• 締切済み

未婚者同士は不倫にならない。

未婚者同士の性交は自由ですよね。 条例に違反しない年齢であること、避妊や性病感染の防止など、最低限のマナーが守られているなら、彼氏や彼女以外の異性と寝たとしても、それは自由ですよね。二股や三股もありですよね。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.14

法律外なのでバレずにやれば?

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.13

不特定多数の人とSEXをしたいのであれば、交際という形をとらずにsexfriendでいいのでは? そうすればやきもちや嫉妬などの感情も少ないでしょ。 相手の気持ちを思いやる、相手のことを大切に思うのであれば誠意を見せるという事も交際には大切なことではないでしょうか。 それが出来ないのなら特定の人を決めないのが得策ではと思いますが。

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.11

不倫にはなりません。でも、独身時代から二股、三股とかやってた人間は結婚しても高確率で不倫します

noname#231796
noname#231796
回答No.10

人間としてどうだ?というのはおいておくとして、法的にどうこう言われる筋合いはないですね。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.9

自由です。二股、三股がバレたら刺されるかもしれませんが

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.8

二股や三股でも相手がちゃんと同意してたらね。 ただし、本命の彼女がいてその彼女から制裁受ける可能性もありますし 彼氏持ちの子と寝たらいくら女の子と寝たら彼氏からどんな事をされるかわかりませんよ。 不倫にしても、二股とかで寝たにしてもバレたらめんどくさい事になるので やるなとは言いませんけどバレないようにしてください。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

婚約していたらマズイですが、そうでなければ 道徳の問題です。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

理屈で考えるのではなく、あなたに愛する人が出来た時に、その人以外の人とSEXする、逆にあなたが愛する人が他の人とSEXする、それがお互い気にしないのであれば、自由です。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

ありだけど、同意のもとじゃないと強姦罪ですよ。 後、眠っているすきにとかもさらに罪の重いものになります。 それと二股三股がありと言うのは、法的な制裁がないだけど、彼女によってどんな制裁を加える知りませんが、彼女からの制裁は受けると思いますよ。

回答No.4

法的には何の問題もありません。 人としても倫理観という厄介な思考が存在するから、この様な疑問が沸くんです。 一夫多妻の許される国では、こんな思考は存在しませんよ。

関連するQ&A

  • 性病について疑問点

    性病の相談です。 感染経路や病名初期病状は把握していますが、分からない点があるので皆さんの意見を聞かせてください。 家族が誰も性病ではない前提で、性交経験(異性器に触れたこと)のない成人の健康体から突然性病を発症するという事はあるのでしょうか? 原因がないならあり得ないと思う私の考えで、実際の所分かりません。 可能性のある性病を教えてください。

  • わたしには理屈が理解できません。

    よく 恋人がいない時期なら、気に入った異性とセックスするのは個人の自由だと言います。 そして恋人ができても、その恋人から付き合う以前のことをとやかく言う権利はないと言います。 それに加えて、恋人がいない時期に付き合ってもいない異性とセックスしたなんてことは いま付き合っている恋人に言うのはマナー違反だと言います。 別に悪いことをしているわけではないのになぜマナー違反だというのでしょうか?

  • 男性の性病について

    男性の性病について 5月1日に性交をした彼氏が、男性器の先端(?)に「かゆみ」の症状があるそうです。この日避妊としてコンドームを使用しましたが、短時間だけ男性器と女性器が直接触れてしまいました。 彼氏の症状は性病なのでしょうか?私には今のところ症状は出ていません。 私は2年程前に2度「カンジタ腟炎」に感染した経験があります。ですがこれは性交感染ではなく、生理時の体調不良が原因で、産婦人科にて治療をしてもらいました。それ以来症状は出ていませんが、彼氏の今の症状は私が原因なのではないかと心配です。 彼氏が性病だとすれば、どんな病気が挙げられますか?現段階では「かゆみ」のみ症状があるようです。

  • 少子化の原因は未婚の非処女の増加

    少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

  • 未成年同士の性交が黙認されているのはなぜか?

    未成年と成人が恋愛でセックスしてもいいかの話になると必ず「未成年のほうが妊娠したら、人生が大きく狂う」という意見が出てきます それなら、規制すべきだと思うのですが、そういう内容の条例を見たことがありません 青少年育成条例では未成年同士の性交は罰しないとなっています (少年院にぶち込まれることはありますが、自由恋愛でそうなることはありません) なぜ、ここまで未成年同士の性交に関して甘いんでしょうか? 妊娠に伴うリスクは未成年同士だろうと未成年と成人だろうと大差ありません 個人的には強姦罪の第二項の対象年齢を20にまで引き上げて無条件で罰を与えるべきだと思います (未成年であれば少年院送り)

  • 性病恐怖症(長文です)

