• ベストアンサー

日本の女性って挑発しすぎ?

英国人の男性と話をしていたら、街を歩いてる日本女性で肌を露出したり、見えそうな短いスカートをはいている人が多く、皆セクシー過ぎて、目のやり場に困ると言っていました。 その男性の奥さんは日本人で、幸い美人なので、今の所浮気する気はないとのことでしたが、日本の男性は、そんな女性の格好に挑発されて、中には自分をコントロールできなくなり、痴漢や婦女暴行などに走ってしまうのではないか、などと男性に同情までしていました。 英国でそんな挑発的な格好をして一人で歩いていたら、間違いなくレイプされるとのこと・・・一体、日本の女性って世界的に見て、そんなに挑発的なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.6

イギリス留学経験ありの男性です。イギリスの若い女性は、パーティーやクラブに行くとき以外は、化粧もしないしスカートも滅多にはかない傾向にあるので、日本の女性の一般的なファッションを見てギャップを感じるのは自然な反応だと思います。またイギリスは寒いので、あまり肌を露出した服で街を歩くことも少ないのだと思います。逆を言えば、イギリスの女性は普段ズボンやジャージっぽい格好ばっかりで、男としては多少物足りなさを感じてました。 ただ、日本女性の普通のファッション(ミニスカートとか)をしてイギリスの街を歩いていたら(特に夜間)、確かにレイプ犯の格好のターゲットになりますので、旅行者は気をつけた方がいいですね。体格も小さいので、抵抗する力も弱く見えるはず。イギリスは治安が割といいイメージがあるかもしれませんが、残念ながらその考えは間違いです。観光地と言われる街に住んでいましたが、同じ寮の学生がレイプされたり、過去に近所で殺人事件もありました。イギリスの女性は、イギリスで夜の街を一人歩きするようなことは、まずしません、というか危なくてできません。 「日本の女性が世界的に見て挑発的なのかどうか」ということについては、一概には言えないかもしれませんが、街で女性のパンツが見えてしまう機会が一番多い国は、日本だと思います。女子高生のミニスカートなんかは、確かに挑発していると思われても仕方がないですね。また世界的に見て、日本女性が最もオシャレにお金と労力をかけているらしいので(例:ルイヴィトンの世界売り上げの3割は日本国内)、余計にセクシーに見えるのかもしれませんね。 ※とはいえ、欧米圏のノーブラ乳首文化やトップレスは、日本人にとっては挑発的に見えます。

oozora2000
質問者

お礼

私もイギリス留学経験ありの男性ですが、向こうの若い女性とはつきあいがなかったので、そこまで気が付きませんでした。敢えてイギリス人女性は女性っぽい姿をあまりしていない、というご指摘興味をもちました。 実際にレイプされた例なども引いて頂き、具体的な回答ですね。 一転、これらに比較して、「街で女性のパンツが見えてしまう機会が一番多い国は、日本だと思います。」というご指摘、説得性がありますね。やはり日本女性は、最もオシャレにお金と労力をかけているのでしょうか?

oozora2000
質問者

補足

例の英国男性と又会話を持ち、彼の所見を拝聴しました。 英国女性はウィークデーの間は保守的な服装を着て、あまりお化粧もしない、なぜなら男を求めることを目的にしていないから。だけどウィークエンドに恋人と会う時は思い切りおしゃれする。そのようにTPOを使い分けている。一方、日本女性は常におしゃれし、奇抜な格好をしている。もし、彼らが同じ感覚で、イギリスで夜間などに歩き回っていると、間違いなく男に声をかけられる。なぜなら、そのような格好は、男を求めている、と思われても仕方がないからだ。警察からもそのように思われても仕方がない面がある。だからそのことを日本女性はもっと考える必要がある、との意見でした。 やはり、日本女性が海外に行く時は、このような現地の感覚を考慮に入れる必要があるようです。 (6/22〆切にあたって)

その他の回答 (11)

