• 締切済み

疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか?

疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? 私は本当は付き合っていたら毎日連絡を取りたいけど、そんなの面倒くさいのわかってるので「毎日連絡ほしい」とか言えないし、連絡が全くこない日があっても「なんで連絡くれないの?」とか怒れないし、用事のない電話は苦手なので電話も出来ないし・・・ 週1~2回くらいのペースで会ってくれるので、連絡の少ない彼氏のペースに合わせて、連絡が少なくても平気な振りをしてしまいます 会ってない時は彼氏がなにしてるか知らなくて、誰かと会ってるとかもわからなくて、浮気していないか本当は不安ですが、なにしてるか彼氏も聞いてこないから私も聞けません 彼氏の方が仕事が忙しいので、会う日を決めたり帰る時間を決めたり、全部彼氏。私の寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちは完全無視。でも、面倒くさい女にはなりたくないので、物分かりの良い彼女の振りをしてしまいます。 付き合って1年半、ずっと一人で悩んで、寂しいのも我慢して・・・なんか疲れてきました。 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? そもそも私の性格が恋愛に向いてないのでしょうか。 今でも「付き合う」って事が何かよくわかりません。 30歳・女

noname#228193
noname#228193

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.9

自分自身と上手く折り合えていない貴方。 貴方は、 付き合うと決めたら、 出来るだけその関係に依存、集中したいタイプ。 交際関係、 彼氏という存在、 それ自体をダイレクトに心の栄養にしたいタイプ。 本音はね? でも、 本音を素直に相手に求める事も出来ない貴方。 それをやったら・・・ 相手からはウザい(重い)と思われるのでは? それも分かっているから。 彼氏(交際)に依存しやすい分、 得たい気持ち以上に失いたくない気持ちも働く。 結果貴方は、 失う方を多く怖がり、それを避けようとする。 ⇒本当は得たい気持ちがあるのに、 それを誤魔化して、気持ちを内向きに押さえつける。 溢れるように彼を思う、求める気持ちはあっても、 それを強引に蓋をして、 表向きはバランスの良い子の振りをする。 当然疲れるんだよ。 自分に嘘を吐いているから。 自分に嘘を吐いてでも、 相手から悪く思われない方を選びたい貴方。 相手の評価を下げる(最悪失う)位なら、 私自身が自分(の気持ち)を揉み消せばいいんだ、と。 考え方としては別に問題無いんだよ。 むしろ、 そう考えるなら・・・ 実際に貴方自身の気持ちや依存、 それ自体の「サイズダウン」も実行する事が大事。 付き合うと決めた途端、 その相手を自分にとっての死活扱いにしない。 欲をかき過ぎない。 付き合うと決めても、 それはあくまで日々の多面の中の一つ。 オンリーワンどころか、ワンオブゼム。 あくまで多面の中の「一つ」として、 交際関係を自分の中にライトに取り入れていく。 そうする事で、 必要以上に彼氏(交際)に求めてしまう自分。 それを整えていく事が出来る。 好意や欲のサイズダウンが出来る。 彼氏との関係自体が、 貴方「全体」を揺さぶる事が無くなる。 ⇒疲れない貴方。 疲れてしまう貴方は、 実は欲自体を畳み切れていないんだよ。 サイズはサイズで同じ(でっかいまま) だから疲れる。 本当はこうしたい(こうして欲しい) 彼に対して、 希望は希望でしっかり広げている。 広げた自分を畳まず(仕舞わず)に、 表向きだけで良い子になっている。 そのアンバランスに貴方自身が疲れている。 相手の問題じゃない。 貴方自身の問題。 自分に嘘を吐かず、 自分が欲しいままに相手を求める。 それをやっても良いんだけれど。 ぶつかってしまう事を怖がる貴方。 重たい、ウザいと思われるのを怖がる貴方。 むしろ、 重たい、ウザいと言われる経験が、 貴方自身の背筋をぴんと伸ばす、 そんな活きた経験になる可能性もあるんだよ。 ⇒あ、こんなに依存していては駄目なんだ。 欲をかいたまま、 広げっ放しでは駄目なんだ。 一旦広げたままの自分で素直に動いてみて、 そしてぶつかった現実を踏まえて自分を変える。 既にいい歳の貴方でも、 その経験が必要なのかもしれない。 今後中途半端な良い子風を続けても、 貴方自身がどんどんくたびれていくだけ。 くたびれた自分を取り戻す若さも無くなっていく30代。 それは考えた方が良いよね? 相手の問題では無くて、 自分自身との付き合い方問題。 これからも貴方は貴方だから。 誠実に考えてみて☆

