• ベストアンサー

ホワイトハウスの公式HP

合衆国大統領のいらっしゃるホワイトハウスの公式HPを見たいのですが、検索しても違うホワイトハウスばかりで…。URLを教えてください。ケネディ次期大使の記事を見たいのですが。

• gesui3
  • お礼率99% (5589/5600)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.2
gesui3
質問者

お礼

具体的なページまでおしえていただき、たいへん感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1
gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。