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.12

そりゃ腹減ってるからって人の食べ物を盗むのは悪いことですが。。。。 でも飢えて倒れそうになってる人の前で、あえてご馳走を見せびらかしてたら、それはそれであまり良い性格とは言えません。 あ、こりゃ例え話です。 ワシはみたいに40も過ぎて、若い頃と比べて枯れてきてるし、幸い女性運にも恵まれてる人間でさえ今の日本女性のファッションには時にムラムラするんですから・・・・ 飢えた若い男性には現代の日本女性ファッションの状況は、そりゃ拷問でしょうねぇ。 それで「勝手に欲情する男が100%悪い」って断罪するのも酷な気がしますな。

oozora2000
質問者

お礼

正直なご感想有難うございます。 まあ、男性も女性も、相手を一個の人間と見て、紳士・淑女的にふるまいましょう。そしてお互いに仲良くしましょう! 今晩、件の英国人男性(実は1対1の英会話の講師)に又会います。これまでの議論の概略を伝え、更なるトークをしてきます。どう話が進展するか・・・楽しみです。結果を報告します。

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 英国に行った経験はありませんが、テレビ等で見ると、英国の女性の多くは日本ほど露出した服は着ていませんね。その上、一般的に服のセンスも良いように素人目でも感じます。  日本女性の服装も日本文化と言ってしまえばそれまでですが、日本男性にも質問文面の英国男性と同意見の方は多いと思います。 ・そんな女性の格好に挑発されて、中には自分をコントロールできなくなり、・・・男性に同情までしていました   英国男性の指摘のことが原因の犯罪は起こっているのではないでしょうか?その種の事件では、女性の服装も含め、女性側の情報は報道されません。犯罪抑止のために、被害女性がどんな格好であったか等は、ある程度公表すべきだと思えてなりません。犯罪は行なった人間が悪いのはもちろんですが、守られるべき立場の方も、犯罪原因を研究して、犯罪を避ける努力をすることは当然なことです。

oozora2000
質問者

お礼

英国女性の服装のセンスのよさ、見習ってもいいのではないかと考えます。服装のセンスのよさをアップする為に、露出を多くするだけでなく、他にも色々な選択肢を持ち、着こなして頂きたいと思います。 又、「理由がどうあれ女性に対して卑猥な行動を男性が起こす場合には、全面的に男性が悪い」という大前提に立った上で、しかし、女性側には、服装も含め、相手に対し隙を与えるような余地を減らすように気をつけてもらいたいものだと思います。

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.10

議論が質問内容と少しかみ合わなくなってきた印象を受けてます。日本の女性が短いスカートをはいたり、肌が露出された服を着ること自体は、ファッションなので悪くも何ともないと思います。みんなが当たり前にそのファッションを楽しんでいる国なのですから、気にする必要はあまりないと思います。イギリスの街のように、危険な輩が数多くウロウロしているわけでもないですし、そのイギリス人の旦那が何を言おうが、わざわざイギリスの標準的服装に合わす必要など全くないと思います。 しかし、その英国人の旦那の気持ちも分かります。違う文化圏の地域に住めば、どうしても両者を比較して物事を見てしまいますので、イギリスの感覚で日本のファッションを考えるのも自然な反応。特に彼は、愛する美人の日本人の奥さんのことが、心配で仕方がないのでしょう。  とはいえ、日本はイギリスと比べて治安が格段に良いので、ちょっと心配しすぎという気もします。また彼が日本の男性に同情するという話は、日本人男性としてはちょっと余計なお世話ですね。そんな心配事をされると、逆にそれを真に受けた方々から、我々日本人男性が皆、変質者・犯罪者の恐れがあると思われてしまう可能性もありますから。 「日本の女性が世界的に見て、挑発的か?」というご質問については、日本の女性の普段のファッション(ミニスカートなど)は、確かに文化の違う諸外国の感覚で見ると挑発的と捉えられても仕方がない要素もある、ということです。でもそれはその国々のファッションの問題なので、日本人が諸外国の感覚に合わせる必要はないと思います。ただし、海外に行くときは十分お気をつけください、ということ。

oozora2000
質問者

お礼

肌の露出が多い服もミニスカートなども確かにファッションですよね。正確に言うと、古くは、もっとスカートのたけが長く、足の露出さえままならなかったのでと思いますが、徐々に日常許容範囲のファッションとして、その地位を築いてきたんだなと思います。アラブ地域で宗教的規律もあり、女性が顔を隠す風習がありますが、これも似たり寄ったりだと思います。キリスト教にだって、きれいな女性を見て卑猥なことを考えること自体、罪だという考えもあります。しかし、人間の心の中まで鍵をかけることはできません。 服装というものは、見せる(魅せる)ものです。自分を表現するものです。男性が、一瞬変なことを考えたとしても、結果的に犯罪などに走らなければ、基本的にその表現の自由(そして安全)は保証されるべきものと考えます。

