• 締切済み

過去二回別店だがデリヘル嬢と本番したが

2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり(追加料金なし) 超超美人だったしリピーター率も一位だが、一度だけレイプされたことあると もう1人も超美人でレイプされたことある、口がタバコ臭い、一位ではないがリピーターが多い 2人ともプレイする前にタバコを吸うから口がタバコ臭いんですが 指名する男性客や婦女暴行する痴漢は、女性がタバコ臭くてもキスしたり口淫させたり本番したくなりますか?

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり >>本番ですか?タバコって要は消臭でしょう 本番怖いわ~?

chokomintmi
質問者

お礼

俺はゴム有り外出しだが本番はゴム無し中出し強要もありますからね タバコには消臭効果もありましたね

回答No.3

タバコ臭い人とプレイしたくなるか?って 質問ならなんとかできる。

chokomintmi
質問者

お礼

割り切るというか気にしない人は気にしない

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

タバコの匂いを気にしない人は沢山いると思いますが? 当然ながら彼女達は自分の中に残る男性臭さを払拭するためにタバコを吸います。ランクが上位の方であれば当然,それだけハードル低く男性の欲望を受け入れているでしょうから,当然裏ではそれらをリセットしたくタバコなどで消そうとしていますよね。風俗慣れしている男性であればその辺はよくわかっているので,たばこを目の前ですわれなければそれでいい。という人も結構いると思います。正直たばこぐらいであれば大した事はないのでは?彼女達はかなりの雑菌を膣内に保有しているために,その悪臭の方が酷いということはよく言われることですよね。それに比べればタバコの匂いはまだ全然まっとうだと思います。

chokomintmi
質問者

お礼

彼女たちがタバコ吸うのはそのような理由からか 男性客も彼女たちの口がタバコ臭いなんて気にもしないかな 膣内の方が強烈ですね

関連するQ&A

  • 婦女暴行魔がタイプの女性を襲った

    キスやレイプをしようとしたらターゲットにされた女性の口がたばこ臭くて痴漢の鼻を突くほどの嫌な臭いだった。 その場合、痴漢をやめて他の女をターゲットにするんですか?

  • 昨日、デリヘル嬢にサヨナラを告げられました。

    皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。 この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。) 最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。 帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。 帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。 でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、 ・私の住む地域は東海地区 ・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。  (出身は関東) ・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない  中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。 (1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。 (2)プレイ時間はいつも120分 (3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。 (ホテルについてからもシャワー、イソジンします) (4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。  私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。 (5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等) (6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。  ※負担にならないように彼女には前もって、    僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。 (7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。 (8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない) ・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。 私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。 1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。   会えば本番する・・という流れを恐れたので。 2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。 上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。 彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。 と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。 ・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。 あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • ナンパは婦女暴行罪になりますか?

    見知らぬ男に話しかけられただけの時点でも女性が痴漢だと叫んで110したら婦女暴行罪で刑務所送りにできますか? ひとりふたりの証言だけでどこまで重罪にできるのか知りたいです。

  • 女王様を犯していまい

     SMの女王様を呼び プレイ中興奮し、嫌がる相手をレイプ(コンドームを付けSEX)してしまいました その後、携帯に何度も電話が掛かって来て、婦女暴行で告訴されたくなければ200万払え、 シカトすば暴力団を使い携帯の番号から住所をつきとめ方を付けると脅されてます。 何かよアドバイスをお願いします。

  • 日本の女性って挑発しすぎ?

    英国人の男性と話をしていたら、街を歩いてる日本女性で肌を露出したり、見えそうな短いスカートをはいている人が多く、皆セクシー過ぎて、目のやり場に困ると言っていました。 その男性の奥さんは日本人で、幸い美人なので、今の所浮気する気はないとのことでしたが、日本の男性は、そんな女性の格好に挑発されて、中には自分をコントロールできなくなり、痴漢や婦女暴行などに走ってしまうのではないか、などと男性に同情までしていました。 英国でそんな挑発的な格好をして一人で歩いていたら、間違いなくレイプされるとのこと・・・一体、日本の女性って世界的に見て、そんなに挑発的なんでしょうか?

