• ベストアンサー

ドラゴンアッシュの「静かな日々の階段を」のような曲

ドラゴンアッシュの「静かな日々の階段を」がかなり気に入っています。そこでこの歌のような感じの歌、このような歌をうたうバンドを探しています。もしこれだっと言うものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2626
noname#2626
回答No.1

ああ。あれはいいですね。Grateful Days の方が好きですが。「落ち着いた感じでしかし力強い」という捉え方をすると女性ヴォーカルですが ・鈴木結女(すずきゆめ) 「innner child」 有名どころでいくと ・サイモン&ガーファンクル「スカボロ-・フェア」 が思い浮かびました。 参考になれば幸いです。 それでは。