• 締切済み

彼氏との事

2ヶ月付き合ってる彼氏に 転勤するから遠距離は無理だから別れようって言われました。 彼氏との出会いはサイトで。 でもお互い好きになったから付き合い始めました。 転勤は先月から決まってたらしくそれから2度あっているのですが言えなかったらしく 二度目にあった時から彼からの連絡はなくなり 嫌われたのかなと悩んでいたのですが 電話して大事な話があるといって 彼を呼び出しました。 すると、転勤の話になり別れ話を言ってくれるものだと思ってたらしく私にふってもらいたかったみたいです。 でも、転勤の話は正直応援したいけど なんで別れなきゃいけないの? というと、 まだ若いしもっと私も経験したほうがいい、 俺のせいで縛りたくない と言われました。 でも別れたくないし傍にいたい。 だから同棲はというと 自分の時間がなくなるからやだと そして、現在ストレスからか 妊娠ナノなのかはわかりませんが 生理が来ていません。 しかも、別れようって言ったのに 彼はブレスレットもくれたし その日はエッチもしてます。 わたしが泣くとギュッと抱きしめてくれるし 頭も撫でられて、結局彼が転勤するまでは付き合う関係 転勤したら、別れるとなりました、 でも、私は別れたくありません。 ついていく覚悟もあります。 でも、彼は本当に私の事を好きなのかという 不安もあります。 友達には、別れるための口実?ではともいいます。 でも、別れてからも会う約束はしてます。 すごく悩んでいて 毎日泣いてるのですが彼に別れたくないというと めんどくさがって既読無視。 もし妊娠してたらどうする?と聞いても既読無視。 自分の事、重い女だってわかってますが 本当に好きなので、アドバイスおねがいします。。

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 2ヶ月の間にいろいろありましたね。 女性は身体の関係を持つと、 どうしても相手に対して恋愛の気持ちによく似た、 執着の気持ちも芽生えてしまう面があります。 彼に優しさがあるだけに、別れがたいですよね。 でもずるずると関係を続けていたら、 もっとつらくなってしまうのではないでしょうか? そして、遠距離の中で会いに行くとなると、 お金も時間もかかり、あなたの負担になってしまう面も 考えられます。 別れて、独りになってしまう自分を想像するから、 別れたくなくなってしまうのです。 出会う前に戻るだけ、と思えたら良いのですが…。 彼が、別れたがっている理由の中には、 あなたに言わない(言えない)理由もあるように感じられますが、 あまり深く考えて、あなた自身で自分を辛い立場に追いやって しまわずに。 少し距離を置いて、冷静に、 彼との事を落ち着いて考えられるといいですね。

• ahonov
回答No.12

>二度目にあった時から彼からの連絡はなくなり >嫌われたのかなと悩んでいたのですが つまり、これって初めて会った時に、すぐ股開いちゃったわけですよね。 これ、相手は、最初から体目的でヤリ捨てする予定だったんでは? または、やりたい時に会うだけの相手としてキープとかね。 相手も無責任なクズ野郎ですが、あなたも簡単に股開きすぎの頭の悪い子です。 妊娠していなかったら、そういう無責任なクズはさっさと忘れると同時に あなたも今回の事で少しは学習して、相手を見極めるまで 簡単にやらせないようにするなどして、次に生かして下さい。 妊娠してたら、徹底的に食い下がるのが良いと思いますよ。 相手のクズに思い知らせるためにも、自分の馬鹿さを痛感するためにもね。 エネルギー使うし大変でしょうけど頑張って下さい。

• jx4076
回答No.11

2か月ですごい、スピード展開ですね。 彼氏は単に都合よい女性がほしかったのでは、そこに都合よく貴女が飛び込んで行ったというだけの話でしょう。 2か月で本当に心底から愛せるかと言うと疑問ですね。 彼氏にとって最初から好きな女性は別だと思いますが、貴女は初めての出会いなんでしょう。 貴女は2か月で愛してしまったと思う所も解らない事ではないですが、だけれども、すぐすぐ貴女は体を許したわけでしょう。 その様な女性をすぐに愛せるとか言うと、男にとっては逆に懸念する者も多いかと思います。 特に結婚までの事を考えるにはどうでしょうか?。 遊ぶには適していても、生涯を一緒にと言うと、どうなんでしょうか。 最後は、ウザいだけでないかと思います。 貴女も最初から結婚を前提としたわけでしたか。 妊娠した様だからどうなのかと気持が変わってきた訳でしょう。 2か月で女性はこんなにテンションが上がるものですか。 逆に怖いものがありますね。 2か月で勝手にやらせてきた貴女に問題がある訳でしょう。 賢い、素敵な女性であれば、このような事はないです。 貴女は自分の行動ををどのように見ているのですか、男にとっては都合よい軽い女以外なにものでも無いですよ。 遊んで早く別れてしまいたい女性になると思います。 結婚をするようなタイプには思えないのですが、彼氏からもそのように見えているのでは。 男にとって、まだまだ仕事を考えなくてはならない時であれば、あなたの様な女性はありがたくもしつこいだけで、迷惑な存在にもなってきます。 彼氏にとっては面倒くさい女性と関わったと言う気持ちよりないかも知れません。 ハッキリ言って貴女が調子に乗っているだけと思いますが。 確かにそのような女性がいるから世の男性は助かっていることもあるのですが。 自分の責任は自分で考えて取るべきと思います。

