• 締切済み

IME2000で単語登録できない

現在 OSはWindows2000を使用し文字入力はIME2000を 使っています。単語登録しようとすると入力できなくなります。 暫く止まった後プログラムが反応しませんとなり シャットダウンとなります。対策方法を教えて下さい。

みんなの回答

• penpen7
回答No.1

アドバイスです。 Windowsアップデートのページに行きIME2000の修正ファイルをインストールしてみてはどうでしょうか?

sakuryo
質問者

お礼

ありがとうございました