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    出来れば、過去又は現役デリヘル嬢の方からのお答えをお願い致します。 質問は上記の通りですが、以下に詳細を説明します。 私(男・29) 月収:個人IT事業で100万程(いやらしい話ので相手には言いません) 恋愛:年相応にあるかな。。。分かりません。少ないかも 容姿:身長168と低めまたは普通の体型 (顔については、普通と思いたい。過去はどちらかというとチヤホヤされ女性からのアプローチが多い) 女性(デリヘル嬢:25歳、多分未婚。彼がいるかなどは知りません) 店No1~2?位 ほぼ出勤日は前日の時点で予約完売です。 <好きになるまでの経緯> そもそも私が最近ご無沙汰だった為、初めてデリを利用し初めての相手が彼女でした。 初めに120分で合いました。 接客の上手さは流石です。笑顔•会話や彼女自身の見た目やスタイル共に素敵でした。 最初の1時間位は2人でホテルのケーキ食べたりお喋りを楽しみました。 私はデリヘル利用が初だった為流れが判りませんでした。 その頃彼女がシャワーへ誘い、お風呂でも暫くお喋りを楽しみ、恐らく残り40分位でベッドへ。 ベッドでもお喋りを少しとスローでソフトな時間を過ごしました。 ですが、終了通知の電話が鳴り、私はまだ逝けていませんでした。 ただ、時間は大切ですので私は少し慌てる彼女に一緒にシャワー浴びましょうと言い、シャワールームでは彼女は何度も謝って来ました。 私にとって初めてのデリヘルでしたが、いけなかったことや行為そのものは、時間が経つと共にどうでもよくなっていました。 ただ彼女とお喋りや笑顔を見る事に喜びや癒しを感じていました。 謝る彼女へその事をバスルームで伝えました。 私「初めは抜き目的だったけど、途中からどうでもよくなっちゃった。一緒の時間が楽しかった。だから気になさらないで下さい。ありがとうございました」と。 彼女「お客さんにそんなこと言われたの初めてだよー。ありがとう」と。 暫くして部屋を出てさよならしました。 その後、私の頭の中は素敵な時間を過ごさせてくれた彼女のことで一杯になりました。また会いたいと。 4日後、再び彼女に3時間予約を入れ再会しました。 沢山の指名客を抱えているにも関わらず私を覚えていてくれた事に少し嬉しくなりました。 お金を支払う際に、前回は初対面で不安も一杯だった筈なのにも関わらず非常に優しく接してくれた彼女へ、あくまで気持ちとして1プラスで受け取って貰いました。 私も下心はございません。 とりあへず拒む彼女を説得し(汗 その後また一緒にテレビを見てラストの時間だったのでゆっくり晩御飯やデザートを一緒にお付き合いしてもらい、たわいもないお喋りを楽しみました。 1時間が経過した辺りで一緒にお風呂に入り夜景を見ながら再度たわいも無い会話を30分程楽しみました。 ベッドでもまた30分程はキスを交わしながらのお喋りです^^; 私にはもう充分だったので、その後のプレーは控えたい事を伝えました。 お金渡す=プレイ という関係を私は彼女との間に持ちたくなかった。 お金渡す=一緒の時間を買う という感覚でした。 彼女も前回の私の言葉を覚えていたみたいで、嬉しいと言いました。 しかし仕事だからそれじゃ申し訳ないと。。。 私も相手のプロ意識に失礼な気持ちになり申し訳なくなり、前回同様に至ってソフトに時間を過ごしました。その間も度々彼女への好意を迷惑にとらわれない程度に囁きました。(因みに今回はいきました^^;) 彼女の身体には私のアレが付いており私は慌てて体からティッシュで拭き取ろうとすると「暫くこのまま一緒に横になってる?」と言われ私は申し訳ないので「シャワー浴びましょう」と返事しました。 するとそこで丁度3時間終了10分前の電話がなり、前回同様「え!?もうそんなに経っちゃったの!?」と彼女も慌て、2人でシャワーをしました。 着替えが終わり、別れ際に彼女は自分の方から私に何度かキスをしてきました。 (恐らくここで「完全」に心奪われました) 会えるのであれば直ぐにでもまた会いたいです。 会って一緒に過ごす時間がお金で買えるのであれば週に1~2度は会いたいです。 ですが、そこはやはりデリヘル嬢と客の関係であり、私は男には見られていない可能性の方が容易に高いと想像出来ます。 が、彼女が終わりの別れのドア越しに自分からキスをしてきたりなど(営業と思いたくない)、私の感情が理性で抑えにくい気持ちになってしまいます。 疑似恋愛を楽しむところだと割り切るのであれば、私がお金と引き換えにスマートに遊べば良いことです。 ですがもう惚れてしまいました。 頻繁に会うのも迷惑かもしれないと思い週一で我慢しようと思います。 但し出来れば最長の4時間程度の時間を取って、ゆっくり過ごしたいです。 また、彼女はその日の相手をしてくれたお客へ、店のHP上で「日記」という形で御礼を書いているみたいで、どれも「楽しめました。ありがとうございました!」的な内容の事が書かれてました。 中には私に「嫌な客がいた」と愚痴をこぼしてた相手にも、変わらない内容でありがとうと。(営業上当然ですね^^;) しかし私へのお礼日記は他と比べ長文(あからさまではない程度)で、読み手にとって都合良く受け取れば、思わせぶりな好意とも感じ取れる内容があり。、、 ますます気になります。 (別れ際には敢えて私に「御礼日記書くから見てね!」と伝えてたので) ある程度の自分なりの結論は出ています。 もう少し会う回数を重ね、ゆっくりと好意を伝えたいと思います。 それで駄目だったら、元がデリヘルと客という関係上、自分も営業上の一人だったのだと理解し諦めます。 迷惑な客にならないよう去り際には十分注意もしたいと思います。 正直彼女が私に好意を抱いてくれているかの根拠は何処にもありません。 憶測でしかないです。 大変読みづらい文章だったと思います。 グダグダと。。。 今の私は自分の感情が優先になっているような気もするので、どなたかに適切なアドバイスやご注意を頂ければかと思い投稿させて頂きました。 見苦しい文章ですが何卒お願い致します。 この気持ちをどうすれば良いのか。 世間では不毛と位置付けられている恋とも十分理解しています。 ですが私としてはそこをどうしても、出会った場所がただデリヘルだっただけと都合よく解釈する部分もあります。 「どーすれば良いか分かりません。」 多分これが本音です。 因みにデリをする女性に対する偏見等はありません。 様々な事情の上でされてる仕事と思っています。 それは仕事を笑顔で頑張ってる彼女を見ても分かります。 心の繋がりが何よりも重要だと思ってます。 綺麗事に聞こえてたらスミマセン。

  • 彼女が風俗嬢

    最近ヘルスで出会った娘が小柄でかわいく好きなタイプだったんですが お互い一目ぼれのようだったみたいでトントン拍子に付き合うことになりました。 こんな若くてかわいい娘と付き合えるなんてなんて幸せ者だって思い 2ヶ月ほどすごしてたんですが 分かっていたこととはいえ、彼女のことを好きになるにつれて 他の男にサービスしているのかと考えると頭がおかしくなりそうに なってきました。 彼女の仕事内容は通常のヘルスサービスですので本番はありませんが マットプレーがメインで、男性の体のすべての部分を口でサービスしてます。 お店自体、恋人プレーがウリの店ですのでかなり濃厚なサービスかと思います。 特にディープキスは許せません。 またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りして るんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。 あとHPで写メ日記というのがあり、プライベートな部分を出して営業に 結び付けるというわけなんですが 結構エッチなポーズで写真を撮ったり、何人かのお客さん向けに個人的な メッセージを書き込んでるのを見ると すっごい焼きもちを焼いてしまいます。 またお店のHP上では顔出ししてないにもかかわらず、こっちでは素顔を さらしています。 ゆくゆくは結婚もと考えているので、あまり個人を特定するような情報は 出してほしくないのですが、顔を出す出さないで指名の本数も違ってくる らしく、稼ぎたいので今は何も言わないでといわれます。 嫉妬したり、彼女を束縛したりでこれからも仲良くできるか心配になります。 このような経験があり、乗り切った方など何かうまくいく秘訣などありま したら教えて下さい。 また客観的なご意見などありましたらよろしくお願いします。

  • デリヘル嬢と本番行為

    これからの対応について質問させていただきます。 先程21歳のデリヘル嬢と本番行為をし、双方同意(あとで相手がなんといってくるかはわかりませんが)のもと中出しをしてしまいました。 その後私は洗い流すようにとしっかり拭き取るようにとは伝え、実際にしてもらいました。 女の子は現在学生で妊娠したらどうしよーともいわず大丈夫でしょみたいな感じでちゃらんぽらんなタイプです。 実際自分の責任ではあるとわかっていますが妊娠していたらどうしようと思っています。 名前(名字のみ)・自宅(お店とは近所です)・電話番号をお店に知られている形になります。 まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、妊娠が分かるとやはりお店の方に連絡して僕の方に連絡をしてくるでしょうか? ちなみにそのデリヘル店は月に一回性病検査実施店とHP上にも掲載しています。