• ベストアンサー

ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

岩田琴楓 (いわた ことか) さん http://www.central-j.com/news/1426

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 芦田愛菜ちゃんではないのですね。

s_end
質問者

補足

第一回答なのでベストアンサーとします。

その他の回答 (1)

  • whaawhaa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

名古屋のセントラルジャパンというモデル事務所のキッズモデルの岩田琴楓ちゃんですよ 芦田愛菜ちゃんに似てますよね。私も見たときそうだと思いましたから 現在「ニコプチ」という雑誌でニコプッチキッズのモデルさんをされてます。 私の一押しのキッズです

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう芦田愛菜ちゃんの時代は終わったのでしょうか? それはさておき、かわいい子役さんですね。 美味しそうに食べるときの笑顔が酒井和歌子さんや松原智恵子さんに似ていますね。 将来有望株ですな。

関連するQ&A

  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハミングネオのCMに出ている子役の子

    ハミングネオのテレビCMに出演してる子役の女の子についてなんですが 芦田まなちゃんにすご~~く似てて・・・ 妹かな?っておもったんですが、そもそもまなちゃんに妹がいるんだろうか?って・・・笑 他人のそら似でしょうか?

  • ゴルフ 石川選手が首に巻くのは?

    とんねるずの【スポーツ王は俺だ!】を見ています。先程、ゴルフで、とんねるずの石橋と、メジャーの上原投手VSプロゴルファー 石川選手、谷原選手が出ていました。石川選手がキャロウェイと契約したのは、随分前ではなかったか?と思いますが、石川選手は首に、何か巻いていたのですが、グレーの地に、小さな文字でキャロウェイと入ってましたが、アレは何なんでしょうか?襟元にうるさいゴルフで、首に巻いてプレー出来るのでしょうか?

  • 子役の谷花音ちゃんは

    同じ子役の 芦田愛菜ちゃんより 顔が大きいと思うのは 僕だけですか?

  • 羽生選手がANAの宣伝(CMなど)に出ないのは?

    羽生選手はANA所属なのに、ANAのCM等の表立った宣伝に出ないのはなぜでしょうか? 卓球の愛ちゃんやゴルフの石川選手はイラストなどでANAのCMに出ていますよね。 羽生選手はお菓子などのCMに出ているのでCMがNGという訳ではなさそうですが。

  • 可愛いと思えない子役いますか?

    可愛いと思えない子役(もしくは子どもと言える年齢の有名人)いますか? ※ できれば芦田愛菜ちゃん以外でお願いします。

  • 芦田愛菜ちゃんの年収4億円!

    サラリーマンの生涯年収が2億円と言われますが、小学生の芦田愛菜ちゃんは1年で4億円稼ぐらしいです。CMは一本3000万との事。 素晴らしい子役さんだと思いますが、ギャラ高すぎですよね(笑)

  • 石川遼選手はANAにどのような貢献をしているのでしょうか

    ゴルフの石川遼選手はANA(全日空)社にどのような貢献をしているのでしょうか。

  • 将来とか

    芦田愛菜ちゃんは小さいのにCMやドラマ、映画と沢山TVに出て活躍して凄いです。 雑誌で『愛菜ちゃんは目の下のクマを化粧で隠してる』という事知りました。小学校もあんま行ってないらしいです。 小さい時からクマが出来るほど多忙な生活や学校も行けてないって…と思いました。 小さい時から輝くと大人になって落ちると友人が言ってました。 愛菜ちゃんに限らず多忙な子役の子って将来落ちるのですか?