• 締切済み

男の人の頭の中

彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。

みんなの回答

回答No.12

相談者様のご質問は2つに分けて回答する方が解りやすいと思います。 一つは、男性は色々な女性のことが好きなのか? ということ。 もう一つは、彼氏の発言は正しいのか、違うのか? ということです。 まず、最初の質問ですが、回答は「勿論、沢山います。」です。 でも、『好き』には種類が有ります。 相談者様だって、アイドル、俳優、タレントに好きな人は居ますよね。 街を歩けば、イケメンを見つけて「カッコイイ!」と思うことも有るでしょう。 サークルの中にも、「尊敬できる」とか「リーダーシップが有る」「男らしい」と思える男性が居るハズです。 そういう全部が『好き』ということです。 男性にだって同じことが言えると思いませんか? もう一つの質問についてですが、回答を申せば「彼はクズでしょう。」です。 彼の発言を分析すると… (1)少なくとも自分は、女性をセックスの対象としか見ていない。 (2)相談者様以外にもカラダの関係を持ちたいと思っている女性が複数いる。 (3)でも、時間が無いので出来ない。(時間が有れば浮気する。) (4)自分を尺度にすれば、他の男性は嘘つきだ。(彼は何様のつもり?) ということです。 こんなクズと交際を続けてもロクな未来は有りません。 早々にお別れをお勧めします。

回答No.11

男に、sexしたい本能がなければ、  日本は、つぶれるよ。 そのくらいのこと考えろ。

• hekiyu
回答No.10

彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。    ↑ その通りです。 男はHするために、勉強し、仕事をしている ようなモノです。 青春時代など、頭の中は女性の裸ばかりです。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。    ↑ これは一部嘘の可能性があります。 2番、3番の子にも同じセリフを吐いている可能性が 大いにあります。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。    ↑ 本当ですよ。 動物は子孫を残す為に生きています。 男にとっては、やりまくる方が子孫を残すことができます。 女性には妊娠、育児がありますのであちこちやりまくる よりも、信用できる男を一人確保するのが 合理的なのです。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。   ↑ 甘い!!! 仕事がどんなに忙しくても浮気をするのが男です。 お金持ちの社長などは寝る間もないほど忙しいひとが 多いですが、それでも愛人を持ちます。 西武グループの創始者などは、判っているだけでも 数十人の愛人がいました。

• keizo99
回答No.9

セックスばっかり、考えいるときわあると、おもいますが、人によりけりです、本当に女性にほれたら一途に、なりますよ、貴女にわ、筆例ですが、彼わ本当の恋愛、恋をしたことがないと、おもいます、チャラい気持ちで考えているときわ、それなりの、チャラついた女性しか、付いてこないものです、そんな男にわ、直ぐにセックス・関係を持たないほうがよい、

noname#228945
noname#228945
回答No.8

若いときはそうでしょうね。 理性より本能が優先されます。 枯れるには時間がかかりますよ。 人も動物だってことですよ。

• eroero4649
回答No.7

「女は自分が幸せになるなら他人を傷つけることなんぞ躊躇しない」みたいなものだと思えばいいです。お互いに、公けにするとちょっと品がない現実というのはありますよね。

• tpg0
回答No.6

こんにちは。 若い独身男性の場合は何人もの女性とセックスしてみたいと思うのは本音でしょうね。 実際、私も26歳で結婚するまでに風俗嬢を含めると軽く100人を超える女性とセックスしてましたが、私から一目惚れした最愛の妻と結婚してからは他の女性は眼中に入らなくなり浮気願望は無くなりました。 恐らく、結婚しても浮気願望を持つ男性の多くは最愛の妻を見付けることなく妥協して結婚した妻に満足することが出来ないからと思います。 ちなみに、女性のアソコは同じではなく、俗に名器と言われるアソコの持ち主とセックスすると他の女性のアソコでは物足りなくなるものです。

• wam_f756
回答No.5

そうだよ こんな感じ。 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH HHHHH HHHHH HHHHH HHHHH HHHHH

• clergy55
回答No.4

主語を「男は」ではなくて「俺は」に変換したら彼氏さんのことについては事実になると思います。

• citytombi
回答No.3

>男はセックスのことしか考えてないといいます ちょっとおかしいんじゃない? ということは、自分の快楽のためなら、彼女であろうが誰であろうが抱いてしまうというということですね。 相手がそれで悲しんでも、構わないということですね。 男という以前に、人としておかしいんじゃないの? >彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね 自分の浮気を正当化したいだけです。