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

私は女性ですけど私が彼なら同じように疲れているかもしれないですね。 相手から見てもあなたの愛がどのくらいなものか、こちらが会いたいと言わないと連絡もしないし会いたいとも言わない彼女。 普通にもっと魅力的な可愛い女性が自分に興味があるようだったら私はそっちに行きます。 micchan_さんが疲れているのは自分自身にかなーって感じてしまいます。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.7

既婚女性です。 どちらかが気疲れされているのであれば、お二人のテンポがちぐはぐされているのでしょうね。温度差があるというか…。きっとお互いが同程度の情熱を持っていないと現在の状況は継続しそうですね。 女性は男性から求められて恋愛された方が結婚後も大事にされると思います。 でも、厳しい社会情勢などが男性からそういった気持ちを失せさせる場合もあるのでしょうか。時には女性が積極的にならないとことが運ばないこともあるでしょうし、難しいところです。 あなたにはもっとしっくりくる男性が別にいらっしゃる気がします。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14797)
回答No.6

一人で悩んで自分の中で困って疲れてる。彼氏と合わないんじゃなくて 大人同士の付きあいをしてないから、疲れるんですよ。 変に物わかりがいい女のふりをするから疲れるんです。 大人同士なら、もっと会いたいって自分の気持ちを伝えて、じゃあ、その為には 物理的に可能か、不可能なら何か方法は無いかとか話し合えば、いいだけじゃないですか? それすら出来ないなら、本当に付き合ってるのかな?とか何の為に付き合ってるの?って 思います。

回答No.5

既に厳しい回答が出ているんで、私の出番が無くなったようだが、それにしても情報が足りないよなあ。 なんか抽象的すぎる。文面だけで合う合わないは決められないよ。 結局自分の精神を制御できずにすべて彼のせいにしている気がする。 男からみれば「疲れる???===>めんどくさい女」ってことなんだよ。 寂しいを全面に押し出す女性はいまのうちは「さびしい」だが、結婚すれば途端に「うっとおしい」という感情しかない。 恋愛慣れした男からみれば「さびしいなんて最初だけ、結局自分のことしか考えていない人だ」と見抜かれるだけだ。 彼に限らず、ほとんどの男と合わないかと思うよ。真の意味で相手を思いやれることができないならね。

noname#228193
質問者

補足

寂しいのは、彼には言ってないし、出さないようにしています

回答No.4

>彼氏の方が仕事が忙しいので、会う日を決めたり帰る時間を決めたり、全部彼氏。 忙しい人がわざわざ空いてる時間をあなたのために捻出して決めてるんですよ。 あなたが決めたらあなたの都合で決めてしまいますよね? その約束はできないから相手が決めるのは当たり前なのでは。 >私の寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちは完全無視。 あなたが会いたくても相手に時間がなければ寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちを言われても現実的にできないから どうしようもありませんが その彼氏の忙しい現実をあなたは完全無視して、自分の寂しいとかいっしょにいたいという気持ちのほうが大切なんですね。 忙しい彼氏には自分の時間を過ごす時間も与えないつもりですか。 忙しいっていってるのに週に2回も会うってあなたのためにかなり頑張ってるのでは。 私は忙しかったら月2回でも多いと思いますし、連絡くれとか寂しいとか一緒にいたいとか我儘を言われるといらっとします。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

