• ベストアンサー

バレエのレオタードを探しています

kamekame35の回答

• ベストアンサー
回答No.3

子供がバレエを習っているので、よくインターネットでレオタードを購入します。子供用が多いようですね。「バレエバザール」というホームページがあります。最近更新していないようなのですが、下の方に”オンラインショッピング”という一覧があり、お店がたくさん紹介されています。全部はみていないのですが、"Applaouse Ballet"には大人用もありましたよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1867/
moka-t
質問者

お礼

ありがとうございますっ! Applaouse Ballet、拝見しました。 希望とは少し違いますが、肩ひものキャミ型スカート付きがありました。 これなら十分、OKです。 ありがとうございました。