• 締切済み

男の人の頭の中

彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。

みんなの回答

回答No.12

相談者様のご質問は2つに分けて回答する方が解りやすいと思います。 一つは、男性は色々な女性のことが好きなのか? ということ。 もう一つは、彼氏の発言は正しいのか、違うのか? ということです。 まず、最初の質問ですが、回答は「勿論、沢山います。」です。 でも、『好き』には種類が有ります。 相談者様だって、アイドル、俳優、タレントに好きな人は居ますよね。 街を歩けば、イケメンを見つけて「カッコイイ!」と思うことも有るでしょう。 サークルの中にも、「尊敬できる」とか「リーダーシップが有る」「男らしい」と思える男性が居るハズです。 そういう全部が『好き』ということです。 男性にだって同じことが言えると思いませんか? もう一つの質問についてですが、回答を申せば「彼はクズでしょう。」です。 彼の発言を分析すると… (1)少なくとも自分は、女性をセックスの対象としか見ていない。 (2)相談者様以外にもカラダの関係を持ちたいと思っている女性が複数いる。 (3)でも、時間が無いので出来ない。(時間が有れば浮気する。) (4)自分を尺度にすれば、他の男性は嘘つきだ。(彼は何様のつもり?) ということです。 こんなクズと交際を続けてもロクな未来は有りません。 早々にお別れをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

男に、sexしたい本能がなければ、  日本は、つぶれるよ。 そのくらいのこと考えろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.10

彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。    ↑ その通りです。 男はHするために、勉強し、仕事をしている ようなモノです。 青春時代など、頭の中は女性の裸ばかりです。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。    ↑ これは一部嘘の可能性があります。 2番、3番の子にも同じセリフを吐いている可能性が 大いにあります。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。    ↑ 本当ですよ。 動物は子孫を残す為に生きています。 男にとっては、やりまくる方が子孫を残すことができます。 女性には妊娠、育児がありますのであちこちやりまくる よりも、信用できる男を一人確保するのが 合理的なのです。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。   ↑ 甘い!!! 仕事がどんなに忙しくても浮気をするのが男です。 お金持ちの社長などは寝る間もないほど忙しいひとが 多いですが、それでも愛人を持ちます。 西武グループの創始者などは、判っているだけでも 数十人の愛人がいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

セックスばっかり、考えいるときわあると、おもいますが、人によりけりです、本当に女性にほれたら一途に、なりますよ、貴女にわ、筆例ですが、彼わ本当の恋愛、恋をしたことがないと、おもいます、チャラい気持ちで考えているときわ、それなりの、チャラついた女性しか、付いてこないものです、そんな男にわ、直ぐにセックス・関係を持たないほうがよい、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228945
noname#228945
回答No.8

若いときはそうでしょうね。 理性より本能が優先されます。 枯れるには時間がかかりますよ。 人も動物だってことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.7

「女は自分が幸せになるなら他人を傷つけることなんぞ躊躇しない」みたいなものだと思えばいいです。お互いに、公けにするとちょっと品がない現実というのはありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.6

こんにちは。 若い独身男性の場合は何人もの女性とセックスしてみたいと思うのは本音でしょうね。 実際、私も26歳で結婚するまでに風俗嬢を含めると軽く100人を超える女性とセックスしてましたが、私から一目惚れした最愛の妻と結婚してからは他の女性は眼中に入らなくなり浮気願望は無くなりました。 恐らく、結婚しても浮気願望を持つ男性の多くは最愛の妻を見付けることなく妥協して結婚した妻に満足することが出来ないからと思います。 ちなみに、女性のアソコは同じではなく、俗に名器と言われるアソコの持ち主とセックスすると他の女性のアソコでは物足りなくなるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.5

そうだよ こんな感じ。 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH HHHHH HHHHH HHHHH HHHHH HHHHH

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

主語を「男は」ではなくて「俺は」に変換したら彼氏さんのことについては事実になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

>男はセックスのことしか考えてないといいます ちょっとおかしいんじゃない? ということは、自分の快楽のためなら、彼女であろうが誰であろうが抱いてしまうというということですね。 相手がそれで悲しんでも、構わないということですね。 男という以前に、人としておかしいんじゃないの? >彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね 自分の浮気を正当化したいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人は…

