• ベストアンサー

ホワイトハウスからのメール

地震が起きて、原発が大変な事になった時に、恥ずかしながら、ホワイトハウスのHPにメールを出しました 勿論、とってもとっても簡単な英語です^^; 米軍の支援に感謝している事 そして日本の原発を終息するのに手を貸して欲しい事などなど 勿論、返事などはありませんでしたが、どうもメールマガジンを受け取るにチェックを入れてしまったようで、毎週のようにホワイトハウスからメールが来ます 英検3級レベルでは、HPからどうやってメールマガジンを停止するかも分かりません 何方か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

>Please do not reply to this email このメールには返信するなとありますね(汗 > Unsubscribe *********@yahoo.co.jp | Privacy Policy このあたりのリンクから、購読解除(Unsubscribe)出来そうな気がします。 飛んだ先に、メールアドレスの入力欄と、Submitボタンがあれば、それで解除できるかもしれません。 (メールアドレスを入力し、不要なメルマガのチェックをすべて外した後、決定ボタンかも。)

fwid0132
質問者

お礼

何度もご丁寧にありがとうございました いろいろチェックして送信したら、来なくなりました

fwid0132
質問者

補足

Sign up for Updates from President Obama and Other Senior Officials Email Address (Required) You can also sign up for our Daily Snapshot that includes the photo of the day, President's schedule and highlights from the blog or one of our weekly topic newsletters. Daily Snapshot . Health Care . Economy & Jobs . Energy & Climate . Women's Update Submit なぜか、購読申し込みの画面↑にいってしまいます(+_+) 何度もすいません

その他の回答 (2)

• aero1
回答No.2

「英語翻訳・WEB英語翻訳・スピード英語翻訳|@nifty翻訳」 http://honyaku.nifty.com/ 翻訳ソフトを利用するか、上記のリンク先の様なサイトを利用してメール本文を翻訳してみてください。 直訳で分かりにくいかもしれませんが、メールマガジンの停止方法くらいはもしかしたら分かるかも・・。

• asciiz
回答No.1

メールの最後とかに購読停止の方法が書いてあったりすると思うんですが。 メルマガだったら公開されてる物なんでしょうから、質問に本文貼ってもらえれば…。 まあとりあえず、「I want to unsubscribe this mail magazine.」とか返信すれば、止めてくれるかも…。

fwid0132
質問者

補足

メルマガなんですけど、オバマのビデオが見れるようになっていたりして、 そのまま質問に貼る方法が分かりませでした 本当に分からないだらけですいません メールの一番最後に以下の文章があります ******@yahoo.co.jpと言う所には、私のメルアドが記載されていて 違うページにリンクされているのですが、そこも勿論英語なんです This email was sent to *******@yahoo.co.jp Manage Subscriptions for *********@yahoo.co.jp Sign Up for Updates from the White House Unsubscribe *********@yahoo.co.jp | Privacy Policy Please do not reply to this email. Contact the White House