• 締切済み

娘にするならどの子役ですか?

こんにちは。 娘にするならどの子役タレントですか? (回答者の皆さんの年齢が判らない為、娘としました) 下記の中から選んで下さい。 ・芦田愛菜ちゃん ・小林星蘭ちゃん ・谷 花音ちゃん ・本田望結ちゃん (50音順) 私は本田望結ちゃんを娘にしたいです。 フィギュアスケート選手になるのならお金が掛かりますが、 浅田麻央(漢字合っていましたっけ?)選手のように 国民的ヒロインになるかもしれないですし、 「家政婦のミタ」という難しいドラマに出演した事で 将来女優として大成するかもしれません。 皆さんはどの子役タレントを娘にしたいですか? 子役タレント名と選んだ理由をコメントして下さい。 ベストアンサーの選出の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

noname#177763

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.2

皆こまっしゃくれてすかん。だいいち娘でなく孫の年代だ。 婿嫁にするのなら高橋美佳かな。もっともまだ離婚していな意から無理だが。 みかけだけだったらキーラ・ナイトレイ が良い。

質問者

お礼

こんにちは。 回答者の皆さんの年齢が判らないから娘にしたのです。 それにしても高橋美佳さんってどなた? 岩手テレビのアナウンサーですね。 全国区ではないご回答は困ります。

• Gletscher
回答No.1

みんな嫌ですね。 もっとかわいい、性格のよい子が良いですね。

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答頂き、ありがとうございます。 誰にも当てはまらないのでしたら、 どの子役タレントかコメントして欲しかったです。