• 締切済み

ダイエット方法について教えてください。

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.9

つけたし 作戦変更ということで、 ジムもいいけど、ウォーキングをキッチリこなしてはいかがですか? 街や自然の中を歩く、歩く、歩く、、、、、いろいろな人のおしゃれやスタイル。 風景や新しいお店を見て歩くのもいいものです。 人は、歩いているとプラス思考になっていくそうです。 また、食事についてですが、動物性蛋白質はダイエットを前向きに取り組ませて くれます。肉や魚もしっかり食べないと~