• ベストアンサー

行きたくない!!

mi-kochanの回答

• mi-kochan
回答No.1

こんにちは。 最初から楽しくないとわかっている事に参加するのは 辛いですよねぇ・・。 やっぱり妥当に?突然の不幸とかがあったと嘘を つくしかないと思います。不幸じゃなくても祖母・祖父が入院して手伝いに行くとかね。 そしてその日は家でじっとしているしかないと思います。携帯もまずいので出ないでおく。 キャンプ代金は諦めたほうがいいのかも? 良い人だったら半分ぐらいは返してくれるかも しれませんが(^^;;; ご健闘を!

geogeo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。