるのだろうか?明日は早起きして、危険で有名な遊園地に行くはずの私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eVTXPUF4Oz4

  • ロリコンじゃありません!

    私はロリコンじゃありません! 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから! もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪ (最後に一応・・・まったく悩んでませんよ!)

  • 笑顔が苦手

    自然な笑顔ができなくて困っています。 笑顔ができないせいで、損していると思います。 昔、通りすがりの外国人に「Smile!」と言われました。 (そのときはすごいしかめっつらで歩いていたと思います。) 学生時代も「無表情!」と言われ、写真を見ると確かに無表情でした。 それから、トラウマがあります。小学生のときに同じ学校の子が殺されました。 「目が合ってニコッと微笑んだら、相手が笑われたと思い込んだらしい。」 と親が言っていました。 この事件は大人になるまで忘れていましたが、大人になってから思い出し、 もしかしてわたしの妄想かもと思い、図書館で古い新聞を調べてみたら、 現実に起こった事件でした。(加害者は逮捕されています。) いろいろ笑顔について書いた本を読んだりしているのですが… なぜか笑顔ができません。 日常セコイ考えばかりが浮かびます。 「なんでホステスでもないのに、笑顔で他の人に接しなきゃなんねーんだ。  ほとんどのことは、生きるために仕方なくやってることじゃねーか。  楽しくもないのに、笑顔なんかできっか。」とか…。 わたしが笑顔を見せれるのは家族とわたしが良い人と認識できた人だけです。 どうすれば常に笑顔の素敵な人になれるでしょうか? 「笑う門には福来る」らしいので、笑顔で福を呼びたいのです。

  • 漫画を探しています。

    20年以上前に読んだ漫画です。 なにせそんなに昔なので覚えている事が少ないのですが、 ・石の部屋に閉じ込めて火を付ける ・病院を経営している家の娘と友達になり、  もう1人の子が多量に出血した時に、  病院の娘の心臓から直接、注射針で血を抜いて、  もう1人の子に与えようとした。 ・とにかく主役の女の子と一緒にいると不幸が起こる。 といった内容でした。 多分最後にお父さんが彼女を殺そうとしたはずなのですが・・・。 小学校低学年で読んでとても怖かった記憶があります。 大人になった今、読んでも怖いかしら? 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方、もしかして、と思う方、よろしくお願いします。