    彼氏の言動や行動についてですが、無神経だったり鈍感だったりして私は好きなのに相手は私のこと本当に好きなのかなと不安になったり悲しくなったりすることがあるのです。そこで質問なのですが、男の人で心配かけない人(例:相手の感情をわかってあげたり、気が利くとか浮気しないとか)っているのでしょうか?それとも男の人はそうじゃない人がほとんどなのでしょうか?お願いします。

  • 男の人の頭の中は

    男の人の頭の中は また質問させて下さい! 私は19歳女です。 彼氏はいません。 今日は2回目の質問ですが、 前の質問の回答で、 どうしても気になってしまいました。 私は片思いの恋をしていて、 ちょっと、からだのこととかも 考えてしまいますが 男の人も、私みたいに、 そんなことを考えてくれてるようです。 そこで、片思いの私だからこその 問題かもしれませんが、 男の人は、彼女がいても、 タイプな女の人なら 誰とでもそういうことを考えたり するんですか? 私は、もしかして彼氏ができて、 その彼がそんなの考えてたら、 少し、悔しいかな、 嫉妬してしまいと思うんです。 これは私の性格の問題なのでしょうか?

  • 男の人はエッチ後、冷たくなる?

    彼氏と付き合って1ヶ月少したち 初めてのお泊まりをすることになってますが エッチするまでは男の人は女を追う エッチしたら冷たくなる、追わなくなる のが、普通だと思うので そうなって悩むのが怖いです。 今までも、そんなことになり私が 焦って追ってしまい都合のいい女になった ことがあるので、今の彼とは そうなりたくないです。不安です。 でもエッチしたい気持ちもあります。 もし、冷たくなったり連絡減ったら 別れるべきですか? また、エッチする前に そうなるのが怖いなんて 言わないほうがいいですよね?

  • 男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思

    男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思うものですか? 私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い大学生です。彼氏とは今でもラブラブで、彼から本当にすごく愛されてることも伝わってきます。 しかし、インターネットなどでよく、「男は彼女がいても子孫繁栄の本能的に他の女ともしたいと思うのが普通だ」とよく書かれています。 彼氏は「私としかしたくない。」と言っていますが、実際どうなんでしょう?? 彼氏がインスタで可愛い女の子を何人かフォローしていたりして、キープしてるのかな、この子達としたいって思ってるのかな、とか過剰なまで彼を疑ってしまいます。 お互いそういうことをするのも初めての相手です。でも、いつか私だけじゃ物足りなくなって他の子と隠れてするんじゃないか、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。もちろんそんな事になれば別れますが、彼に心の中でも他の女としたいってもし思われてたら嫌だし許せません。 彼とは結婚前提で付き合ってるのですが、男の人は生涯経験人数1人でも満足できるのですか? これは仕方ない事なのでしょうか??私はイケメンな人を見ても「イケメンだ!」って思うだけで「したい!」までは考えないので... 男の人の意見を聞きたいです。

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    男の人とは、浮気をするものなんですか? たとえば浮気をしたとして、たいていの人が言い訳をするのはなぜですか? やっぱり男の人の本能なんですか? あと、あたしの彼氏はある女優さんが好きなんですがどうしても嫉妬してしまいます。 あたしもv6の岡田君がすきなのですが、彼氏はかなりその子のことをかわいいと言ってくるのですがですが、どうすればこの醜い嫉妬を抑えられますか? 普通好きな芸能人の1人や2人いますよね?嫉妬したくないのにしてしまうんです。 恥ずかしくて誰にも質問できなく悩んでます。 回答お願いします。

  • 浮気な男を否定する人々について

    浮気な男を否定する人々について 自分は、浮気者です。男として、仕方のない事だと思っています。 女の方が、これを否定するのは分かります。男の気持ちを理解するのは不可能かと思うので。 しかし、同姓にもかかわらず、完全否定する人が僕の周りにいます。ネットを覗いても、そういう人を度々見かけます。本当に一人の人としかセックスしない方がいいのでしょうか?また、彼らはしたくないんでしょうか?それを理性で抑えるのが素晴らしいことなのでしょうか?ストレスはたまらないのでしょうか?僕は裏切り者でしょうか?ダメ人間でしょうか? 僕が人間として、間違っているのならば是非これからの生き方の参考にしたいと思うので、考え方や意見を聞かせていただきたいです。 ちなみに彼女には、絶対ばれないようにしています。

  • 男の人って?