    私は、性病がとても怖いです。皆さんはどうですか? はじめてのセックスがトラウマになっているのかもしれません。 わたしはマジメ(見た目はちょっと派手ですが・・・)で  初体験はかなり遅かったです。が、そのはじめてのたった1度のセックスで性病に感染しました。 相手の男性にその事を伝えると 「俺じゃなくて、お前が俺にうつしたんじゃねーの?だいたいその年で、そんなに派手な格好で”処女”っていうのもうそくさいし・・・」 と言われました。まぁ、オトコを見る目がなく、避妊・性病のことを何もかんがえてなかった私にも責任はありますが・・・ それからもう何年もたっていますが、セックス=危険な行為 という概念があります。 すごく好きな人ができて、セックスに至っても 「この人が性病だったらどうしよう」とか「わたしはこの人としかしてなくても、この人が風俗に行ったり浮気をしてたら私にもうつるんだよな」とか 考えてしまって気持ちよくなれません。 もちろん、避妊のためにもコンドームはつけますが、性病は口からもうつるし、最初から最後までコンドームをつけさせているのは至難の業です・・・ 好きな人となかなかセックスできなかったり、セックスできても性病におびえたり。。。 最近つきあいはじめた人はずっとアメリカに住んでいて自由な生活をしていた人なので私は性病というかHIVのことばかり考えてしまいます。 かといって彼に性病やHIV検査を受けて とも言えないです。 私、考えすぎなんでしょうか?・・・皆さんは性病についてどう考えてるんでしょうか?

  • 親戚の結婚式に振袖を着たいのですが…

    親戚の結婚式に招待されました! そこで振袖を着たい思ったのですが、マナー違反にはならないか心配です。私の父の兄の長女さんです。 着て行こうと思っている振袖は白地に大きい花がちらほらです。 裾にかけて黒にグラデーションになっていきます。ピンクも入っていたり、若草色が入っていたり… もちろん、未婚です。年齢は23歳です。 着ていっても大丈夫でしょうか?

  • Hの時の避妊具のお願いはどうすればいい?

      恥ずかしいですが、質問します。 みなさん彼氏・彼女・(異性ならその他の関係でも可)とエッチするとき コンドーム使用してますか? その相手と初めてセックスするときコンドームをつけてほしいと 自分で伝えたんですか? 付き合ってる人とエッチをするかもしれません。 まだ2か月でお互いのことを何でも知っている状態ではありません 避妊もですが性病の感染ふせぎたいです。 コンドームをつけてほしいと言ったら、嫌われそうで何て言えばいいだろう と考えています。 知人はセックス時にコンドームを付けずに精子を膣外に出すからということで 避妊具を使ってない人もいます。 以前の恋愛で私もつけずにエッチをしたこともありますが、やっぱり避妊具を つけたいと思っています。 どうお願いすればいいですか? 男性はゴム使うと快感が損なわれますか? エッチのときゴム使ってと女性から言われたらいやですか?

  • HIV感染

    好きな男性と性交紛いのことをしました。私は19歳で相手は10歳年上です。 相手は風俗に行った経験もあり、HIVや性病にかかっていたら…と怖くなってしまいました。 (彼とは以前一緒に献血をしました。ですが、その時頂いた書類に『もし新たな人物と性交した方やエイズの方は後程必ず連絡してください』というような注意書きもあったので、彼がエイズ感染者ではないのかどうかは不明です。) キスをしました。 一緒にお風呂に入りました。 性器を舐められました。 相手の性器が外陰部に触れました。 性器の挿入はありません、手マンのみで終わりました。 どちらもイキませんでした。 もし仮に相手が感染者だった場合、感染の可能性はありますか? 行為自体に後悔はしていません。ただ、好きな人を疑うことへの罪悪感とエイズへの恐怖心で苦しいです。 疑う私は最低ですか? 3ヶ月後にHIV検査に行きます。

  • 未成年同士がセックスしても罰を与えられない理由

    未成年と成人がセックスすると恋愛の基づいたものであったとしても逮捕され、罰せられます ですが、未成年同士の場合、売春がらみでない限り、罰せられません アメリカやフランスでは性交同意年齢に達していない者同士がセックスしても罰を与えないと書いてありますし、淫行条例でも罰を与えないと書いてあります(売春がらみなら少年院に送られますが、自由恋愛に伴うものややり棄てといわれるケースでは少年院に送られません) 相手が未成年だろうと成人だろうとやり棄てにされれば傷つきます。妊娠すれば学業がふいになります。セックスによる精神的・社会的ダメージは大差ありません 未成年をこれらのダメージから守るという趣旨であれば、未成年であっても少年院や児童相談所に送致ということをしなければ未成年が未成年をやり棄てにする事案を防ぐことができません (現に未成年が未成年をやり棄てにするなんて事態も発生しています) なぜ、性交同意年齢に関する規定や淫行条例を設けた人は未成年同士の性交を無視して、成人と未成年の性交にだけ口を出すんでしょうか さすがに10歳は性的行為が何を意味しているか理解していないので罰を与えないのは当然ですが、13歳~17歳の年齢であれば性行為が何を意味しているのが理解しているはずです この範囲の年代の未成年に対し罰を与えないという規定を設けたこと自体理解に苦しみます