• 締切済み

W不倫相手の子を妊娠しました

相手は職場の上司で既婚者です。 大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。 都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。 今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。 だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。 正直に旦那に言うしかないでしょうか。

みんなの回答

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.18

人の不幸の上に築いた幸せは、長続きしません。 なあんて、お説教は聞き飽きたのでしょうね。 こんなところで質問してないで、ワガママを貫き通して下さい。 あなたの人生には、もう救いはありません。

回答No.17

殆どの方が批判的な意見ばかりですね。 皆さん聖人君子の様な方ばかりなのでしょうね? ご立派な方たちなのだろうと思います 私とは大違いです。 アドバイスは聖人君子に従うのが良いとは思いますが 不良おやじの意見も少し聞いてみてください(^^ 本題ですが とてもリスキーな事になってしまいましたね 私の知り合いにも全く同じ事になった人が居ますが 彼女は略奪で有ることをわかった上でまずは自分の身辺をしっかり整理されました ご主人に知られないようにと言うのはあまりにも自分都合です。 離婚の理由が見つからないとのことですが 相手の責任にしようと思っていませんか? あなたが離婚したい旨をしっかり話せば何も問題はありません あなたが思う条件で離婚できるか別としてよほど変わった方で無い限り 離婚は成立すると思います 既婚者でも人を好きになることや好きな人とSEXすることはとても自然なことなので そのことについて批判はしませんが大人としての自分の責任だけはやはり果たすべきです。 代償を払った上でも相手の方を選ぶというのはそおいうことです。 あなたが不倫に走った理由はわかりませんがあなたの気持ちがそちらに向いた理由もあるのでしょう 気持ちが冷めるというのは夫婦の問題なので大人の話し合いで良いと思います 夫婦間に限らず不仲はどちらか片方の責任ではありませんのでしっかり話し合いましょう もうご主人には嫌気がさしているようですのでこのままではお互いが不幸ですね 気になるのはお子さんの事です。 親としての責任もしっかり果たしてください 修羅場を乗り越えてでも強い気持ちで人を好きになるというのは ある意味すばらしいことです でも あなたは周りの多くの人を傷つけたことも忘れてはいけません 頑張ってお幸せになってください。

  • moto-gp
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

正直に旦那さんにいいましょう。そして不倫相手とお腹の子といっしょにこの世から消えて下さい。

回答No.15

貴女は全てを失う事になるでしょう。人を不幸に落とし入れたり人を騙したり自分だけ幸せになれば良いとの考えは止めた方がいいと言うか人生そんなに甘いもんではないです。上司の方も遊びだったのが妊娠の知らせで困ってると思います。上司の家庭も壊す貴女の家庭も壊すそれで幸せはなれると思いますか?必ず罰は与えられると思います。また同じ人生の繰り返しを送るのでしょう。子供殺しの記事に載らない事を願ってます。お幸せに・・・・

  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.14

様々な回答者様のご意見を閲覧させていただきましたが、皮肉や嫌味を言っていますよね。そういう皮肉や嫌味に関して僕は支持しています。不倫は、自分の家族を壊すことを前提にやらなければなりません。つまり文面を見る範囲では、単に好きなだけで他人はおろか自分をも顧みていない。そして愛情が無くなっている。感情と本能の暴走に従っただけとしか思えない。 仮に旦那さんにも不倫相手がいるとして、人のことが言えるような立場じゃない。 それに、もはや離婚の理由はできあがっています。 「都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。」じゃありませんよ。 あなたが作ったのですよ! 相手のご家族もどのようになるか分からない。不倫相手にこの事実を話しているなら分かりませんが、相手の男は逃げ出すかもしれない。「まったく男らしくなくて」が付いていればその程度の男だった。ご自分の旦那さんやお子さんも知った時点ではあなたに愕然としますが、あなたから離れればいいだけのことです。 話そうがそうでなかろうが、どのみちあなたが辿るのは悲劇と孤立でしょう。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.13

結婚相手に愛情が持てないなんて、本当にお気の毒です。 でも、上司が妻と離婚する保証はありません。 家庭を壊すなら、不幸になるのはあなたの家族ですよ。

noname#230174
noname#230174
回答No.12

そういう優しいご主人は、ごく普通の誠実な夫ですね。 その優しいご主人が、その経緯を知ったら、どうなるか想像しましたか。 激怒するでしょうか。しないでしょうね。 悲しむと思います。悲しみすぎて病気になるか、自〇をするかもしれませんね。 あなたがいくら大好きでも、相手にとってはただの遊び相手だったら、どうするのですか。 どちらにしても、あまり良い結果にはならないみたいですね。 不倫相手は、妊娠を知っているのでしょうか。 家庭持ちが、離婚もしていないのに、不倫相手に子供ができたとなると、厄介なのではないかと思いました。 あなたは、子供の将来を考えていないみたいですね。 そんな人は沢山いると思いますが、自分のエゴだけで好きだから生みたいというのは、あまりにも単純で、驚きます。

