• 締切済み

未婚者同士は不倫にならない。

未婚者同士の性交は自由ですよね。 条例に違反しない年齢であること、避妊や性病感染の防止など、最低限のマナーが守られているなら、彼氏や彼女以外の異性と寝たとしても、それは自由ですよね。二股や三股もありですよね。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

• soramn
回答No.14

法律外なのでバレずにやれば?

• yumi0215
回答No.13

不特定多数の人とSEXをしたいのであれば、交際という形をとらずにsexfriendでいいのでは? そうすればやきもちや嫉妬などの感情も少ないでしょ。 相手の気持ちを思いやる、相手のことを大切に思うのであれば誠意を見せるという事も交際には大切なことではないでしょうか。 それが出来ないのなら特定の人を決めないのが得策ではと思いますが。

• bansy
回答No.11

不倫にはなりません。でも、独身時代から二股、三股とかやってた人間は結婚しても高確率で不倫します

noname#231796
noname#231796
回答No.10

人間としてどうだ?というのはおいておくとして、法的にどうこう言われる筋合いはないですね。

• haglof
回答No.9

自由です。二股、三股がバレたら刺されるかもしれませんが

• rikimatu
回答No.8

二股や三股でも相手がちゃんと同意してたらね。 ただし、本命の彼女がいてその彼女から制裁受ける可能性もありますし 彼氏持ちの子と寝たらいくら女の子と寝たら彼氏からどんな事をされるかわかりませんよ。 不倫にしても、二股とかで寝たにしてもバレたらめんどくさい事になるので やるなとは言いませんけどバレないようにしてください。

• hekiyu
回答No.7

婚約していたらマズイですが、そうでなければ 道徳の問題です。

• Osric
回答No.6

理屈で考えるのではなく、あなたに愛する人が出来た時に、その人以外の人とSEXする、逆にあなたが愛する人が他の人とSEXする、それがお互い気にしないのであれば、自由です。

• doraneko66
回答No.5

ありだけど、同意のもとじゃないと強姦罪ですよ。 後、眠っているすきにとかもさらに罪の重いものになります。 それと二股三股がありと言うのは、法的な制裁がないだけど、彼女によってどんな制裁を加える知りませんが、彼女からの制裁は受けると思いますよ。

回答No.4

法的には何の問題もありません。 人としても倫理観という厄介な思考が存在するから、この様な疑問が沸くんです。 一夫多妻の許される国では、こんな思考は存在しませんよ。