• ベストアンサー

海上自衛官の彼氏

ネットで知り合い、1カ月位LINEした後、告白されて付き合い始めて1カ月少しの、 海上自衛隊、潜水艦乗りの彼氏がいます。 出港して2週間、待ってました。 LINEは未読スルーでしたが、携帯は鳴るのでアレ?と思ってましたが気にしないようにしてました。 でも、まだ帰 ってきてないはずの彼が、 友達のLINEのタイムラインのカキコミにイイね、してました。 ショックです。 ちなみにエッチは、出港の合間に、3回目のデートでした。 もうコレはフラれた、彼の意思で音信普通にされてるんですよね。 忘れた方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

慣れていないだけじゃないの?ホスト並みにマメな男じゃない限り、彼女出来たーHしたー!ひゃほーい!任務だー疲れたー、あれ?なんか忘れてないか? まいいか・・・。の状況だと推測する。 よって、もう一回ラインして、デートの約束でも提案してみたら? 既読スルーか無視かブロックならば諦めてください。 マジ自衛官は忙しいので・・・・。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

潜水艦は海軍の勤務の中でも最も心身共に過酷な軍艦で、一度出港したらいつ帰港になるのか、知っているのはその潜水艦の中で艦長だけなんていわれます。その艦長もフネの中で「今回は3ヶ月な」なんて絶対にいいません。 「我が軍の潜水艦が、今どこにあるのか」っていうのはアメリカの大統領もイギリスの首相も知らされないのです。ただ潜水艦隊司令官だけが知っているといわれます。 そんぐらいシークレットで過酷な職場である、ということは認識しておいていいと思いますよ。なんとベッドは複数で使い回しだそうですからね。

• yuriari
回答No.1

本人が帰ってきて直接聞いたら良いこと。 三回目のデートの合間にエッチしたなんてなんの関係もないわ。自衛官やったら帰ってくる日ぐらいはわかるやろ。 潜水艦乗務の人はなかなか連絡は取れないって私の彼氏が言ってるから帰ってくるまで待って連絡した方がいいねんて。 別れるのはそれからでも遅くないよ

wvfy1606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰ってくる日にちからもう2週間なんです。 いいね、してる、て事はもう帰って来てての音信普通で、本人の意思で音信普通にしてるんだと思いました。