    付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。 最近彼はスナックに行ったのかは分からないのですが スナックのお店の人とメールをしてるみたいなんです。 しかもその内容が相手から「会いたいし、お店に来ない?」 とかっていう内容なんです↓↓ ホントにショックで。こういうことする人じゃないと 思っていたので…。なんか信じていたものが裏切られた気分で。 私には男と電話したりメールしたりすると怒るのに何でっていう…。 浮気はしてないと思うのですが、遠まわしに問い詰めても 「俺浮気は絶対しないから。大丈夫。そんな奴じゃないから。 他の女となんて遊びたいと思わないし。」と言うんですよ。 なんかスナックの人とメールをしているのを知って こういうのを聞いてもなんか信じきれないっていうか。 しかも相手のほうからメールをしてくるらしくて 相手が彼氏に本気になったらどうしようって思ったら不安で…。 1.スナックの人は自分から男の人にメールをする? 2.メールをしていることに対してどう思えばいいか。 3.これは本人に言うべき? 彼氏から直接聞いた話ではありません。 質問のご回答の方よろしくお願いします!

  • 男の人と上手く付き合えません

    初めまして。 私は男の人と上手く付き合えずに悩んでいます。 現在23です。 私はあまり男の人と関わらない環境で育ったせいか、どう接していいのか分かりません。 昔から、好きでない人には一切興味がないのですが、好きな人ができるとその人にぞっこんになってしまうタイプでした。 何をされても嫌いになれなくて、離れることができません。 お金を貸してと言われたり、平気で浮気をされたり、貢がされたこともありました。 それでも嫌いになれないので、周りからは 「いい加減あんな男やめなよ」とよく言われます。 自分だけが好きな恋愛はもうやめよう、と思いまして 私の事を好きだと言ってくれる男の人とデートしてみたりしたのですが、明らかに何回もデートに誘ったり気がある態度だったのに実は彼女や奥さんがいたり、いきなり連絡が取れなくなって共通の友達に相談したら彼女ができていたり、(好きとか言ってたくせにです) 付き合っても、エッチをしたら急に会ってくれなくなったり、同時進行で彼女が3人いたり… こんなのばっかりだったので、男の人とは3カ月続いたことがありません。 自分に好きだと言ってくれる人は信用できなくなりました。 私から行ったのならともかく、追ってきてこれなので何なの?という感じで悔しくて、男の人という生き物が苦手になってしまいました。 最近は好きと言われても「やりたいだけなんでしょ」「ただ彼女がほしいだけんなんでしょ」と思ってしまい、心を許せません。 ただ友達として接していても、彼女ができたら音信普通になったり、冷たくなったり、そしてまた上手くいかなくなったら連絡してきたり… そのたびに「可愛い」「一緒にいたい」とか気があるようなことを言われます。 私は彼らのなんなんだろうと思います。 暇つぶしじゃない、とイライラしてしまいます。 私のために何かしてくれたり、優しい言葉をかけてくれたりして、「この人なら信用できるかも…」と思うことは多々ありましたが、「気持ちが冷めた時冷たくされるんだろうな」「体を許したら飽きられるんだろうな」と不安になってしまい、付き合う事ができません… 私はどんな関係でも1度出会った人は大切にしたり情が入るので、いきなり態度を変えられると本当に悲しくて、傷つきます。 男の人は女の人を人間として見ていないのでしょうか? ただちょっと好みでやれれば誰でもいいような気がします。 結婚しても浮気をしたりキャバクラに行ったりという話はよく聞くので、結婚も怖くてしたくありません。 結局、男の人はセックスをするためにうわべだけで優しくて、手に入れたらまた他の女の子に興味を持つんだなぁ、と思いました。 また、彼女とかもちょっと好みでやれれば誰でもよくて、本当にその子の事好きじゃないんだろうなと思うようになりました。(もちろんそうでない人もいると思いますが) でも、私もこのままじゃ駄目なのは分かっていて、いい恋愛をしたいという気持ちはあります。 でももう男の人が怖くて、関わるのが嫌なんです。 こんなに愛されないなんて、私自身何か問題があるのでしょうか? もうどうしたらいいか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 女の人の本当を教えて下さい sexのこと

    マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?