OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒューレット・パッカードのドライバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105778
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (3/62)

今ヒューレット・パッカードのDeskJet710Cを使用しています Windous2000に変えて新しいドライバーをダウンロードしようと思いヒューレット・パッカードのHPに行ったのですがDeskJet710CのWindous2000用のドライバーがありません こういった場合どうすればよいのですか?どなたか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

こんばんわ。
↓の対応表で確認するところ、Win2000で標準添付されているドライバで対応できるようです。多少の不具合はあるかもしれませんが、印刷などには問題ないようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

Windows2000版のDeskJet710Cは、販売されていないと言うことですね。
または、バージョンアップサービスも無い。
だとすると、メーカーとしてDeskJet710Cは、Win2000をサポートしていない事になりますので、Win2000をインストールする事は難しいと思います。

もしも、DeskJet710Cに使われている各部品のドライバ(ビデオカード、LANカード…)がWin2000用の物がでていれば、一つ一つドライバを設定していけばインストール出来るかも知れません。ただ、ヒューレット・パッカードのドライバも必要になり、そこに対応したものが無かったら難しいでしょう。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

natural_mixさんの回答を見てURLを参照してみました。 natural_mixさんの言うように、Win2000には「HP-Microsoft共同開発ドライバ」が標準添付されている為、問題なくつかえそうですね。
natural_mixさんの回答を見てURLを参照してみました。
natural_mixさんの言うように、Win2000には「HP-Microsoft共同開発ドライバ」が標準添付されている為、問題なくつかえそうですね。