KVMでディスプレイがPCを認識しない

このQ&Aのポイント
  • PCを接続する際にKVMが正常に動作しない問題が発生しています。
  • 特にマウスコンピューターのEGP1737BC10SW8との接続が問題となっています。
  • 直接接続すると正常に動作するため、KVMに問題がある可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

KVMでディスプレイがPCを認識しない

elecom kvm-dvhdu2で2台つなげているPCのうち片方だけ認識しません。 認識しないPCはマウスコンピューターのEGP1737BC10SW8 です。OSは両方ともwin10プロです。 正確には、電源オンの後、マウスコンピューターのロゴが表示された後は、信号がありませんと表示されます。 直接繋げると正常作動するので、やはりKVMに問題がありそうです。 詳しい方、知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

本体故障であれば 接続を入れ替えれば同じチャンネルが映らなくなる現象が起きる事になります マウスコンピューターの画面は表示されて もう1台のパソコンが表示されなくなる 差し替えてチャンネルが変わってもマウスPCのみ表示されない場合は パソコンの問題でしょう 何故か?までは分かりませんが

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

PCへの接続を入れ替えてみても同じ片方だけ認識しないのであればKVMに問題があります。 初期不良交換でしょう。