回答No.10

2ヵ月でそんなに?てな感じですね。 自覚してらっしゃるように彼も重いのを感じ嫌だったのではないでしょうか? 転勤で別れるてまぁー好きだったら別れ話なんてしないでしょうし転勤てのもなんかくさい…感じがしますね。 彼の事は忘れ次頑張ってください。

noname#196861
回答No.9

別れたくない気持ちは、解ります。 カラダの関係が出来ると、 よけい辛いのも解ります。 でも、あなたを大切にしている感じが、彼にはしないのです。 それでも別れたくないと仰るなら、 ひたすら話し合いです。 同棲が無理なら、アパートを別に借りるとか、提案してみるとか? でも、何より先に、 病院へ行きましょう。

mitie6221
質問者

お礼

本当にありがとうございます(´;ω;`) 優しさはあるっちゃーあるんですよ、、 あー大事にされてるなーとは思うけど 別れてって言うし、、彼の本心が分からないんです(´;ω;`) 頑張って話し合います、 たとえ妊娠してなくても 妊娠してたとしても絶対別れたくないくらい 私には大きい存在になってしまっているんです(´;ω;`) 明日検査薬をつかってみて、病院へいこうと思います

回答No.8

25歳の男性にありがちな無責任さですね。 結婚を口にしながら、同棲は無理などという矛盾。 あなたには、真面目ではあるけど、彼の器が完成されていない感じが否めません。 そして、好きだけど、距離だけで別れるという、フットワークの重さと、あなたへの信頼の無さ。 色々、首を傾げてしまいたくなる部分が、正直あります。 あなたは、多分、割と精神的に上なのだけど、彼は、何だか幼く見えます。 妊娠していないなら、別れた方が良いと思います。 彼は、まず、当分は結婚は無理です。 10年後は、分かりませんが。 この別れているか、いないか分からない中途半端な状況でも、あなたのカラダは求めている、理性の弱さ。 若いあなたには、 あまりオススメしたくない感じです。 もちろん、魅力はあるとは思いますが。 ごめんなさい。辛口過ぎて…。

mitie6221
質問者

お礼

ずるい人なんですよね、、 別れた方がいいのですか、、、 正直、本当にわかれたくないです。。 ほかの人ってのが考えられないし、彼のことを 忘れたくないんです、、 彼が 完全にワタシニ気持ちがないのなら 別れる覚悟はできているのですが、 中途半端な気持ちのまま別れたくはありません、、

回答No.7

付き合って2か月ならばお互いの事をよく分かってないと思うので、いい思い出として別れた方がいいと思います。

mitie6221
質問者

お礼

お互いのことをよく知ってないからこそ まだ知りたいですし、 もっと私は彼のことが知りたいです。 はい、終なんてしたくないんです(´;ω;`) なので、別れたくはありません、、

• O-Gon
回答No.6

>妊娠したら、責任はとるとはいわれたことあります おろす費用を出すってことなんじゃないの?

mitie6221
質問者

お礼

んーまぁその可能性もありますし 結婚するか!とも最初の頃は言ってました! 最近は結婚の話はしても、 妊娠するとなんて思ってもないので どう思ってるかはわかりません、、

• O-Gon
回答No.5

相手はあなたを結婚相手とは見ていないですね。 妊娠したらおろせって言われるだけかと。 それでもいいなら付き合うのはアリです。

mitie6221
質問者

お礼

みてないのですね(´;ω;`) 妊娠したら、責任はとるとはいわれたことありますが、、 付き合ったままの関係でいたいです!涙 アドバイスありがとうございます!

回答No.4

う~ん…難しい問題ですね…、 ですが私が質問者さんの立場ですと、付いて行く!!と言いますね。 好きだから当然ですよね、そして2ヶ月なら付き合い始めたばかりで尚更その気持ちが強いと思います。 軽い、重いとかでなく気持ちの大きさだと思います。彼がそんなに別れよう、というのはなぜでしょう?遠距離に自信がないから、とか?。 でも普通の男性なら遠距離は苦手だと言う方は多いです。しかし本当に好きならば遠距離でも、貴女と付き合いたいと言うはずです。そして今お幾つかは知りませんが、私も当時遠距離で付き合っていた彼がいました。しかし複雑な意味での別れて、今は素敵な人に巡り合っています。 貴女がどういった道に進むかは分かりません。ですが、彼とまだ付き合いたい!と言うなら彼を説得し、遠距離でも良いから一度してみないか、と言ってみては? もしくは彼がそう言っているならば、新しい道へ行くのも手だと思います。

mitie6221
質問者

お礼

ついていくにもお金の余裕はないので 私は地元に戻ってそこからなら今の場所よりも 近いので会おうってなってはいます、、 自信はないと言ってました。 でも、結婚の話もしました。私はまだ二十歳であっちは二五歳で結婚したとき、浮気されたくないから私には経験をしといてほしい。 私ならきっとすぐに彼氏できるよと何度も言われました。 ありがとうございます。 ここ数日ずーと考えましたが私は別れたくありません、、 また彼と話してみます!