30歳にもなってこのような恋愛をして何が楽しいのでしょうね。 彼女であるなら言いたい事を言えば良いのです。束縛するのではなくて 自分が聞きたいことぐらい何故聞かないのかという事です。 本来の自分を隠して言いたいことも言わず聞きたいことも聞かなければ 疲れて当然でしょう。 彼氏の事を気遣っているつもりでしょうが全く違いますよ。気遣うという のは彼氏とちゃんと話をして納得した上で意見を言ったり言わなかったり して配慮する事を言うのですよ。 貴女の場合は自分勝手に納得をして自分で自分の首を絞めているだけです。 週に2回会ってくれても毎日連絡して欲しいのであればそれをちゃんと 彼氏に伝える事が気遣いなのですよ。何も言わないから彼氏にも伝わらない ですし、彼氏も貴女を理解してくれようとしないのです。 疲れるというのは彼氏と合わないのではなくて貴女が自分を疲れるように しているだけです。 彼氏と将来の事を考えているのであれば、今の恋愛の形を変えないと 何時まで経っても将来は見えてこないよ。そんなお付き合いで良いのかな。 年齢的にも高齢出産の域に入ってくるのですから、貴女から将来の話と これからの付き合い方に関して自分の気持を伝えましょう。 理解してくれない彼氏であれば付き合う意味ないですよ

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

疲れるのは、質問者様が恋愛を頑張り過ぎるからです。感情の全て、生活の大部分を恋愛に費やしている質問者様に比べ、彼氏は適度な割合で恋愛している様です。 質問者様は、もっと力を抜いて気楽に恋愛されることを薦めます。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2822)
回答No.1

> 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? 疲れるってことは合わないってことだと思いますが、それが証拠かと言われるとよく分からないです。毎日会いたいって男もいますから、そういう人のほうが合いそうに思います。 > そもそも私の性格が恋愛に向いてないのでしょうか。 会ったこともない人の性格のこと分かりません。ただ、質問文中にある「浮気していないか本当は不安」って、信頼関係も築けていないってことですよね。未だ恋愛関係に至ってないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 助けて下さい!彼氏との事……

    皆さん助けて下さい(:_;) 付き合って一年ちょっとの彼氏からもう今日で15日間連絡がありません 前も連絡は毎日ではない時もあったのですが最高でも5日とかでした  実は今彼氏の携帯は止まっています  止まったのが先月の23日…その後彼氏のお母さんの携帯から一回連絡があったっきり何も連絡がありません 以前携帯が止まった時がありましたが何日かに一度くらい家族の携帯から電話くれてました  なのに今回はありません…ちなみに彼氏は実家で家庭の事情で仕事は毎日一日中忙しいです  彼氏の親戚のお姉ちゃんとも仲良くさせてもらってたので相談したら 彼氏のお母さんに¢電話するように£と伝えてくれたみたいですが…連絡がありません  最初はよかったのですが日にちが経つにつれてどんどん苦しくなり精神的に本当に参っています  家に行こうかなとも思うのですが朝から晩まで彼氏は仕事だし家も色々大変なので迷惑をかける気がしていけません  もう終わりなのでしょうか…本当苦しいです  あと1つ気にかかっているのが 1週間ほど前に用事で男友達と会いました それが彼氏に見られたとかではないか?それで怒って別れようとしているのではないかと気になって仕方ないです。 皆さんこんな私にアドバイスをお願いします。 ちなみに数日前彼氏の兄弟にメールしたところ彼氏は元気で特に何もないと言っていました。

  • 付き合って7か月の彼氏がいます。

    付き合って7か月の彼氏がいます。 彼氏は付き合う前から毎日丁寧なメールをくれるのですが、最近は回数が減ってきて、既読になるまでも遅くなりました。全くこない日もたまにですがあります。 仕事が忙しいだけだと思いますが・・・以前なら、忙しくても仕事中とか休憩中に返信をくれたのに。 彼氏の中でわたしがどうでも良くなった感じがして、なんか寂しいです・・・ メールが減ったのは、既読にならなくなったのは、わたしのことがどうでも良くなってきた証拠ですか? 結婚の話も出てきて、親に挨拶にいく予定もあるし、毎週会う時間を作ってくれたり、仲は良いしいつも彼氏は優しいので、気にすることないのかなとも思うのですが。 どうしてもマイナスにしか考えられません。。 メールで気持ちをはかるなんて、面倒くさい女の自覚はあるため、彼氏には忙しいことを理解して平気なフリをしながら、ひとりでモヤモ悩んでいます。

  • 彼氏の事が信じれない。

    私は 彼を信じれないのと信じる気持ちがあります。 彼の事は大好きで 別れたくありません。 先日 彼と喧嘩?と言うか口論みたいな感じになりました。 彼とは インターネットで知り合い 交際を2年ちょっとしてます。 遠距離恋愛です。彼とは 今年の夏から一緒に住む約束をしています。 ◎彼は毎日 電話をしてきてくれます。仕事の合間とか 1日に8回くらいはあります。 本題なんですが 二日前。。。彼から夕方以降連絡が取れなくなりました。 私は 不安で女と居るんじゃないかと。。。考えました。 付き合ってすぐ こんなことがあり 携帯を落とした。 と言って信じていたのですが ある知り合いが あの時女と二人で遊んでいたと言ってきました。 彼が知り合いに 女と会ってきたけどやらしてくれなかった。と知り合いに話していました。  このときは、彼に言いました。 認めて じゃあめんどくさいから別れようとか言われて別れたのですが 次の日 彼が誤ってきて許しました。 以前 こんな事があり。。。 三日前 電話でちょっと喧嘩になり 電話切って数時間後電話を掛けたら 話し中。 一時間くらいして彼から掛かってきました。 異様なテンションで明るすぎ・・・ 電話は 先輩からだったみたいで  先輩が ピンサロの子口説いて セフレゲットしたみたい で お前にも紹介してあげようかって言われたけど お前が居るし 彼女が居るって 言った。先輩は前からお前の事話てるから知ってる。 なんか現場の近くらしいんだー。先輩が会う子。かわいいのかなー。 とか 彼氏はペラペラ一人で話してた。 その次の日。。。昼までは連絡があり 夕方から連絡が取れなくて 電話したら電話を切られた。 画面には拒否されました。と出ててすぐ電話したら取らなくて 怪しいと勘ぐって連絡来るのを待っていた。 次の日の夜10時前に ラインがあり 携帯を現場に落として探したけど無くってとか来た。 そこで私は なんで家から電話してくれなっかたの?なんで人から借りて探さないの? ときってみた。 疲れすぎて頭が回らなかった。と答えられ なんか電話切られたんだけど? そんなん俺がしるか。。。まじめんどくさいお前。 俺が信用出来ないのか? 俺はお前が不安がらないように毎日電話してるし お前の性格とか嫌な部分 2年間許して来てるよな。 1日連絡が取れなかったくらいで 追及してくるな。 携帯落としたっていってんだから 。 まあ 女の事ばっかり疑う毎日なら 誰かから女紹介されたら なんぼお前が居てもそっちに行くだろうね。楽しくないし。。。 まず 俺はお前に傷つけられてばっかりだし。。。 それに俺は信用ないの分かった。 と言ってたけど 数時間 なんで信用できないのか どうやったら上手く行くのかを 考えてくれた。 私は 好きだっけど もし信じて一緒になってこんなことがあるならとか もし の事ばっかり考える。 前に付き合ってた人が浮気してる最中をみた。逆矢口真理子状態。家に帰ったら目の前でキス・服脱がすかどうかってところを・・・ 今までは信じるって自分の中にあったんだけど 同じになるのが怖くて 追及したりしてしまう。 彼にもこの事は話している。   だから毎日連絡とかしてくれる。 でも今回 妄想・憶測で話をしたことに彼が怒っていて どうやったら信じれるか自分で考えてみろ。 それが出来ないと俺達 無理だよ と言われました。 自分で考えても 恐ろしいくらい違うことが頭に浮かんできます。 サイコなのかとも思います。 どうやったら信じれるんでしょうか? どうやったら恋愛って上手く行くんでしょうか? どうやったら 自分を変える事ができるんでしょうか? アドバイスでいいのでお願いします。

  • 彼氏について。倦怠期?安定期?

    現在大学一年生の女です。 約半年ほど付き合ってる彼氏がいるのですが こんなに長く付き合ったのは恥ずかしながら初めてで ちょっと相談したいことがあるのでよければ聞いて下さい。 付き合った当初は 好きで好きで仕方なくて 一日でも会わないと寂しくて死んじゃうくらいで メールや電話も毎日のようにしていたし 記念日も毎月祝ってきました。 ですが最近 メールや電話をするのが少し面倒? というかしなくても平気になってしまったのです。 記念日も正直もう祝わなくてもいいかな、という風に思ってきてしまいました。 会っているときはすごく楽しいし これからもずっと一緒にいたいとは思うのですが こんな気持ちが最近でてきてしまった自分がこわくてたまらないのです(;_;) なんせこんなに長く付き合ったのが初めてですからこんな自分がわからなくて 考え始めたら 「好き」ってそもそもなんだっけなど いろいろ考えてしまって(;_;) 私は彼のこと好きなんだなーって思うときと あれ?私って本当に好きなの? と最近日によって違うのでかなり悩んでいます。 彼は本当に優しくて今まで怒ったりすることもなく 喧嘩もしたこともなくて ずっと平行線でここまできたので 逆にこういうことになってしまっているのかなとも思いました。 気持ちが安定した証拠なのでしょうか?(;_;) 長年付き合ったことがある方など よければお答えおねがいします(;_;)

  • 彼氏からの連絡や電話

    付き合って1年ぐらいの彼氏との事で相談があるので聞いてください。 お互い社会人で彼氏27・私31です。 彼氏からメールや電話がほとんど来ません…。 彼から自発的にメールをくれるのは、一週間に1回。用件がある時だけ、 なんとなく寂しくて正直付き合ってる気がしないのです。 電話は皆無です。 こちらからメールすれば返ってくるし、電話すれば出てくれます。 いつも会う約束は向こうから取り付けてくれたりするので 付き合っていく上で特に大きな問題じゃないのかもしれませんが…。 普段、私の事なんか微塵も考えてないのかな?なんて思ってしまって なぜか寂しい気持ちは止まってくれません。 私も寂しく思ってる気持ちを悟られたくなくて、めんどくさいって思われたくなくて何も言えないでいます。 平気なふりを、ついしてしまいます…。 付き合い始めの頃はがんばって毎日仕事が終わればメールをくれていましたが、 今ではとても淡白な関係になったな、と思ってしまいます。 無理に連絡がほしいと思ってるわけじゃなくて、 どうしたらお互いが良いと思えるペースでメールや電話で連絡が取り合えるようになるのでしょうか。。 どうしても我慢してしまって 会った時に寂しい気持ちを悟られたくなくて、 会いたく無い、悟られたくないから距離をおいて接したいって気持ちになってしまいます。 (寂しいって思ってるのに、矛盾してますよね) こんな自分が嫌で、依存したくなくて、彼のアドレスは私の携帯に入っていません。 (メールが来たら、返すっていうスタンスでいます) 何だか付き合ってるのに、こんなの間違ってますよね。 皆さんどうやってこういう事を相手と話しあっていますか? どう解決していますか? しょうもない質問ですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏が冷たい

    はじめまして。 私は遠距離をしていて3年付き合ってる彼氏がいます 1ヶ月程前から彼氏が今までにないぐらい冷たいです。 理由を聞いたら 仕事で疲れてるから だけです。 仕事内容はずっと外で作業をするので 暑い中しんどいのに頑張っているなっと 私もよくわかっているのですが 本当に冷たいです。 冷たいと思うのは、 まずメール内容です。 いつもは毎日どんな事があったとか なにしてるの?とか だいすきだよ、と、毎日来ていたのが 1ヶ月間彼氏の方かは 聞いて来る事はありません。 どちらかと言うと彼氏は 私が仕事休みの日には必ず 何をするのかを聞いて来るのですが それすらもないんです。 メールの内容は私が毎日つくって 彼氏はただそれを うん、そうなんだ、はい の繰り返しです。 いつもその3パターンです。 もう一つは電話も毎日のようにかかって来ていたのに 彼氏からかかって来たのは 1ヶ月に1回だけです。 電話は本当によくしていたので こんなにしないのは3年間付き合って初めてです。 冷めたの?とか聞いたんですけど 別に冷めてないよ です。 仕事で疲れてるから仕方ないと思って しんどいなら連絡もいいよと言いました。 けど次の日にはメールが来ます。 だけど会話は やっぱり3パターンです。 話合いをしようと思い 電話で自分の気持ちを彼氏に言うと 本当めんどくないからやめて しんどいんだよ これが普通って言ってるだろ と言います。 私が言いたいのは 仕事で疲れてるのは十分にわかっています。 けど、そこまで私に冷たくする理由がわからないのです。 本当に何の前触れもなく冷たくなって 冷たいのに普通と言う彼氏がわかりません。 遠距離なのもあって2ヶ月は会っていません。 (そんなに遠い距離ではありません) 会って話もしたいのですが 彼氏はしんどいから休みの日はゆっくりしたいみたいなので 会う事もできません。 (普段は月2.3回は会っています) 彼氏は今の仕事をして まだ1年半ぐらいなので 去年の夏は普通でした。 なので今の仕事で今こんな風になってるのか 本当に冷めてるのかがわからないのです。 私が仕事で忙しいししんどいのも 頑張ってるのも本当にわかってるよ けど、私はどうして急にそうなったのかわからない と、彼氏に言っても 毎回めんどくさい うっとうしい うざい など、そういう言葉しか言われません。 私が不安になってでんわで泣いてしまったら 必ず途中で切られます。 私は出来る限り彼氏に 優しく言葉をかけたり 体を気遣ったりしています。 あんまり私が思っている不安を 今彼氏に言っちゃいけない事と わかっています。 でも本当に度が過ぎてるので つい不安を言ってしまう事もあります。 どうしてそこまで冷たくできるのか 本当にわかりません。 別に冷めてないよ と言っていたのでそれを信じようと思っても 本当に冷たすぎてそれすらもわからなくなります。 私は彼氏が言っている めんどくさい女なのでしょうか。 私が余計にしんどくさせてるのでしょうか。 付き合ってるのだから お互いが辛い時など お互い支え合っていきたいのですが もうどういう風に支えてあげたらいいのかわかりません。 普段の彼氏は 優しくて いつも笑っていて 電話した時は ○○○ちゃん~ など基本甘えている言い方です。 今では本当に別人のようで 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま私が何も言わずに そっとしておいた方がいいのでしょうか。 本当に悩んでいます。 彼氏が冷たくなってから 夜も眠れない日が続いています 本当に辛いです どうか皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 彼氏(彼女)の事を信じられますか?信じられませんか?

    私は24歳の女です。私には4つ年下の彼氏がいます。今で付き合って2年半です。付き合ってからほんとにどうでも良いような嘘をついたり、約束を破ったりされて来ました。例えば、今学生なのですが、私が学校に行かないと怒るのですが、朝起きれなくて学校に行けなかった時に、熱があるとか、体がしんどいなどの嘘をついたり、バイトがないのにあると言ってスロットに行ったり、ほんとに嘘をつく必要のない様な小さな嘘をつかれたり、遊ぶ約束をしていて平気で遅刻をして来たり、その理由も明らかに寝坊だとわかるのですが、お腹が痛かったとか…私が怒るから嘘をつくと言われた事もありますが、それって私のせいにしているだけで、逃げです。もうほんとにそうゆうのにうんざりです↓付き合って半年頃にキャバクラに行かれそれも嘘をつかれていて、バイトが残業だったと嘘をつかれていたのですが、女の勘とゆうのですぐにわかり、すぐにバレたので白状しましたが、それ以来私は彼氏を信用できなくなり、毎日彼氏を疑ってしまうのですが、それがだんだん被害妄想っぽくなってきています。正直、勝手に想像したりしている自分が悪いのですが、疑ってしまう自分自身がしんどいです。なぜそんなどうでもいいような嘘をつくのかもわかりません。彼氏は将来の事を考えてくれているみたいですが、こんなんが毎日続くかと思うと先の事など考えられません。過去の事があってから彼氏は努力をしてくれているみたいで、今は嘘をつく事はなくなり、安心させようと友達と遊びに行ったりしている時も写メを送ったりメールや電話をずっとしてくれたりと、すごくがんばってくれているのですが、過去に1度でも嘘をつかれた経験がある場合はどんなに努力をしてくれてもなかなか信用出来ません。辛いです。彼氏にも束縛がキツクなっているし、悪いなって思います。ありえもしないような事を無理矢理結び付けて想像して被害妄想で彼氏を問い詰めたりして、何もないのにあったかの様に仕立て上げてしまい、毎日ケンカです。彼氏は本当に今は何もしていないのはわかっているんです。でももしかしたら…とか思ってしまい今女の子と居てる?とか聞いてしまいます。それに対して怒ったりせず、違うと一生懸命説明もしてくれるのですが、過去の事がトラウマになっているみたいでなかなか信じる事が出来ないです。私はもうこの先信じることが出来ないのでしょうか?同じ様な思いをされている方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • 韓国人の彼氏??