回答No.11

まず初めに、シングルになっても産みたいとか、身勝手すぎますよ。 子供にとって、最高に迷惑な事ですから、本当に考え直してください。 そして、相手の上司は、あなたのその気持ちをどう思っているか? 最高に迷惑な女と思っているのではないでしょうか? あなたがご主人と別れる為に費やす時間は、長期になりそうですから、確実にお腹が膨らんでしまうと思います。 別れたいのでしたら、正直にご主人に言ってください。 それが一番、結論を出す近道です。 不倫で出来た子供は、産まないのが、不倫ではないでしょうか?

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.10

あなた男でしょ😁

回答No.9

57歳 男性 相手の男性は産む事に了解していますか 貴女は良いかも知れませんが、産まれた子供は地獄ですよ 不倫の子ですからね 間に合うなら相手と一緒に産婦人科に行き降ろしましょ 相手は行かないと思います お金も出さないでしょ 単なる遊びなのに子供産むなんて言われたら邪魔ですよね 棄てられ、家族には飽きられ一人で生きる覚悟ありますか? 子供は親を選べない事分かっていますよね 産まれた子供の人生幸せに出来る自信ありますか? 最悪の場合、その子が大きくなった時相手の男を殺す事も ありますよ 単なる好きだからでは済まされないですよ そろそろ目を覚ましましょ

関連するQ&A

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • W不倫中です。妊娠したかもしれません。。。(長文です)

    今の旦那と結婚して1年半。 3ヶ月ほど前からW不倫をしています。 もちろんとんでもない事をしていると思い やめようやめようと思っているのですが・・・ さみしくて仕方がないのです。 旦那にはほとんど不満はありません。 家事はなんでもしてくれます。 けど、私がして欲しいのはそういう事じゃないんです。 もっともっと愛情表現をして欲しいんです。 家事なら私がするから。って何度も話合ったのですが、、、 セックスも新婚にしては少ないのでは?と思います。。。 3ヶ月なかったりもします。普段は1ヶ月1度くらい・・・? 一概には言えないのでしょうが・・・私は少ないと感じてます。 女性からはしたいとは言いにくいもので、それとなく甘えたり 遠まわしに言ったりするのですが、あっさり流されて、 恥ずかしくなります。。 『そんなんじゃ、私 さみしくて浮気しちゃうよ・・・』 と泣きながら真剣に話し合ったことも何度もありますが 何も変わりませんでした。 でもそれが旦那の性格なのだとしたら、 それは今後もどうにもならないことなんだと思います。。。 大事にしてくれてるのはわかります。 だけど、そんな旦那の愛情表現では足りないんです。。。 こんな私ってないものねだり、わがままなんでしょうか?? さみしくて、満たされなくて、(と言ったらいい訳になりますが) 同じ職場の妻帯者(子持ち)の人を好きになってしまい 体の関係を持ってしまいました。 そして昨日妊娠チェックしてみると、薄っすら陽性(?)でした。 まだ断定はできませんがほぼ確定ではないかと。。。 ちょうど1年前に旦那の子を流産してるんです。 その時はおかしくなりそうなくらい悲しくて仕方ありませんでした。 妊娠しにくいので誰の子であっても今回妊娠してたとしたら、 それはとても嬉しいです。 でももし不倫相手の子であるなら。。。 (旦那とは避妊なし、不倫相手とは避妊してましたが 日数的には不倫相手の子である可能性が高いような気がします) お腹の子は私以外の誰からも祝福されて産まれてくることが できないような気がします。 そう考えると、中絶を選ぶしかないのかな・・・と思います。 もちろん私としては自分が母親であることに間違いないので 産みたい気持ちでいっぱいなのですが。。。 不倫相手は16歳年上の2人の子持ちです。 「お互い結婚していない時に出逢いたかったね」と 話したりもするくらい。。。とても好きなのですが 家庭を持っているのに私とこういう関係になってる以上、 心から信用は出来ません。。。 ですが、その人に『中絶して』と言われることがとても恐いです。 もし妊娠していたら 妊娠の事は誰にも言わない方がいいのでしょうか?? 不倫相手にも?旦那にも?? 長い文章になってしまいました。。。 言葉足らずな部分も多いですが、回答いただければ助かります。

  • 不倫相手の子を夫の子と偽ること

    28歳、女性です。親友から家庭のある人とW不倫をしていてその相手の子を妊娠したと打ち明けられました。相手は堕ろしてくれ、産まれても認知はしないと言っているそうです。 彼女自身も既婚で、旦那さんとの間に子供が二人います。旦那さんは当然自分の子だと思っていますが、彼女は不倫相手の子であると確信があると言っています。ですが旦那の子として産み、育てていく気でいるようです。彼女は私が彼女を理解し、精神的に助けてくれると期待しているようですが、私は知ってしまった以上、彼女の旦那さんに対する罪悪感でいっぱいで、頭がおかしくなりそうです。しかし夫婦の問題に他人が立ち入るわけにも行かず、でもこの先家族ぐるみの付き合いのある彼女とどう接していいかわかりません。 私はそんな家族を裏切るような事をするのは反対だと伝え、どうしても産みたいなら離婚をしてひとりで育てるべきだと言いましたが、彼女はだったら聞かなかったことにして黙っててと言います。 この先子供が産まれて、彼女の旦那さんや子供たちが当たり前に可愛がる様子を普通に見ていける自信もありませんし、自分が産むことに反対している子を親友の子として先の二人と同じように可愛がれるかわかりません。かといって、私が三人目に対して挙動不審になると旦那さんや子供たちが怪しむ可能性があります。いったいどうしたらいいのでしょうか。助けて下さい。

  • W不倫しています…

    よろしくお願いします。 私は既婚、こども一人の3人家族で過去に旦那に浮気をされました。 私も会社員で数年前から仕事量が増え残業が多くなりました。 そんなとき、手伝ってくれたのが上司だったのですが、優しく接してくれていつしか心を奪われていました。 私は現在33歳、彼は50歳です。私は旦那以外に男性経験がなく、セックス関係はマグロでした。お互い、帰ったら連絡しないとの約束で、関係が1年になりました。 このままではダメって思うのですが、いまでは残業と嘘をつき、上司とホテルへ行ってしまいます。 一昨日、旦那にセックスしたいと言われ、拒否しました。旦那とは5年以上セックスレスです。 もう、旦那のちんこは汚い汚物にしか見えません… 昨日は、旦那にバレないようにオナニーしてたら、ズボンにまでシミが付き、それを見つけた旦那が自分でシコシコ…あまりの気持ち悪さに、旦那のちんこを蹴飛ばしてズボンをはき直しました。 それくらい、旦那のちんこは無理です。 そうそう、旦那は今年中旬に心筋梗塞を起こし現在無職です。 経済的なこともあり、親には相談しました。離婚しても良いんじゃない?って。でも、上司も既婚なので彼とは結婚できない… 旦那はこども(男の子)にはすごく優しく、中学生になった今も、旦那とは一緒にお風呂に入ったり…羨ましく感じます。 なので、今の私を女として見て愛してくれるのは、上司だけです。 上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です… 私はどうしたら良いのかわかりません。 キツいコメントは勘弁してください。

  • 不倫相手が妊娠

    私、男性36歳既婚(6ヶ月児 妻あり)相手28歳バツ1(2歳児あり)。1年程前から不倫関係に有りました。私自身、最初は単なる浮気位にしか捉えていませんでしたが、だんだんと不倫相手に本気になって来ました。そのやさき、3ヶ月位前に不倫相手が妊娠。二人で悩んだ結果中絶する事にしました。不倫関係はもう終わりにするつもりでしたが、中々終わらせる事が出来ず続いておりました。不倫相手の女性は私に離婚を迫る訳でもなく、一緒に居れればいいってだけ常々言ってました。その後、最近再び不倫相手が妊娠しました。さすがに私自身、腹をくくって妻と離婚を考えましたが、タイミングが悪いというか…仕事が多忙で不倫相手と連絡は余り取れない状況が続きました。やっと仕事が落ち着き、彼女と真剣に話し合おうと連絡を取りました。そしたら、彼女は豹変…。さよならを告げられました。お腹の子の話をしても、忘れてしか言わず…もちろん子供の認知もするつもりで話しましたが、余り反応はなく…1人で育てるようです。彼女曰く、余りにもほったらかしにされ、私の事は嫌いになったそうです。現在は、まだ妻とは離婚してません。しかし、例え嫌われても私には生まれてくる子供には責任がありますので何とかしたいと思ってますが、連絡を拒否しています。こういう場合どのようにすれば宜しいでしょうか?また、妻には大変申し訳ない事をしたという気持ちは有りますが、不倫相手の方に愛情は移ってしまいました。皆様宜しくお願い致します。

  • 不倫相手に慰謝料請求

    先日、調停で離婚が成立しました。 離婚理由は元旦那の浮気です。 好きな人がいるから離婚してほしいと。金銭的な話し合いに応じてくれず調停をしました。 その時は不貞行為の証拠もなかったので不倫相手に慰謝料請求しませんでした。 不倫相手は元旦那が既婚者だと知っていました。 離婚成立した後、不倫相手が元旦那の子供を妊娠している事が分かりました。 現在妊娠四ヶ月とのこと。 妊娠をきっかけに仕事も辞めたようですが、相手に慰謝料請求できますか?

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫相手が妊娠しました。その子は産みたいと言って

    わたしは、既婚男性です。結婚してちょうど満3年ほどになります。 2歳の子供がいます。 2年前から付き合い始めた彼女が、去年の12月頃妊娠してしまいました。 わたしは、嫁は愛していませんが、こどもとはどうしても離れたくありません。 彼女には、最初、おろすように説得しました。 ・ わたしは、離婚しないと思うこと。 ・ 彼女が将来、愛する人ができて、その子がいたら大変なこと。 ・ 一人暮らしの状態で、妊娠出産子育ては、並大抵ではないこと。 ・ 親は、自分の娘がシングルマザーなんて悲しむよ。  ・ など、例を挙げてみましたが、一向に決心は変わらないみたいです。 わたしも、本人がそこまで決心してるなら、いくら言っても無駄だと思いました。 わたしは、その彼女に養育費を払い、たまにその子と遊んであげ・・・ そんな生活が現在待っています。認知はしてくれといわれています。 しかし、家庭もあり、こんな生活が本当にできるのか・・・と思います。 どうなってしまうのか、不安です。 もちろん、私がまいた種なので、責任は全て私なのですが 将来、自分の遺産相続などで子供たちがもめたりするのでしょうか?

  • 不倫相手が妊娠しました

    29歳既婚男です。 先日不倫相手が妊娠をしました。 現在は7週です。 きっかけは妻の以前の浮気が発覚し(今はなにもないですが)、 自暴自棄になり、会社後輩の女の子を誘ったことが始まりでした。 妻とは離婚する気もなく、 これからも生活を一緒に続けていきたいとお互いに確認した矢先でした。 私の意思としては大変申し訳ないのですが、子どもは堕してほしいと思っています。その意思を不倫相手の女の子に伝えると結婚してほしい、結婚してくれなくても子どもは産む、認知をしてくれなかったら強制認知させる。の一点張りです。 なんとか不倫相手を説得したいのですが、なにか良い方法はないでしょうか?

  • 不倫相手との妊娠、避妊

    私は最近離婚し、子供と暮らしています。離婚がきっかけでで職場の同い年の上司と遊びに行くようになり今は不倫をしています。相手の男は結婚して1歳の子供がいます。仮面夫婦らしく結婚してから一度も奥さんとてもつないだことがないらしいです。 まあそれはいいのですが、私も将来は再婚を望んでいるのでできればそろそろシングルの相手と交際をしたいと思っています。彼にもそういいました。それでも不倫の彼とはたまに会ってエッチしています。 不倫相手と付き合い始めたころは相手は妊娠をかなり気にしているようでした。 私も絶対に彼との妊娠は避けたいので危険日には避妊をしていました。さらに最近避妊ピルを飲み始めました。が、ピルがあまり体に合わなかったので彼にそのことを言ったらもう飲むのはやめたら?と言われましたが私は、もう少し様子を見て合わなかったらやめるといったのですが、それでもすぐに飲むの止めようと説得させられました。危険日だけ避けたらいいんじゃない?と。ちなみにいつも危険日以外は避妊していません。 彼は今の奥さんとは出来ちゃった結婚ですので生ですれば妊娠の可能性があることも十分分かっています。 私の質問は、その彼は私が妊娠したら責任を取るつもりでいるのかどうかということです。 私が他の男に取られる位だったら妊娠させてもいいと思ってるのでしょうか?不思議で仕方ないです。 なぜピルをそんなにやめてほしいのか、ただ私の体を思いやっているのでしょうか? 付き合い始めたころはモーニングアフターピルが体に悪いことを知っていて飲むのにも賛成していたのに。