• ベストアンサー

トヨタ自動車の極秘プロジェクトのG29計画とJ29

トヨタ自動車の極秘プロジェクトのG29計画とJ29計画の29ってもしかして長期経営計画の2029年の未来の自動車の未来像を描いたものですか? 29世紀の29ではないですよね? G29プロジェクトとJ29プロジェクトの詳細なスケジュールを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

極秘ですから公開の場であるここに書く事はできません。  

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます