• ベストアンサー

ドラゴンアッシュの「静かな日々の階段を」のような曲

ドラゴンアッシュの「静かな日々の階段を」がかなり気に入っています。そこでこの歌のような感じの歌、このような歌をうたうバンドを探しています。もしこれだっと言うものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2626
noname#2626
回答No.1

ああ。あれはいいですね。Grateful Days の方が好きですが。「落ち着いた感じでしかし力強い」という捉え方をすると女性ヴォーカルですが ・鈴木結女(すずきゆめ) 「innner child」 有名どころでいくと ・サイモン&ガーファンクル「スカボロ-・フェア」 が思い浮かびました。 参考になれば幸いです。 それでは。

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュ

    僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。

  • Dragon Ash 「静かな日々の階段を」について

    Dragon Ash の 「静かな日々の階段を」のシングル(CD)はないんでしょうか? アルバムに収録されているみたいなんですが、再編したリミックスバージョンらしいのですが、 リミックスされてない、純粋な「静かな日々の階段を」を聞きたいのです。 あと、YouTubeで検索して、1番上にあるのが純粋な「静かな日々の階段を」ですよね? 以上2つよろしくお願いします!

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの「Ice man」って曲は どれかアルバムに入ってますか? 聞いたことある曲なんですが、どこに入っていたか 思い出せません・・・。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • ドラゴンアッシュについて

    ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?

  • ドラゴンアッシュの曲で

    ドラゴンアッシュの曲でブルーハーツの少年の詩から 「12345つ数えてバスケットシューズがはけたよー」 の部分を引用している曲がありましたよね? なんていう曲だったかタイトルを教えてください お願いします。

  • ドラゴン・アッシュについて

    ドラゴンアッシュで「すごくいいよ!」って曲を教えてください!! 特にアップテンポな曲をおねがいします!!!

  • ドラゴンアッシュ

    ドラゴンアッシュの百合の咲く場所での歌詞が分かりません。誰かあのかっちょいい歌詞を教えて下さい。

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

専門家に質問してみよう