  • semiauto
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.9

>一体、日本の女性って世界的に見て、そんなに挑発的なんでしょうか? という質問に対する答えで申し訳ないのですが, No.7,No.8のお二人は女性でしょうか? 自分はそんなつもりじゃないからいーの!という内容に一言. >単純に相手がファッションに楽しんでいるのに、 >それを性行為に結び付けようとするのはあまりに短絡だと思います。 べつに相手がどう考えているのかは,レイプ,痴漢する側は考えていません. 多くの男性心理と言うものを理解してください. >スーパーであまりに美味しそうな果物が並んでたら >その場で食べ始めてしまう人が出てもしょうがない、でしょうか? あえて鍵をかけずに長期出かけて泥棒に入られて騒ぐのは 現実的にどちらに問題があるのですかね. また,1万円札に糸を通してアクセサリーにしてみたらいかがですか? 最終的に悪事を実行する人間がもっとも悪いのはもちろんですが そのような人間の存在を非難するばかりで 治安の悪化に加担している自分を正当化するのはいかがなものかと. あ,ちなみに自分は痴漢じゃありませんよ.我慢できる一般人の側です.

oozora2000
質問者

お礼

うーん。このご意見にも一理ありますね。 まあ、女性側も身の安全のためにも用心するに越したことはないと思います。 社会は「性善説」だけでは成り立ちません。近頃女性や子供などいわゆる「社会的弱者」(「私は強いのよ。弱者じゃないわ。」という方ごめんなさい。)をねらった犯罪が増えていることは事実です。又、社会的マナーも低下しているともよく言われます。私もいつも電車の中や自転車運転などのマナーについて不快感を持っています。でもそういう連中に注意すると逆切れする人間が多いのが現状です。世の中を渡っていくためには、むしろ「人間は出来ればよい人間になろうとして生まれてくるが、社会的環境の中で、弱さを露呈し、悪い方に転がりがちなものだ。」ということを認め、人の善意をあまり期待せず、最悪の場合に備えて、社会システムを整備することが重要だと考えます。

回答No.8

そうは思いません。 スーパーであまりに美味しそうな果物が並んでたらその場で食べ始めてしまう人が出てもしょうがない、でしょうか? 女性の露出に原因を押し付ける男性には2種類いると思います。 1.多角的なものの見方の出来ないステレオタイプの馬鹿 2.犯罪を正当化し、その原因を正しく理解できない単細胞

oozora2000
質問者

お礼

ANo.5さんへのお礼に書いたように、女性がいくら露出していても、それを襲うのは男性が悪いですよね。それは当然だと思います。 とくに2の「犯罪を正当化し、その原因を正しく理解できない単細胞」ですが、結構DVを起こす男性にこのタイプが多いと思います。実は私もDV加害の経験があり、今更生を目指し、更生プログラムを受講しております。このサイトにも多くのDVに関する相談があり、私もかなりの質問に回答しておりますが、男性加害者の多くは、往々にして、自分がDVをしたのは、妻が自分を怒らせたからだ、というふうに妻に責任転嫁する例が極めて多いのが実態です。DVから更生する為には、DVの事実を素直に認め、100%自分の非を認めて妻に謝罪し、妻の気持を共感し、人格の改善に真剣に取り組み始めることが必須であります。DVはれっきとした犯罪ですから、犯罪人としてもはや自分を正当化する権利はないと認識しています。 痴漢や婦女暴行も全く同じで、いかなる理由があろうと絶対に正当化してはならないと承知しています。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.7

No5さんに同感ですね。 単純な己の自己正当化ですね。 も少し発想の転換というモノを持って欲しいモノです。 日本は気に入れば「楽しむ」習性があります。 言葉でさえ楽しむ国民性です。 単純に相手がファッションに楽しんでいるのに、それを性行為に結び付けようとするのはあまりに短絡だと思います。 挑発というか、履き違えているだけですね。

oozora2000
質問者

お礼

確かに、だからそんな格好をしている女性に問題がある、と言って男性のいかがわしい行動を正当化してほしくありませんし、私もそんなことは考えておりません。 色んなファッションを楽しむこと・・・自分で楽しみ、又「見せる」(魅せる)楽しみもあるでしょう。まあ、「挑発」ということばもある意味不適切だったかもしれないことは認めます。 今回の質問に対しては、正直不快感を覚えた方もおありになるかもしれません。ただ、私自身は男女のジェンダーに関しては、比較的偏見を持っていない人間だと自負しており、今後とも基本的に男女両性の健全な共存・共感社会を生きていきたいと思っております。

