• ベストアンサー

デルピエロのHP

デルピエロの公式HPのURLを教えてください。 検索してもよくわからないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1
参考URL:
http://www.alessandrodelpiero.com/
eriakid1211
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • サッカー選手の公式HP

    いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトハウスの公式HP

    合衆国大統領のいらっしゃるホワイトハウスの公式HPを見たいのですが、検索しても違うホワイトハウスばかりで…。URLを教えてください。ケネディ次期大使の記事を見たいのですが。

  • HPの検索について

    HPの検索ですが、HP名やキーワードを入力して検索しても出ません が、URLの一部分http:// (・・・・・・・・・・・・・・)を入力すると検索に出ます。(ちなみにこの部分は小文字です。) でも、これでは検索の意味がないと思います 初めからURLを知っていれば検索する必要がないですし、逆に URLを知らない方は検索するにもできないという事は意味無いとおもいます。 なんとかHP名で検索できる様になりませんか URLの登録はGoogleに登録しました、URLだけでは駄目とか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • イラストレーターさんのHP

    イラストレーターのお仕事かどうかわかりませんが、本の挿絵などをしている、目黒直子さんの公式HPってありますか? もしあるのなら、URLを教えてください!!!

  • コナミスポーツクラブの各店舗のHPって・・・・

    コナミスポーツクラブの、各店舗が独自に持ってるHPってありますよね? あれってコナミスポーツの公式HPからリンクしてないんで・・・・ちょっと調べたい店舗(知人が入会考え中)があるんですけど、URLが分かりません。 自力でロボット検索もかけてみたけどヒットしないんですぅ。 どこか、エグザス各店舗のHPのリンク集とかあったら教えて下さい。 もしくはダイレクトに、調べたい店舗のURLを教えて頂けると助かります。 ちなみに調べたいのはコナミスポーツクラブ新座エグザス館です。

  • カズキヨネの公式HP?

    ある方の質問で カズキヨネさんの公式HPがある というのを読んだのですが 自分で見つけることが できませんでした。 いろいろキーワードを入れてみたんですがヒットせず・・・ URLを教えてください! お願いします

  • シリル・アビディの公式HP

    K-1のシリル・アビディ選手の公式HPのURLを 教えて下さい。おねがいしますm(__)m

  • HPに行けないのですが

    poteto のHP検索しても はいれません。URLは 間違ってないと 思うのですが...。 私はauユーザーで 機種はC304SA です。

  • 岩堀セリさんのHPのURLおしえてください☆

    モデル 岩堀セリさんの公式HPのURLをどなたかご存知ではないでしょうか??

  • Furla(フルラ)の公式HP

    フルラの公式HPを教えてください。 検索したんですけど、出てきませんでした。

専門家に質問してみよう