• 締切済み

過去二回別店だがデリヘル嬢と本番したが

2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり(追加料金なし) 超超美人だったしリピーター率も一位だが、一度だけレイプされたことあると もう1人も超美人でレイプされたことある、口がタバコ臭い、一位ではないがリピーターが多い 2人ともプレイする前にタバコを吸うから口がタバコ臭いんですが 指名する男性客や婦女暴行する痴漢は、女性がタバコ臭くてもキスしたり口淫させたり本番したくなりますか?

みんなの回答

• aki43
回答No.4

2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり >>本番ですか?タバコって要は消臭でしょう 本番怖いわ~?

chokomintmi
質問者

お礼

俺はゴム有り外出しだが本番はゴム無し中出し強要もありますからね タバコには消臭効果もありましたね

回答No.3

タバコ臭い人とプレイしたくなるか?って 質問ならなんとかできる。

chokomintmi
質問者

お礼

割り切るというか気にしない人は気にしない

• Dr_Hyper
回答No.1

タバコの匂いを気にしない人は沢山いると思いますが? 当然ながら彼女達は自分の中に残る男性臭さを払拭するためにタバコを吸います。ランクが上位の方であれば当然,それだけハードル低く男性の欲望を受け入れているでしょうから,当然裏ではそれらをリセットしたくタバコなどで消そうとしていますよね。風俗慣れしている男性であればその辺はよくわかっているので,たばこを目の前ですわれなければそれでいい。という人も結構いると思います。正直たばこぐらいであれば大した事はないのでは?彼女達はかなりの雑菌を膣内に保有しているために,その悪臭の方が酷いということはよく言われることですよね。それに比べればタバコの匂いはまだ全然まっとうだと思います。

chokomintmi
質問者

お礼

彼女たちがタバコ吸うのはそのような理由からか 男性客も彼女たちの口がタバコ臭いなんて気にもしないかな 膣内の方が強烈ですね