noname#48932
noname#48932
回答No.5

まともな人間の男なら、たとえ、道を真っ裸の女性が走ってても、襲ってはいけないことを理解しているし、人間としての理性でしないことは可能でしょう。 でも、それが出来ないっていうなら、病院に行ってもらうしかないんじゃないでしょうか? 女性の露出に原因を押し付ける男性には2種類いると思います。 1.自分をコントロール出来ない、専門家の治療が必要な方。 2.痴漢を正当化する、悪質な女性の敵。

oozora2000
質問者

お礼

ごもっともです。私は何も、「だから性犯罪などの原因は女性側にもある」などとは言いたくないし、そんなことを考えている男性を擁護したいとは思っていません。悪いのは当然男性側です。 ただ、一般的な社会現象として、皆さんの意見を聞きたかったまでです。

回答No.4

確かに、下着の見えそうなミニスカート(高校生の制服を含めて)や、背中出し、へそ出し・・・ローライズのウエストから見せパンツはまだしも、しゃがんだ時にお尻の割れ目が見えるのは「やめて~」と思います。 でも、今まで不思議に思っていたのですが、欧米人のノーブラ・タンクトップ乳首のシルエットくっきり、欧米人にも多いへそ出し、背中出し、ローライズのパンツ見せもとても多いと思うのです。 映画を見ていてもそうですし、海外旅行に行っても思います。 日本人の場合は、挑発的な格好をしてもセクシーな人が少ないので、下手をするとみっともないだけなのですが、欧米人はセクシーな女性が多いので、より一層セクシー度がアップします。 そういう女性を見て「なんで日本人がこういう格好すると襲われるとか言われるし、ノーブラ乳首なんてもっての他なのに、欧米人の女性は言われないのかな・・・?」と思っていました。 私が思う欧米人は、アメリカやラテン系の国など英国以外なのかもしれませんが、英国人からそのような欧米人を見ても挑発的には見えないのでしょうか? また個人的な意見ですが、日本女性は大和ナデシコと思ってきた外国人にとっては、現代の日本女性は予想外で、余計にそのように挑発的なスタイルに思えてしまうのではないかとも思います。

oozora2000
質問者

お礼

うーん、確かに言われてみればそうですね。なんで同じような格好をしているのに、日本女性だけ「挑発的」って非難されるのかって。 欧米女性やそれから特に南米の女性なんてすごい情熱的(?)な格好をしてますものね。思うに、彼らはあまりにも堂々としていて、隙がないのではないか?襲おうとしたら、こちらが逆に襲われてしまうくらい、彼女らはガタイも大きくて、ダイナマイトみたいな健康美を主張しているから、堂々と襲われずに町中を闊歩できるのではないか、などと思います。 それに対し、日本女性は、皆スレンダーで、男性から見て「かわいくて守ってあげたい」と思わせるような女性が人気がある。だから時に男性は勘違いして、そんな楚々とした女性の気持ちを踏みにじり、わがままなDV的言動に走ったり、女性に対する支配欲をあらわにするなどすることがあるのでは・・・。ですから、女性も男性に好かれることばかり考えず、襲われたら投げ飛ばすことも出来るくらい体力をつけ、隙を与えないように気をつけてほしいと思うのであります。 ・・・・いけない、つい演説になってしまいました。(笑)

oozora2000
質問者

補足

例の英国男性と又会話を持ち、彼の所見を拝聴しました。 日本と海外の女性の「美」に対する考えは決定的に異なっている。 日本ではやはり、女性は「かわいい」(cute)のがいい、と思われている、しかし海外では「かわいい」だけなのは、弱く写る。やはり「美しい」(beautiful)なのがいいと思われている。そしてbeautifulなことは「強い」(powerful)なことにもつながる。実際外国人女性は、体も大きく、ボリュームもたっぷりあることをよしとしている。だからめったなことでは隙を見せないし、襲われない。 ただ彼の奥さん(日本人)は「かわいい」タイプで、彼もそうした日本女性のかわいさが気に入って、彼女と結婚した。だからこそ、日本女性はもっと、かわいいだけでなく、powerfulになり、不埒な男性を撃退してほしい、とのことでした。 (6/22〆切にあたって)

