• ベストアンサー

HPヒューレットパッカードのリジュース再生品の正規

HPヒューレットパッカードのリジュース再生品の正規ホームページでの販売はもうやっていないのですか? 昔はアウトレット品で売ってた気がします。 でもホームページを見ても項目が無くなっています。 返品や初期不良品は今はどうしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

もう五年前になりますが ソフマップで買いました メモリーを入れ替えて使ってます それに昔みたいに作らないし 直営よりソフマップ辺りで販売するようになったのでは 未使用品とか中古品扱いで あるいは売れてないのか

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます