• 締切済み

W不倫しています…

よろしくお願いします。 私は既婚、こども一人の3人家族で過去に旦那に浮気をされました。 私も会社員で数年前から仕事量が増え残業が多くなりました。 そんなとき、手伝ってくれたのが上司だったのですが、優しく接してくれていつしか心を奪われていました。 私は現在33歳、彼は50歳です。私は旦那以外に男性経験がなく、セックス関係はマグロでした。お互い、帰ったら連絡しないとの約束で、関係が1年になりました。 このままではダメって思うのですが、いまでは残業と嘘をつき、上司とホテルへ行ってしまいます。 一昨日、旦那にセックスしたいと言われ、拒否しました。旦那とは5年以上セックスレスです。 もう、旦那のちんこは汚い汚物にしか見えません… 昨日は、旦那にバレないようにオナニーしてたら、ズボンにまでシミが付き、それを見つけた旦那が自分でシコシコ…あまりの気持ち悪さに、旦那のちんこを蹴飛ばしてズボンをはき直しました。 それくらい、旦那のちんこは無理です。 そうそう、旦那は今年中旬に心筋梗塞を起こし現在無職です。 経済的なこともあり、親には相談しました。離婚しても良いんじゃない?って。でも、上司も既婚なので彼とは結婚できない… 旦那はこども(男の子)にはすごく優しく、中学生になった今も、旦那とは一緒にお風呂に入ったり…羨ましく感じます。 なので、今の私を女として見て愛してくれるのは、上司だけです。 上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です… 私はどうしたら良いのかわかりません。 キツいコメントは勘弁してください。

noname#222301
noname#222301

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

あなたの背中を押してくれる人は殆んどいないと思います。 それでもあなたにはあなたの人生があり、どの道を進むかは自分で決めるしかありません。 ・相手の奥さんからの多額の賠償金請求をどうするか。 ・離婚後の生計をどうするか。 ・息子さんの親権放棄。 ・ などなど、自分で整理することはいっぱいあります。

回答No.4

カッコウが他の鳥の巣に卵を産む事を托卵と呼びます。 托卵率はカッコウより人間の方が多いようですが、性的な欲望の末ほとんどはやむを得ない状況になってしまったのが理由でしょうね。 DNA検査でバレたら大変な事になるので気持ちを静めて下さい。 息子さんが思春期で貴女に素っ気無い態度を取るのでしょ? 私は中学生の頃は母親と買い物とか一緒に行きたくなかったですからね。 自分でも理由が分らないのだけど、母親が大好きだけど反発してましたよ。 家では寂しい思いをしているようですが、それは息子さんが順調に大人へと成長している証なんじゃないでしょうか。 辛いと思いますが、気持ちを強く持って頑張って下さい。

noname#222301
質問者

お礼

家では私は妻と母だけ。旦那は私でオナニー出来ても、私は旦那とはできない。彼は私を女として扱ってくれる。 貴方も、私がフェラチオしたらきっと私を抱きたくなるはず。

noname#231195
noname#231195
回答No.3

>でも、上司も既婚なので彼とは結婚できない… 聞いてみたんですか? 彼も離婚して、二人で結婚できればハッピーエンドでしょう? でも多分彼は離婚しないと思います。 彼があなたを女としてみているのは分かりますが、愛しているかどうかは分からないですよ。 あなたを本当に愛しているなら、今の奥さんをお払い箱にして、20近く若い奥さんもらって悪いはずがないです。それをしないのは、要するに口先だけで愛していると言っているだけだからです。 君と一緒にいたい、君と一緒に人生を作り上げていきたい、これが愛ですよ。 その彼は、そこまであなたを愛しているわけではなく、若い女性に愛されるのが楽しいのです。そりゃ当然でしょう?恋愛というのはたとえセックスがなくても楽しいものですし、彼の歳なら自分のなかに残っている"若さ"を確認させてくれるし、それに自分は男性としての魅力がまだ残っているということなのですから。 でもあなたがいなくなってもきっと彼は何も失わないですよ。何食わぬ顔で今の結婚生活を続ければいいんですから。彼の愛の真剣度なんてきっとそんなもんです。 ですから、都合悪くなれば、あなたをポイするのになんのためらいも感じないはずです。もちろん口では残念だとか言うでしょうけどね。 そういうわけですから、突飛なことを考える前に、彼のいうところの「愛している」の真剣度を推定する必要があると思います。 >上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です… それも一つのアイデアですが、他の女性に子供産ませて、自分は知らん顔しているという男は、私は個人的には許せないんですよね。 ですから、そんな男よりましな男はいくらでもいるんじゃないでしょうか、というのが私の感想なのです。 そのアイデアを彼に話してみるのも一つの手です。彼がどう答えるかでも彼の愛の真剣度がわかりますし、彼の性格が分かるかもしれません。私は、ビビッて慌てふためくような肝の座っていない男じゃないかと言う気がしますけどね。 まだ33でしょう?もっと活動範囲を広げて、30代、40代前半くらいで探してみたらどうですか?きっとあなたが人生かけて愛する甲斐のある男性がいるはずです。33は結婚をするのに歳をとりすぎているということはないです。十分チャンスはあります。 部下の女性をお手軽に頂くような男はやめておいた方がいいですよ。あなたの人生かける価値ないと思います。 少なくとも彼の愛の真剣度を推し量るのがまず第一ステップです。 俺も離婚するから、子供つれて俺のところに来い、と言ってくれるような男性であればいいんですけどね。・・・・いやぁ、ないな、それは。

noname#222301
質問者

お礼

明日もセックスするので、言ってみます。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

まぁ、落ち着きなよ。 ご主人の事が受け入れられないのは分かるし、経済的にも精神的にもギリギリなのも分かるけど、 「上司に中だしさせて、妊娠がわかったら旦那にも入れさせて出産しようかと考える程です…」 コレはもうゲスだよ。浮気した旦那以下。 貴女も汚物の仲間入りだね。 離婚して、貴女は身軽になった方がいいよ。 上司と結婚?50のオヤジと?? すぐ介護生活になりそうだけどね。 女として見て愛してくれるのは、不倫だからだよ。 結婚したら、女としては見てくれなくなる。 旦那もそうだったでしょ? 上司も旦那も「浮気男」カテゴリーに属する、同種人。 浮気男カテゴリーと何度結婚したって、結果は同じ。 だから、不倫に留めておきなよ。 経済的な事は、シンママになれば優遇もあるし、真面目に調べて考えた方がいいよ。 経済的な事で結婚がよぎるんだろうけど、上司が離婚してまで貴女と結婚することはないから。 離婚してれば、別の男性と出会って結婚するチャンスはくるよ。 まずは、離婚を真剣に考えた方がいいよ。

noname#222301
質問者

お礼

彼のこどもが欲しい。まともには生めない。旦那の精子はいらない。なら、彼と毎日セックスして、妊娠がわかったら、旦那にも入れさせてあげて、中に出してもらえれば、完璧でしょ。 私のオマンコは、彼以外には舐めて欲しくない。彼専用。彼が嬉しいなら、私はなんでもする。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

何を言ってんだか… どうしようもないことは最初から分かっていたことでしょうが。 オッサンに開発されてオンナの喜びを知ったのなら、それだけで十分でしょうに。 それ以上求めるのなら、お金にしておきなさい。 そうでなきゃオッサンにも愛想を尽かされますよ。 オッサンはあなたの裸しか興味ないんだから。 一発やる度にお金もらって仕事にすれば、罪悪感も無くなります。

noname#222301
質問者

お礼

あたしの裸に興味があるならそれだけでもいい。オマンコを隅々まで舐めて綺麗にしてくれるのは、彼だけ。 彼は私の排泄物すら喜んでくれる。 旦那とは違う。

関連するQ&A

  • w不倫です

    この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

  • W不倫中です。どうしたらいいでしょうか

    W不倫中の女です。 34歳結婚5年子供ナシです。 彼のことが好きで仕方ありません。 もう4年になりました。 とは言え旦那に別れを告げる勇気がありません。 旦那とは旦那の浮気が発覚したときからセックスしていません。 ワタシが拒否したせいでそのうちなくなりました。 ただいまは本当に大切にしてもらっていることはわかります。 旦那といるのは楽しいです。 彼はかけがえのない存在です。 そんな彼に子供ができました。 とてつもなく悲しいし苦しいです。 まだ将来を考えられると小さい可能性をないとはわかっているけど期待していたから。 現実をつきつけられて苦しいです。 そもそも旦那を裏切る行為ですし 旦那と向き合うところからはじめようと、彼の家庭のことや、先を考えて別れることを決めたのですが本当は別れたくない。 でも別れるべきだとも思います。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスくださいますか?

  • W不倫している女性に質問です。

    旦那と2年目くらいレスです。未就学児が二人います。 旦那には、触れるだけでも『触るな』話しかけてもだいたい相づちもない冷えきった状態です。 たえられなくなり、相談していた職場の先輩と、W不倫の関係になりました。 1年くらい関係が続いています。 お互いに離婚するつもりはなく、彼については『遊んでるくらいがちょうどいい』と。 私もそう思っています。 出来ればずーっとこの関係を続けたいです。 けど、いつかは終わりがくるんだよなーと最近思うようになりました。 もし、この関係が終わったらまた旦那とのレスにイライラ。私は32歳です。 このまま一生セックスしないのかなーと思うと、やっぱりこの関係はやめられません。彼のことが好きで離れたくないというよりかは、セックスしてくれる相手がいなくなってしまうことが寂しくてしかたないです。 彼との息抜きの時間があるから、旦那や子どもにも優しくできるようになりました。 悪いことをしているのも、自己中心的なのも分かっています。 どうしたらいいか分かりません。 彼の方は、私が終わりにすると言えばいつでも終わりにしてくれます。多分。 同じような境遇の方いませんか?

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。

  • W不倫相手の子を妊娠しました

    相手は職場の上司で既婚者です。 大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。 都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。 今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。 だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。 正直に旦那に言うしかないでしょうか。

  • 不倫がしたいわけじゃない!

    はじめまして。相談をお願いします。 私は、40歳、旦那と子供が1人おります。相手は会社の上司なのですが、私が異動してから親身に相談に乗ってくれて、良い感じの上司だなとは思っていました。 旦那も同じ会社でしたが、自分に合わないと退職し、現在は学生をしており、家計は私が支えています。 そのため、残業も多くなり家のこと、子供のことを旦那に任せて、仕事しています。 そんな時、必ず上司も残って手伝ってくれ、コーヒーなんかも差し入れしてくれます。 私に、不倫したい気持ちはありませんが、なぜかその上司といると心が癒されます。そのため、仕事がなくても、「残業」を言い訳にして、毎日帰宅が遅くなるようになりました。 このままじゃいけないと思うのですが、その上司に会うとホットしてしまい、母であること、妻であることを忘れてしまいそうな自分がいて怖いです。 昨日も、残業をしており、私は上司に先に帰宅してくださいと言いましたが、仕事を手伝ってくれたんです。帰り際に、「好きだから」と・・・ 私は、心から愛した人は旦那しかおらず、男性経験も旦那のみです。 そのため、男性の気持ちがわかりません。上司にも愛妻や子供がいるんです。なのになんで「好き」なんて言われたのか・・・ 旦那は、私が遅く帰ってきても、家のことはすべて済ませ、ご飯も作ってくれています。そんな旦那を裏切りたくないのに、私の中で、上司に好感を抱いている部分があります。 不倫と言うと、泥沼化しやすいイメージがあるので、それは避けたい。 仕事をしていく上で、上司との関係にひびが入るのも気まずい・・・ どうしたらいいのか、是非、アドバイスお願いします。 乱文ですいません。

