• 締切済み

本田望結(7歳)はセクシーではないでしょうか?

家政婦のミタに出演した子役本田望結はまだ7歳だそうですが、 既に大人の男性といろいろなことを経験したようなセクシーさエロティックさがあるのではないでしょうか? あるならなぜでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

私もこの子にセクシーさを感じません。 というか、7才の子にセクシーさを感じるのはちょっと異常かと。 あなたがそういう趣味なのでしょう。

• skip-man
回答No.1

私にはわかりませんが,個人の趣味なのでしょう。 あなたが,彼女に,性的な衝動を感じる何かがあるとしか考えられません。 昔から世界中に同じような趣味を持つ人がいるので,特別に異常だとは思いませんけど。

kcarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 芦田愛菜には感じませんが本田望結には感じますが感じるのは性的趣味だからなのでしょうか? 大多数の方は感じないということでしょうか?