noname#35682
noname#35682
回答No.3

最近多いですよね、露出の激しいファッション。 背中丸出しとか、わけのわからないところが開いてる服とか、 超ミニスカートとか、パンツみたいな丈の短いズボンとか・・・。 そんな服を着ていたら襲われても仕方ないといえば仕方ないか。 そりゃもちろん襲う方が悪いですが・・・。 でも日本はまだ治安が良い方だと思います。 ちなみに私はそんな服はみっともないというかはしたない感じがして 抵抗があるので着れませんねー。流行とか、皆が着てるとかは 関係ないです。ああいうファッションは全然良いと思えないんですよね。

oozora2000
質問者

お礼

女性の立場からのご回答有難うございます。 まあ、色んなファッションがあっていいと思うのですが、どんな気持ちで着ておられるか、ちょっと聞いて見たくもなったのですが・・・。

回答No.2

挑発的なんじゃなくて、単にはしたないだけのような気が…。 ちなみにレイプとか痴漢だって実際はかなり起きています。 単一民族、とか実に勘違いな事を言っている人もいますけど、実際は犯罪起きてるし、それに、日本の男は情けない、ってのも事実。 女はだらしなくはしたなく、男は情けない。これが日本人。

oozora2000
質問者

お礼

はしたない、だらしない、情けない・・・という意味を私は自主性がないと取ります。皆同じような格好をしているというのが少し気になります。 前のお礼に書いたように、犯罪も増えています。 いろんなことで、日本人は自信を失っている面もあると思います。 男性も女性ももっと人に好かれたいなどと考える前に、自分に自信を持って、自分の生きたいように生きてほしいなと思います。

関連するQ&A

  • 過去二回別店だがデリヘル嬢と本番したが

    2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり(追加料金なし) 超超美人だったしリピーター率も一位だが、一度だけレイプされたことあると もう1人も超美人でレイプされたことある、口がタバコ臭い、一位ではないがリピーターが多い 2人ともプレイする前にタバコを吸うから口がタバコ臭いんですが 指名する男性客や婦女暴行する痴漢は、女性がタバコ臭くてもキスしたり口淫させたり本番したくなりますか?

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 女性の露出過剰について

    夏場は特に女性の露出過剰が多くなり、目のやり場に困ります。 たまには思わず、目が釘付けになるような人がいますが、中には、目を背けたくなるような人もいます。 娘や女房に、「どうしてあんな格好をしたがるの?」と聞いたところ「みんな自分を綺麗に見せようとしているんじゃないの?」と返事が返ってきました。 「それならば見られてもいいのかなあ」と聞きますと「あまりじろじろ見られるのはいやだけど、少しだったらいいんじゃない?」と申しました。 これは、女性の一般的な認識でしょうか? もしもそうだとするならば、何と身勝手で迷惑な行為ではないでしょうか? わざわざ人前に露出しておきながら「見るな」とはよく言えたものだと思います。 痴漢は絶対に許せない犯罪ですが、それを挑発する女性の側にも落ち度があると思います。 少なくとも、公衆の面前では、胸の谷間を覗かせたり、へそやお尻の割れ目を見せたり、パンティを見せたりするようなことを、条例で禁止して欲しいと思います。 女性のご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性の方へ - 若い女性による挑発について

    20代の男性に質問します。(質問者は20代男性) 下の質問に『直感』で回答願います。 ※回答の前に、質問文末尾の補足も参照願います。 ※なお、当質問は以下の質問を基にしたものです。  こちらでは学問的立場からの回答を求めました。   http://okwave.jp/qa3934104.html 【質問1】 公共の場所で短いスカートをはいている若い女性は、 男性を性的に挑発していると思いますか? 【質問2】 『ルックスの悪い男(例:不細工、背が低い)は、  性格が攻撃的で歪んでいる。だから嫌いである。』 と言っていた若い女性を見た事があります。 これは男性に対する性的挑発であると感じますか? 【質問3】 質問2で挙げた女性の言動は、 質問1で挙げた女性と共通の心理が基になって、 行われているものだと思いますか? 【質問4】 若い女性が無意識に男性を挑発していると感じるのは、 他にどのような場合がありますか? 【質問5】 若い女性の価値観は、 男性のそれよりも“相対的”だと感じますか? ※質問2~5への補足 質問意図がわかりにくいという方の為に補足します。 確かにルックスに劣る男性は、全体的傾向を見れば、 攻撃的な性格の人は多いかも入れません。 女性がそのような男性を卑下することにより、 そういう性格になってしまう男性もいると思います。 しかし、ルックスに劣っいて、女性に卑下されても、 性格的に穏やかでしっかりした人間性を持った男性も、 中には結構いるはずです。 また、彼女達はそれを知っているはずです。 それでもあえて、そうのような男性を攻撃するのは、 以下のような「大前提」があるが故だと思われます。 A,性格に問題のない男性の性格を、  性格に問題があると決め付けても、  彼女達は責任を問われることはない。 B,ルックスが悪くて性格の良い男性に嫌われても、  彼女達に不利益が及ぶ事はない。  性格の悪くてもルックスの良い男性が好きで、  そのような男性にさえ嫌われなければ、  あとはどうでも良いと思っている。 さて、ここまでの内容は言うまでもありませんが、 この質問で問題としているのは、ここから先です。 彼女達が上のような発言をするのは、 上のような「大前提」があるからだけではなく、 その大前提による「優越感」も原因だと思いました。 つまり、これらの発言は、 一種の『挑発』ではないかと思ったのです。 彼女達は、自分より格下の男性を挑発することで、 自身の女性としての“相対的”市場価値を上げようと、 無意識に試みているのではないかということです。 これは短いスカートをはく心理と、 共通の心理から来ているのではないかと感じました。 そこで他の男性が普段どう感じているのかを、 アンケートで尋ねることにしました。

  • 短いスカートとかを履いてる女性は…

    質問内容がここでいいのかわからないんですけど、 仕事柄、女子高生から大学生までのファッション雑誌をよくみるのですが、 短くてヒラヒラしてるスカートなんかを履いてるのを見て、「こんなの男の人に何されても文句いえないんじゃないか…」と思ってしまうんです。(ちなみに私は女性) ちょっとかがめばパンツ見えるし、 こんなんでのぞきされた!とか、 痴漢された!とか怒られてもね~って思っちゃう私はへんでしょうか(^^;) だったら挑発するような格好しなきゃいいじゃん、と思ってしまいます。 女子高生のスカートしかり。 犯罪者を援護する気は全くないんですけどね。 確かにかわいいし、若いうちは見せたいのもあるんだろうけど、着ている人たちは、「見られてもいい」という精神のもと、着ているんでしょうか??

  • 日本の男は女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

    痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。 日本の男は、女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか?綺麗になっても損ばかりなのでおかしいと思いました。 海外美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎだからでしょうか?美意識が日本男共通に、低い事を最近痛感してるんです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。

  • 痴漢について

    痴漢ニュースにスカートや露出がある服を着てるのが悪いという頭の悪そうな男がよく言ってますが100%痴漢が悪いですよね?それをいうならもし自分が刺されたり殴られたら無防備な格好なのが悪い、鎧着ればいいだろって理論になりますよね。それに女性は自己満や友達彼氏に可愛いと思われたいからそういった格好をしてるだけであり見せたいとか痴漢されたいからなんて人いません。それにジーンズ履いてても冬でも痴漢はされますし。

  • 日本の男性の肌感覚にとっては、女性が年齢に関わらず

    日本の男性の肌感覚にとっては、女性が年齢に関わらず、 レイプ、痴漢等の性犯罪に合うのは、 凄く名誉な事なので、 (男性からまだ女性として見てもらっている もしくは 男性から女性として見て貰える様になった) 女性を男性の性犯罪から守る 女性車両の意義が分からない 人間が多いと言うのは本当なのだろうか? 女性がレイプ、痴漢の性犯罪に合うのは、 本当に名誉な事なのだろうか? (赤飯を炊いてお祝いする様な事なのか?) 女性車両の 利点、欠点、限界、盲点とは? 女性カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/性犯罪 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/女性専用車両

  • ピトケアン諸島の裁判について

    今ピトケアン諸島で7人の男性が婦女暴行罪で英国の裁判に掛けられていると言うことを聞いたのですがその裁判の成り行き、結果はどのようになったのでしょうか?ご存じの方があれば教えていただきたい。

  • ナンパは婦女暴行罪になりますか?

    見知らぬ男に話しかけられただけの時点でも女性が痴漢だと叫んで110したら婦女暴行罪で刑務所送りにできますか? ひとりふたりの証言だけでどこまで重罪にできるのか知りたいです。