  • 旦那の実家にて(女性限定)

    旦那さんの実家にいったとき 生理中だった場合どうやってナプキン運んでますか? 私はズボンのポッケにいれています。 そして私は汚物は持ってかえるのですが、どうしてます? どうしてますかというのは、どうしてる? わたしの旦那の実家のトイレには三角コーナーがないのです。 なので汚物をズボンのポッケにいれている感じなんです。 ポーチやバッグもってトイレにはいれないんです。 恥ずかしいのもあるし、まだ子供できないんかといわれそうでいやなんです。 私はいま、体調が悪いこともあり子供はまだ考えていません。 なので旦那の実家に集まりでいったときなんか困るんです。 ポーチやバッグもってはいるとすぐばれてしまうとおもうので。 なんとか、汚物をうまく隠す方法はありませんか? ズボンのポッケにいれるにも限界があって・・・。 途中でバッグに汚物いれてもいいのですが、回りの目があってできません。 ※辛口レス不要

  • W不倫の行く末・・・忘れられない彼。。。

    私は結婚して4年目、相手は6年目です。私が彼の会社にバイトとして行ってから恋に落ちました。 お互い、もっと早く出会っていれば・・・と後悔しましたが、現実はお互い既婚。内緒の恋です。 キスしたときは、すごく嬉しかった。でも、怖かった。旦那や奥さんに黙って「恋」をしている自分が怖かった。SEXして、一つになったときは、このまま離れたくなかった。こんな状態が3ヶ月続きましたが、お互い既婚の身。どこかで、ピリオドを打たなくては、ズルズルと後を引いてしまいます。 結局、私から別れを告げました。悲しいです・・・ やっと理想の男性に出会えたのに。。。 今では、メアドも変え、連絡はとっていませんが、なかなか忘れることが出来ません。これも失恋というのだと思いますが、どうしたら立ち直れるのでしょうか? 勝手な質問でごめんなさい・・・

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • W不倫のW

    みなさんの意見を拝聴したいと思いました。よろしくお願いします。 私・・・兼業主婦、子供あり、37歳 彼・・・2度目の結婚、子供なし、39歳 元彼・・・既婚、子供なし、39歳 元彼と知り合って3年半が過ぎました。 遠いことと、お互いの家族の事情でなかなか会うことができず、1~2ヶ月に1度の割合で、会えばホテルに直行しギリギリの時間まで過ごしていました。 奥さんの事情で元彼は自由な時間を作ることが難しく、仕事の環境もあって、私は一人ぼっちになることが多かったことも事実です。 寂しさに勝てず、何度か別れたいと切り出しましたが、なんとなく付き合いが続きました。 何ヶ月も会わずメールも途切れがちになった頃、今彼と出会いました。 彼は近くに住んでいて、彼と知り合ってからほとんど毎日顔を見ています。 身体の関係は少なく、普通にデートをしたり車の中で何時間も話をしたり、というような付き合いをしています。 こんな年で不倫の関係ですからHな関係というのは当然だと思っていたので、今彼が身体を求めてこないことに最初は戸惑ったりもしたのですが、今は普通に過ごせることがとても楽しく、彼の顔を見ているだけで幸せだと感じるようになりました。 元彼に本当の別れを告げようと、思い切って今彼のことを伝えました。 元彼は、私の気持ちが今彼に行っていても、それでもいいから私から離れられないと言っています。 今彼の事を伝えてから、元彼からのメールや電話が頻繁になりました。 今彼のことがものすごく好きなので、彼を裏切るようなことはしたくありません。 でも、元彼を足蹴にすることもできず・・ 中途半端なことをしていて、自分自身が嫌になります。 まして、私が独身だったらまだ救われるのでしょうが、既婚で子供もいます。 バカバカしいと思われるでしょうが、本当に悩んでいます。