    韓国人の彼氏がいます。付き合うまで毎日連絡もまめで電話も休みの日は電話がかかってきたりとにかく仕事終わる時間から毎日毎日連絡し、付き合うことになりました。付き合ってからも一緒にビデオ通話で寝たり、仲が良かったのですが連絡も遅くなったり色々で、電話を毎日朝方まで待ったり、私だけが好きみたいで辛くなってきました。相手にきつく言ったら終わりだと思い合わせてきました。そしたら1日中していた連絡も何通かになり、LINE返したつもりが返せてなくて、ずっと待ってたごめん、とか明らかな嘘をつくようになり既読にもなってなかったのにと思いながら、忙しいなら連絡無理しなくていいよと言ったとたん全くこなくなりました。二日休みがありその2日から誰かと電話するなり何かで私が要らなくなったと察知しました!!わかりやすすぎて本当に好きだったのに、むかつきます。私にしていたように他の女といちゃついてるんだなと思うと病んでしまうし、他の女にハマるとゆうのが私には考えられませんがあいまいな関係が嫌ではっきり終わらせたいです。もお他の女がいるなる気持ちが戻る可能性はないですよね。。

  • 彼氏の事を考えると泣けてきます。

    つらい時や、気分が落ち込んでいる時、彼氏からのラインや電話を受けると泣いてしまいます。 普段は全くそういう事はありません。 ですが、自分でも切羽詰まってるなと思う時、彼の事を考えると泣けてしまうのです。 彼も何か察するのか、何かあった?なんて声をかけられたらもうボロ泣きしてしまいます。 彼のことは全く関係ない事でも泣いてしまうんです… 何だかめんどくさい女になってると思うんですが、こういう事ってありませんか?

  • 彼氏との事

    2ヶ月付き合ってる彼氏に 転勤するから遠距離は無理だから別れようって言われました。 彼氏との出会いはサイトで。 でもお互い好きになったから付き合い始めました。 転勤は先月から決まってたらしくそれから2度あっているのですが言えなかったらしく 二度目にあった時から彼からの連絡はなくなり 嫌われたのかなと悩んでいたのですが 電話して大事な話があるといって 彼を呼び出しました。 すると、転勤の話になり別れ話を言ってくれるものだと思ってたらしく私にふってもらいたかったみたいです。 でも、転勤の話は正直応援したいけど なんで別れなきゃいけないの? というと、 まだ若いしもっと私も経験したほうがいい、 俺のせいで縛りたくない と言われました。 でも別れたくないし傍にいたい。 だから同棲はというと 自分の時間がなくなるからやだと そして、現在ストレスからか 妊娠ナノなのかはわかりませんが 生理が来ていません。 しかも、別れようって言ったのに 彼はブレスレットもくれたし その日はエッチもしてます。 わたしが泣くとギュッと抱きしめてくれるし 頭も撫でられて、結局彼が転勤するまでは付き合う関係 転勤したら、別れるとなりました、 でも、私は別れたくありません。 ついていく覚悟もあります。 でも、彼は本当に私の事を好きなのかという 不安もあります。 友達には、別れるための口実?ではともいいます。 でも、別れてからも会う約束はしてます。 すごく悩んでいて 毎日泣いてるのですが彼に別れたくないというと めんどくさがって既読無視。 もし妊娠してたらどうする?と聞いても既読無視。 自分の事、重い女だってわかってますが 本当に好きなので、アドバイスおねがいします。。